My*ROOM

My*ROOM

Rio  2016-03-27 00:59:38 
通報

*私のお部屋*



コメントを投稿する

  • No.1819 by   2017-03-15 09:52:26 

莉央ね、載せたけど気付いてたのかなぁ(*´艸`)
でもね、聞いたら断られたから教えてあげなかったの(*^-^*)

  • No.1820 by   2017-03-15 09:53:43 

もぉ、ほんとに最後だね(*´∀`*)

  • No.1821 by   2017-03-15 12:09:15 

いつもさ、歌詞ちゃんの歌ってる曲は聴かないんだけどね??
久しぶりに聴いても泣けるって反則だよね(>︿<。)

  • No.1822 by   2017-03-15 12:09:51 

いつ聴いても泣けるの、なんで??(>︿<。)

  • No.1823 by   2017-03-15 12:18:07 

だから、歌詞ちゃんの曲はキライ(>_<。)

  • No.1824 by   2017-03-15 14:36:46 

背中を向けて君は歩き出した
交わす言葉もないまま

  • No.1825 by   2017-03-15 14:37:21 

揺れる心の中 子供のように叫んだ
行かないで 行かないで ねえ…

  • No.1826 by   2017-03-15 14:38:04 

背中を向けて僕は歩き出した
涙落ちる前に行かなきゃ

  • No.1827 by   2017-03-15 14:38:50 

幸せすぎるのは嫌いだと偽った
強がって手放した理想の未来

  • No.1828 by   2017-03-15 14:39:27 

取り戻せぬ願い

  • No.1829 by   2017-03-15 14:40:40 

願うことさえ許されない世界なのかな
たった一つの嘘でさえも
君の涙を生んでしまう

  • No.1830 by   2017-03-15 14:41:18 

数えきれないほどの罪を重ねてきた
その手に触れたこと
君の隣でそっと生きようとしたこと

  • No.1831 by   2017-03-15 14:42:06 

今を一つ拾うたび過去を一つ捨てるような
有限の記憶と時間の中

  • No.1832 by   2017-03-15 14:42:38 

そこに居座っただけの僕の存在など
きっと君の記憶から消える

  • No.1833 by   2017-03-15 14:43:26 

もう二度と戻れないの?
ここは始まりか、終わりか

  • No.1834 by   2017-03-15 14:44:24 

広いベッドで眠る夜はまだ明けない
また一人で夢を見るよ君の記憶を辿る夢を

  • No.1835 by   2017-03-15 14:44:59 

数えきれないほどの罪を重ねてきた
その手に触れたこと
君の隣でそっと生きようとしたこと

  • No.1836 by   2017-03-15 14:45:35 

孤独の痛みで償うから
君の記憶にそっと居させて

  • No.1837 by   2017-03-15 14:46:40 

変わらない気持ちでまた出会えたら良いね
そして手を繋ごう その時まで



「またね」



  • No.1838 by   2017-03-15 14:48:21 

.*・゚閉鎖.゚・*.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック