[ Bizarre Adventure / 非募 ]

[ Bizarre Adventure / 非募 ]

主  2016-03-26 00:52:47 
通報

──JOJO's Bizarre Adventure.

[ 特定のお相手様待ち。]

コメントを投稿する

• No.1 by 着ぐるみパンダさん  2016-03-26 02:06:40 

(/ 参加許可&トピ建て有難うございます!あちらで声を掛けさせて戴いた者ですッ。
 未だ確定していない事項の中で最初に決めるべきは組み合わせ、ですかね..?主様のお好きなCPを教えて下さいませ! )

• No.2 by 主  2016-03-26 12:37:12 

(/いらっしゃいませ。此方こそ改めて参加希望、そして訪問感謝です…!
そうですね、まずは組み合わせについて決めていきましょうか。

私は…うーん、結構どころじゃなく雑食なので地雷があったら申し訳ないのですが、

1部...DJ
(ジョナサン&SPWorツェペリさん、ツェペリさん&SPW)
2部...シジョセ/ジョセシ
(柱の男達&ジョセフorシーザー)
3部...花承/承花、花ポル、ポルアヴ
(承太郎&DIO、ヴァニラ&DIO、ダービー兄弟)
4部...仗露/露仗、仗億仗
(露伴&康一くん、承太郎&仗助、吉良or音石&味方サイド)

混部...DIOジョナ、ジョセジョナジョセ、承ジョナ承、
承ジョセ承、承仗承、仗ジョセ仗、仗ジョナ仗
(ツェペリ家祖父孫、2部メンバー&ジョナサン、
天国組→ジョナサン&シーザーor花京院、シーザー&花京院
若スピ&ジョセフorシーザー、ディオ&承太郎or老ジョセフ
老ジョセフ&ジョナサンorシーザーor若スピor柱の男達
ジョセフ&3部味方サイドor4部味方サイド)

などなど…。他にもいけるものはありそうですが、今のところ思い付いたのは上記CPですかね。
本来ASBに居ない筈のキャラが居るのはご都合主義ということで…。
ちなみに、括弧内のものはCP色が薄い、又はマイナーかな?、と(あくまで私の中で)考えたものです。

ごちゃごちゃと書いた後で申し訳ありませんが、もしよろしければ貴方様の好みも教えていただけますか?
○部の中で組み合わせたい、混部でやってみたい、とにかくこの子が入ったCPがいい、等おおまかなものでも
このCPや組み合わせが好き、好きな中でもこれが一番やりたい、等具体的なものでも構いませんので。

私は雑食なだけが取り柄のような人間ですので大抵の組み合わせは難なく受け入れられると思いますし、折角の機会なので遠慮なく仰ってくださいね!)

• No.3 by 着ぐるみパンダさん  2016-03-26 18:54:05 

( /とっても丁寧な組み合わせのご提示、どうも有難うございます。こちら雑食ではないのですが、その代わりに苦手だという地雷もないので遠慮なさらずに..!

興味のある組み合わせは数多くあるのですが、やはり舞台がASBの会場だという事を活かしたいので混部でやってみたいです!既に挙げて下さった中で取り上げると、ジョナサン&DIO、ジョナサン&承太郎、ディオ&承太郎、仗助&承太郎あたりでどうでしょうか?主様のご意見もお聞かせください..! )

• No.4 by 主  2016-03-26 21:16:48 

(/ご意見有り難うございます。言わずもがな混部大好きなので大賛成です…!

むむむ、その中で個人的に話を進めやすいのはジョナサン&DIOor承太郎、仗助&承太郎…の、どれかですかね…。全然絞れていなくて申し訳ない!

あとは貴方様のやりやすい組み合わせを選んでいただければ嬉しいです。が、万が一絞りきれない時は無理せず言ってくださればアミダくじか何かで決めさせていただきますのでご心配なく(?)!

また、次のお返事の際は選ばれた組み合わせの中ではどちらのキャラクターを担当したいかも教えてくださるととても助かります…。)

• No.5 by 着ぐるみパンダさん  2016-03-27 11:28:40 

( /いえいえ、舞台の設定がとても素敵だったので折角なら活用したく思いまして..!

主様にこれ以上お手間を取らせてしまうわけにもいかないので黙々と考えてみましたが、もうすぐ四部の放送も始まるということで仗助&承太郎(三部)が良いと思います!

そして非常に申し訳ないのですが、ASBという舞台を活用できないかと考えていたところ頂上決戦コンビの二人でCP色薄めの駆け引きをするのも楽しそうだな..と思えてきました。承太郎(三部もしくは四部)とDIOなんかも刺激があって楽しそうです..。

選ぶどころか新たな案を出してしまって申し訳ないです..。ううむ、迷いましたが担当したいのは仗助もしくはDIOですかね、折角なので承太郎は主様にお願いしたいです! )

• No.6 by 主  2016-03-28 11:27:36 

(/お返事遅れてしまいすみません、承太郎&仗助の組み合わせもほわほわっとした雰囲気で好きなのですが、考え抜いた結果やはり頂上決戦組での遣り取りも面白いのでは、と思えてきてしまいまして…。
貴方様さえよろしければ、DIO&承太郎の3部太郎としてお相手させていただいても宜しいでしょうか?
結局混部ではなくなってしまいましたし、もちろんこれは私の我が儘です故、嫌であれば遠慮なく断ってくださいませ。)

• No.7 by 着ぐるみパンダさん  2016-03-28 14:58:47 

( /何の問題もありません、大賛成です!

せっかく舞台がASBなので、ほわほわしたコンビも良いですがギラギラ張り合おうかなと。笑 二つ同時に進めるのも楽しそうですし、途中で仗助&承太郎に移行する事も可能なので遠慮なく仰ってください! )

• No.8 by 主  2016-03-28 18:08:48 

(/有り難うございます…!
寛大なお相手様と巡り会えて、本当に嬉しい限りです。

同時進行も確かに楽しそうではありますが今回の組み合わせと担当から考えると貴方様にばかり負担がかかってしまいそうなので、今回は一段落したらCCする、という案の方を採用させていただきますね。

この他に何か質問や相談しておきたい事はありますでしょうか?
私の頭からすっかり抜け落ちている事がある可能性も充分に有り得ますが、もし何も無い場合は後程此方の方から初回の文を投下致しますね!)

• No.9 by 着ぐるみパンダさん  2016-03-28 21:23:06 

( /此方こそ、お優しい主様にお相手して戴けるだなんて.. 本当に嬉しいです!精進しますので、これから宜しくお願い致します!

負担なんて掛かりません。主様にたくさんお相手して戴けるのなら寧ろ喜ばしい限りですが、中〜長ロルが二つも必要となると主様の負担にもなってしまうと思うので、一段落したらCCするという方向でいいと思います!

今のところ大丈夫です。しかし、私も今頭から抜け落ちている可能性があるので、質問や相談が浮上した場合はその都度ご質問させて戴きます!
何から何まで有難うございます。ここは全て蹴って下さって構いませんので! )

• No.10 by 主→空条承太郎  2016-03-30 17:39:34 

(/それでは、会場に送り込まれDIOと出会った所から絡み文を出させていただきますね。
初回という事もありやたらと長くなってしまいましたが、貴方様の返しやすい長さでお相手していただければ、と思います。

未熟者であるが故に意図せず返しにくいものを出してしまう事もあるとは思いますが、その際は遠慮せず指摘していただければ別のものを投下致しますのでお許しください…!
背後はこれにて失礼致しますね。)

―――――――――――――――――――――

(気が付けば、見た事も無い場所に居た。自分が見知らぬ場所に立っていると理解した時には既にオールスターバトル、という名前の一種の大会のようなものに参加させられていて、戦う事が決められていたのである。何故こんな事になっているのか、此処へ来る直前に自分は何をしていたのか、疑問点は多すぎる程に有るが一先ずはそれを思い出そうと考えると思考の海へその身を沈めて。しかし、辿ろうとした記憶はまるで都合良く省かれたように所々が抜け落ちており、考えれば考える程絡まっていく現状に思わず眉根を寄せれば小さく舌打ちをし。このまま考えていても埒が明かない。気持ちを切り替え決められた試合の時間が来るまでこの場の探索でもしておこうと暫く歩いていれば、やがて見知った姿を遠くに見つけたためピタリと足を止めて。まだ距離はあるにも関わらず、じわじわと内臓が押し潰されていくような感覚を抱く程邪悪な雰囲気を纏った男。その名前を頼りない記憶の欠片から汲み取るのは何故か容易な事であり、忌々しいと言わんばかりの声音でそれを口に出せばなんとはなしに帽子を被り直して)
DIO…あの野郎も来てやがったのか。

• No.11 by DIO  2016-04-06 22:47:04 

( /絡み文の投下、有難うございます!遅くなってしまって申し訳ありません…。此方こそ至らない点も多くあるとは思いますが、出来る限り精進していきたいと思いますので遠慮なくご指摘ください。

シチュエーション、ロルの長さ共に把握致しました。また何かありましたらすぐに仰ってくださいね!此方も失礼致します。 )

--------------------

(浅い眠りから引き上げられるような感覚と共に瞼を開けた時、己の存在を確認したのはオールスターバトルと呼ばれる大会の会場。どうして此処に居るのか、誰の手によるものか等疑問は当然抱いたものの大会の趣旨はその名の通り様々な波紋戦士やスタンド使いが集い、戦闘を繰り広げ頂点に立つ者を決めるというものであり、くだらないと放棄して出口を探すどころか頂点に立つ者は己しか居ないと直ぐに大会に対して積極的な興味を見せ。周囲を見回せば己と同じように大会に参加する事となった選手らしき人物たちがちらほらと窺え、生きた年数の違いなのか戦闘に対する意識の違いなのか慌てたり狼狽えたり困惑したり落ち着かない様子の彼らとは違い口元に余裕を含んだ笑みを浮かべながら歩き出し。その目的は大会の趣旨を知った時に脳裏を過ぎった因縁の宿敵、必ずこの会場の何処かに居るという強い予感がする人物を探すためであり、此方に気付いているらしい遠くの姿が見えた時は無意識に口角が歪み少しずつ距離を詰めるように歩みを進め)やはり、…やはりな。承太郎、必ず貴様も参加しているに違いないと…そう思っていたところだ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック