コードギアス反逆のルルーシュ〜第二のゼロ〜

コードギアス反逆のルルーシュ〜第二のゼロ〜

レイ   2016-03-25 19:33:33 
通報
はいこの部屋を作ったロボアニ好きの高校生な主です。今更ながらギアスにハマりました(←)ちなみに亡国のアギトは未視聴です...(その内見るつもり)この部屋はギアスの続編的な感じで主にオリキャラ+ギアスキャラな部屋でストーリー的にはこんな感じです〜↓
ブリタニア――それは世界の半分を支配する超大国。

ブリタニアに制圧された日本――エリア11でアッシュフォード学園に通う学生、ルルーシュ・ランペルージは、違法な賭けチェスに興じるスレた少年だった。
しかし、ある日の賭けチェスの帰り道で、ルルーシュはテロに巻き込まれてしまう。
混乱の中、かつての親友、枢木スザクと再会するが、
同時にテロリストが奪取したカプセルから現れた謎の少女を目撃したため、ブリタニア軍に命を狙われる事になる。
スザクが凶弾に倒れ、ルルーシュを庇った謎の少女も頭を撃ち抜かれる。
絶体絶命のその時、死んだはずの少女の声が聞こえてきた。

「力が欲しいか?」

謎の少女――C.C.との契約により、ルルーシュは超常の力《ギアス》を手に入れる。そしてルルーシュ目論見を破かれてから1年後平凡な学生生活を送っていたレイ・シュタットフェルトはある日突然謎の力ギアスを授かる。C.C.という少女にあって彼の平凡な生活は崩れ去った...そして第二のゼロとして生きて行く事を誓った。
長々とストーリー書いてスンマセン!
えっとオリキャラのレイ君はこんな感じです↓
カレンの弟。容姿は普通よりちょっと上金髪よりちょっと薄めの白毛を纏めて伸ばすようにしている。自覚は無いがシスコン。成績はまあまあ。ギアスはルルーシュと同じ絶対遵守(血染めのユフィの時と同じ失敗を繰り返さない為にゼロ時は眼帯を付けている17歳/カレンが今まで何をしていたのかC.Cに教えてもらい姉にその事を聞こうと部屋に入ろうとするが....
的な感じからスタートです!最後に禁止事項ですね↓
R18腐百合←これら全てNGです!後は荒らしなりすましもお断り! オリキャラもギアスキャラもドンドン来てくださいね!ではスタートです! 

コメントを投稿する

  • No.14 by レイ  2016-03-26 23:49:53 

(/あはいおkですよーではそろそろ主が寝るので返信は明日の朝頃に行いますでは〜)

  • No.15 by レイ   2016-03-27 06:30:12 

(/おはようございます〜レス残しときますねー)
姉さん...いる?少し聞きたい事があるんだけど....(シーツーから聞かされたカレンの事をまだ信じられないらしくカレンに問い詰めようとカレンの部屋の前に) 

  • No.16 by カレン  2016-03-27 11:12:04 

(/おはようございます!許可ありがとうございます!)

ん?レイ、聞きたい事って…まぁ取り敢えず入って。(マグカップを片手に持ち部屋の扉を開ければレイを部屋の中に招いて)

  • No.17 by レイ  2016-03-27 15:45:51 

ありがと....姉さんの部屋入るの何か久々かも....(部屋の周りキョロキョロ見渡しつも中に入り)単刀直入に聞いてもいい...?去年........姉さんが黒の騎士団のメンバーだったって本当...かな..?あ、いや多分嘘なんだろうけど姉さんの事を知ってる人が何か変な事言ってたんだよね.....(シーツーから教えて貰った事をまだ理解出来てなくとりあえず平常を保つように聞き)

  • No.18 by カレン  2016-03-27 17:50:51 

えー、そうだっけ?(クスッと笑いながら机にマグカップを置いて椅子に座り)……ねぇ、レイ。レイは黒の騎士団の事どう思う?(その質問に一瞬驚いてはその後直ぐに冷静になり質問には答えず此方から一方的に切り出して)

  • No.19 by レイ  2016-03-27 18:01:10 

うーん....初めて見た時はこの人達戦争撲滅を目指してるのかな?って思ったけど....少し考えたらテロリストと変わらないんじゃないかって思ってるんだ...(ちょっと携帯端末を弄りながら少し暗めに下を向いて)(....姉さんは嘘をついてる確率が高い...?ギアスで喋らせるか...?でも同じ人には一回しか使えない.....今はやめとこう....)

  • No.20 by カレン  2016-03-27 18:15:35 

そっか…じゃあ私が本当に黒の騎士団のメンバーだったらどうする?(相手を見ては寂しげに微笑み、ふと真剣な眼差しで相手を見つめては問い掛けて)
(レイには嘘はつけない…でも本当の事を言ったら…。それより私の事を話したのは一体…)

  • No.21 by レイ  2016-03-27 18:29:42 

姉さんが黒の騎士団だったらか....少し戸惑うけど....でも姉さんには変わりないから普段通りに接するよ、(あははと少し苦笑いしながら携帯を弄り

  • No.22 by カレン  2016-03-27 19:16:32 

そっか……私ね、黒の騎士団がして来た事は間違ってないと思う。どんなにテロリストだって思われてても黒の騎士団は皆んなの正義の味方だ、って…。私レイのこと大好きで大切な弟だって思ってる…だからこそ嘘はつきたくないから…本当の事ちゃんと言う。聞いてくれる?(下を俯いては寂しそうに笑顔を浮かべ、じっと目を合わせてはしっかりと聞いてくれるか問い)

  • No.23 by レイ  2016-03-27 20:15:44 

へっ..本当の事..?うん..(やはり姉さんが黒の騎士団のメンバーだったのかと思いつつも相手の方を見つめ 

  • No.24 by カレン  2016-03-27 20:22:57 

レイの言う通り私は黒の騎士団のメンバー。そして紅蓮二式のパイロットだった。ううん、今でも乗ってるの方が正しいのかな…。(ゆっくり言葉を紡いでは首に掛かったキーをぎゅっと握って)

  • No.25 by レイ   2016-03-27 20:50:59 

やっぱり...あの緑の髪の女の子が言ってた事は本当だったのか....今でも乗ってる..?(少し心配そうに相手を見つめ

  • No.26 by カレン  2016-03-27 21:09:16 

緑の髪の女の子?…それって、あんたC.C.に会ったの?あ、今では抗争とかも無いし時々テストしてるだけだから…(心配いらないと苦笑いを浮かべて)

  • No.27 by レイ   2016-03-27 21:23:10 

姉さんやっぱりC.C.と知り合いなのか....そう..それならよかったけど...今だに戦争は無くならないし....全て終わった訳じゃないから... (少し暗めに下を向き缶ジュースを飲みながら 

  • No.28 by カレン  2016-03-27 21:35:57 

うん、C.C.も黒の騎士団の一員だったから…ってあんたいつ会ったのよ。そんな顔しないでって、無茶したりしないから大丈夫っ。(無理に笑顔を浮かべてはわしゃわしゃっと頭を撫でて)

  • No.29 by レイ  2016-03-27 21:41:48 

昨日...かな...僕が殺されそうになったのを庇って.....それで助けてくれたんだ....あ、ごめん僕は平気だから(撫でられば少し苦笑いして椅子に座り) 

  • No.30 by カレン  2016-03-27 21:54:46 

まさか、あんたゲットーに行ったの…?ごめんね…でも黒の騎士団に入って後悔はしてないから。(殺されそうになったと聞いては顔色を変えて)

  • No.31 by レイ   2016-03-27 22:25:30 

うん....ちょっと行ってみたくなってさ...そしたら何か男の人がいきなり襲いかかってきて...逃げるのに必死だった...そしたら殴られて...気がついたら廃墟にいて...ブリタニア人は殺すとか何とかって...凄い怖かった...(少し涙を零すも携帯を持ちつつ下を向き 

  • No.32 by レイ  2016-03-28 16:47:16 

でもシーツーって子が助けてくれたから...そのあとは普通に帰れたんだけど...ごめん..危ない所に行って...

  • No.33 by 希望  2017-01-14 16:31:12 

コードギアスゲームのライで参加希望です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック