あ お の あ か  / 非募集

あ お の あ か  / 非募集

匿名な次男さん  2016-03-26 21:02:29 
通報

親愛なるブラザー、おそ松を待っている。天空から舞い降りし罪深い程に清いエンジェルの様な微笑みを早く俺に見せてくれ。 ( ふ、  / いたたた )

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名な長男さん/松野おそ松  2016-03-27 12:34:10 

やっほー、カラ松ゥ!まずトピ建て感謝なー!( 襖すぱぁん )

あー、何だっけ?……そう!( 閃き )お前の痛い言葉ばっか聴いたらさァ、体中の骨という骨が折れまくっちゃったから病院行ったんだよ。だからここ来るの遅くなっちゃったー( たははー / ※パチンコです )
それから…天空から、えっと、エンジェル?微笑みだっけ?やべーよお前、ちょっとこれは重傷だわ( ← )俺分かn…あいたた!ああ…折角ッ、病院ッ、行ったのにッ( ガクッ、膝から崩れ落ち / 兄さぁぁん! / 茶番乙 )

• No.2 by 松野カラ松  2016-03-27 19:44:15 

漸く来たか、マイスイートブラザーおそ松。 ( BGM:例のテーマソング ) 当然の事をした迄だ。早くお前と遊戯 ( / ← ) したかったからな。 ( ふんす )

そっ、それは大丈夫なのかおそまーつ!? ( 身乗り出し ) 随分と申し訳ない事をしたな…。言の葉だけで相手を傷付けてしまうだなんてとんでも無くギルティな男だぜ…。 ( わなわな )
ノンノンノン、「天空から舞い降りし罪深い程に清いエンジェルの様な微笑み」だ。 ( 人差し指たて ) んんんん"!!オーマイリルおそ松!?な、なんて事だ…。早く救急車を…! ( スマホ片手に / )

• No.3 by 松野おそ松  2016-03-28 03:25:41 

スイート?いやいや、俺お菓子じゃないから( けら / 違 )
おっ。俺も楽しみにしてたんだぜー?遊戯でもおままごとでも何でも良いから楽しまねえと!( ふふん )

まー、病院送りは参っちゃったけどね、ちょっとした収穫もあったわけよ( にっ )カラ松のおかげだから、気に病むことなんかねえって( うんうん頷き / なんて盛大な嘘 )
…いや、やっぱり前言撤回ッ。いたたた…何?天空から舞い降りし…フフッ( 口元抑え / !? )…俺、色んな意味で終わりかも…( バタンキュー ) せめて…んん、きゅ…救急車の前に遺言を残させて( 笑い堪えて身体揺らし / あ )

• No.4 by 松野カラ松  2016-03-28 18:49:40 

違うぜ、おそ松。確かにお前はお菓子の様に甘いが。 ( フッ.. / ? )
ほ、本当か…!?おそ松も楽しみにしていてくれたのか…。 ( ほわわ ) 正に運命共同体…、顔も同一であれば思考も又同一なんだな! ( 拳ぐっ )

病院で収穫、か? ( 首こてん ) それはアレか。美人ナースのほにゃらら…。 ( / コラ ) だとすれば羨ましい事この上無いな! ( ギリィ / 勘違い乙 ) 俺のお陰か…!ブラザーに一時の夢を見せて遣れただなんて俺は何というナイスガイッ! ( 両手バッ )
終わり…!?どう言う事だおそまーつ!? ( あわあわ ) ゆ、遺言!?何だ?何でも聞いてやるぜ! ( 胸とん )

• No.5 by 松野おそ松  2016-03-29 02:55:36 

…えっ、悪い、何言ってんのか全然分かんない( 真顔 / ← )
やっぱ六つ子ってスゲーなァ…もし性格も似てたらカオスだけどな!( くくっ )俺ずーっと楽しみにしてたけど、出現率上がるのが夜なんだよねえ…だから遅くなっちゃうの申し訳ないッ( てへ / 反省する気ry )

そ、そうなんだよー。美人ナースのお姉さんにあんなことやこんなこと…。羨ましいだろー?( くすくす / やけくそ ) お前は夢見せてくれなくても優しいって!あー、つまり毎日ナイスガイ!!( グッ )
骨が、色々死ぬ…( 胸のあたり押さえ / 色々 )…。…えーっと、俺に10万程頂戴!そうしたら…そうしたらッ、まだ…生きるかも( ポツ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック