すき!→←すき? (/bl)

すき!→←すき? (/bl)

佐藤雄介  2016-03-26 21:00:04 
通報

学校卒業したら、結婚しましょ!ねえ先輩!!

.20××年男同士の結婚が認められ、妊娠も可能に。家が隣で一個下の俺は同じ学校のお隣さんの先輩に一目惚れ!でも先輩は俺の事なんて眼中になくて…
(大好き先輩!わんこ系後輩×ツンデレな先輩)
ロルは豆から中まで。本体共々仲良くしたいです!

コメントを投稿する

  • No.15 by 佐藤雄介  2016-03-26 23:49:52 



そう、なんですか。…フフ、その人たちにお礼言いたいくらいだなあ、(先輩が知ってた嬉しい。ぼそ)
え?簡単ですよ、…あ、じゃあ、部活が休みの日に個人レッスンとかやりますか?俺教えるの上手いって良く誉められるんで!!

ひえっ…いちゃいちゃはないんですね、…新婚生活はあるんですね!!楽しみです!

  • No.16 by 笠沼修司  2016-03-26 23:57:37 



お礼……?今度言っておこうか?(首傾げ)
ええ……いやだよ、面倒くさい。(頭ふりふり、)


どうしてそんなしょうもない頭は回るんだよ!新婚生活も無いから!カップルごっこも無い!

  • No.17 by 佐藤雄介  2016-03-27 00:02:05 


へっ、先輩がいったら意味ないです!俺が言わないと!(ぐぐ)
テニスはとても楽しいですよ!俺先輩と一緒にテニスしたいです、いつかは一緒に愛の必殺技とか、ま、まだはやいかあ(照れ)

!俺のはごっこじゃありあません!真剣です!本気ですから!先輩のこと、大好きです!

  • No.18 by 笠沼修司  2016-03-27 00:09:38 



確かに、君のファンみたいだったしねぇ。モテる男は良いよね(はぁ)
……途中まではまだしも、後半おかしいでしょ。愛の必殺技なんて聞いたことないよ。どこの戦隊モノだよ(額コツン、)


わ、わかったから!そんな大声で言わなくても聞こえてるから!(真赤)

  • No.19 by 佐藤雄介  2016-03-27 00:14:25 



ファン?センパイもモテますよ?(にこにこ)
はは…、これも憧れなんですよお。俺ダブルスは組まないんですけど先輩となら組みたいです…。(嬉しげに見つめ)

聞こえてるなら、返事を下さい!!俺のこと好きですか?結婚相手にしてくれますか!

  • No.20 by 笠沼修司  2016-03-27 08:43:28 



ごめん、寝落ちてた。おはよう(くぁ、/欠伸。手ひらり)


僕はモテないよ。……こんなに言ってくるの、君くらいなもんだよ(じと。溜息)
ダブルス……って、僕は運動神経悪いし、君の足ひっぱるだけだと思うよ。もっと上手い人と組んだ方が良いでしょ(気まずそうに目そらし)


好きじゃない!結婚相手にもしない!(首ぶんぶん)

  • No.21 by 佐藤雄介  2016-03-27 11:19:23 


今起きました(ぺこ )おはようございます!

えっこんなに素敵なのに…、俺は勝ち負けとか気にしませんよ?先輩と楽しくやれれば何よりです(ニコニコ)

ええっ……じゃあ、嫌いですか?(うる)

  • No.22 by 笠沼修司  2016-03-27 18:55:46 


出かけてて遅れちゃった。お待たせ(頭撫でり)


君の目がおかしいんじゃないのかな(じとり)……じゃあ、少しだけやってみようかな。下手くそでも笑うなよ?


き、嫌いではない、けど……(ぼそ、)

  • No.23 by 佐藤雄介  2016-03-27 20:07:17 



おかえりなさい!!(にこにこ)返事はゆっくりで構いませんよ!

?視力は両目とも2.0ですけど…。(きょと)
本当ですか!?わらい…にやけるだけです(にま)

うう、嫌いではない、なら何なんですか…?

  • No.24 by 笠沼修司  2016-03-27 20:20:34 



ん、ありがとう。(こくり、)


2.0……?羨ましいな。僕なんて日に日に視力が落ちていくばかりで、(目頭押さえ)
そ、それも集中できなさそうだ(ほっぺたむにり、)


……ふ、ふつう?(首傾げ)

  • No.25 by 佐藤雄介  2016-03-27 21:01:07 



ふふ、はい!


視力落ちてるんですか?先輩ってコンタクトですっけ(じー)
ンン、では真顔にします…(きりっとイケメンフェイス)

普通……脈ありですか?(必死な顔)

  • No.26 by 笠沼修司  2016-03-27 21:15:15 



まだ裸眼。でもそろそろ眼鏡かコンタクト着けないとかな……(じ、)
い、いきなりそういう顔になるのはずるいと思う(目そらし)


さぁ……どうだろうね(相手の目かくし)

  • No.27 by 佐藤雄介  2016-03-27 21:50:30 


そ、そうですか…。先輩は眼鏡でも素敵だと思います、…(顔近づけ)
…へ?あ、変な顔してましたか?(顔さわり)

っお、教えてくださいよお(あたふた)

  • No.28 by 笠沼修司  2016-03-27 22:07:57 


眼鏡か……ワン公、近い(相手の体押し返し)
すーごく変な顔してた


無いって言ったら?(首傾げ)

  • No.29 by 佐藤雄介  2016-03-27 22:15:25 


ストイックなインテリメガネ!!大人の色気あふれますよ!!先輩っ(瞳ギラギラ)
う、うそお。…こ、これは?(とても真剣な顔)
…、3日寝込みます…。

  • No.30 by 笠沼修司  2016-03-27 22:20:31 



……コンタクトにしようかな…(溜息)
キャラと合ってないから。やめとけって(両手で相手の顔覆い)


…………ある、って言ったら?(じー)

  • No.31 by 佐藤雄介  2016-03-27 22:35:13 


え?…コンタクトでも、いつもより数倍目がクリアになった、というか…うん、先輩はどんな先輩でも可愛くて綺麗ですよ!(キラキラ)
キャラ?…また変な顔してました?(犬耳しゅん)

えっ……信じられな、くて、また寝込みます!

  • No.32 by 笠沼修司  2016-03-27 22:47:44 



ポジティブばか……(ぼそり)眼鏡どんなのが似合うか分からないから、今度付き合ってよ。
してた。すげー変な顔してた(頭ぽすぽす)


ふはっ、寝込んでる間に気が変わっちゃうかもよ?

  • No.33 by 佐藤雄介  2016-03-27 22:58:07 


ばっ?…は、はい!!!な、なんか、デート、!いつ、行きますか!?(ワクワク)
!?嘘でしょ…。鏡かして下さい!表情筋のトレーニングします!!
え?え!?そ、そばにいて寝ます!

  • No.34 by 笠沼修司  2016-03-27 23:10:21 



デートじゃないから(きっぱり)。…いつがいいのさ
鏡なんて持ってないよ。表情筋のトレーニングとか面白すぎるから、やるなら大人しく家でやって(手振り)


……本格的にペットみたいになるね


今日はそろそろ寝るね。ありがとう(ふぁ/頭下げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック