NL!オリジナルホストクラブ!

NL!オリジナルホストクラブ!

春瑠斗  2016-03-25 01:51:06 
通報
ここはオリジナルキャラのホストクラブです。
ホスト募集します!ホストの人がくるまで僕が相手します。条件守ってくださいね。


〜条件〜
•週に一回はきてください。
•キスしても、それ以上のこともしてもいいです。
•本体さんについての質問等禁止です。
•参加は許可とってからにしてください。
•セイチャのルールは守ってください。
•ロルは短くてもいいので、できればつけてください。


僕のキャラ設定はツンデレ、Sです。ではお待ちしております。



コメントを投稿する

  • No.3 by 春瑠斗  2016-03-25 10:46:41 

ありがとうございます!参加許可しますので、名前教えてもらっていいですか?

  • No.4 by 李歌  2016-03-25 11:05:39 

名前:李歌(リカ)
性別:女

(/許可ありがとうございます。宜しくお願いします。)

  • No.5 by 春瑠斗  2016-03-25 11:37:09 

李歌さん
よろしくお願いします(微笑む)
なにかしてほしいことはありますか?

((次からタメ口で喋らせていただきます。))

  • No.6 by 李歌  2016-03-25 12:15:29 

はじめまして、はるとさん♪
ホストとか、初めてなので、お任せしちゃって良い?
(ホストは始めてきたため、よく知らないことばかりでキョロキョロしながら首傾げ)

(/はい!こんなかんじでよろしかったですか?)

  • No.7 by 春瑠斗  2016-03-25 12:55:34 

李歌さん
初めて?かわいいな。
でも覚悟はしてな?
(顔をぐいと寄せて唇にキスして、すぐ離れ、また顔寄せて、かわいいお嬢様?と)

  • No.8 by 李歌  2016-03-25 14:56:44 

わっ!(いきなりキスをされて驚き、さらに顔を近づけられてあたふたし)
えと.....可愛いなんて言われたの初めて...(顔を真っ赤にして照れて)

  • No.9 by ビギナーさん  2016-03-25 14:59:46 


キス以上、裏行為などは禁止されていますよ。
トピを立てる前に、一度規約を確認して頂ければ間違いも少ないと思います。

  • No.10 by 春瑠斗  2016-03-25 16:19:49 

李歌さん
反応かわいい。そんな反応されるともっといじわるしたくなるんだけど?
(今度は耳元でささやき)

ビギナーさん
教えてくれてありがとうございます。
そうですね。確認してからにします。気をつけます。
すみません。

  • No.11 by 李歌  2016-03-25 17:40:58 

ひゃっ!(耳が弱いのか、息がかかったとたんに悲鳴のような声をあげて)
も、もう...耳はくすぐったいよー(赤くなる顔を袖で隠し)

  • No.12 by 春瑠斗  2016-03-25 23:32:50 

耳弱いんだな。かわいい顔がみれないじゃん。
(いったん離れて 、手を掴んでどかす)

  • No.13 by 着ぐるみパンダさん  2016-03-27 18:12:32 


(/ホストで参加希望したいのですがプロフィールを書く時に、自分のキャラが例えば1位とか3位とかって書くのはありですか?)

  • No.14 by 着ぐるみパンダさん  2016-03-27 18:31:46 


名前/秋山 千洋 (あきやま ちひろ)
年齢/20歳

容姿/艶のある黒髪でボンパドールや後ろで一本にして縛ったりなどが出来るくらいの髪の長さで前髪は目元に少しかかる程。睫毛が長く中性的な顔立ちに肌は色白で本人いわくチャームポイントは右目にある泣きぼくろらしい。身長178㎝のスラッとした細い体型。

性格/・ポシティブ ・いつでも明るくて元気 ・癖で人と話す時に至近距離に近づく所がある ・関西弁

  • No.15 by 美香  2016-03-31 18:08:03 

お客さんで参加希望です!
いいですか?
名前 美香(みか)
性別 女

  • No.16 by 春瑠斗  2016-04-03 11:08:35 

遅くなってすみません。二人とも参加許可します!

》秋山さん
詳細ありがとうございます!
今はまだランキングは考えていません。ホストの人が多くなってきたら考えます。

》美香さん
参加ありがとうございます!よろしくお願いします!


  • No.17 by 美香  2016-04-03 19:59:24 

どうもです!
宜しくです

  • No.18 by 匿名  2016-04-04 03:12:42 


名前:桜倉 杏(さくら あん)
性別:女

性格:好奇心旺盛。ちゃっかりしており、何も考えていない様にみえるが実は恋愛もしてみたい乙女。

容姿:158cm,キャラメル色のホブ。目は軽くつりあがっている二重で瞳は茶色。

(/軽く詳細載せさせて頂きました!!お客として参加希望です。)

  • No.19 by アゲハ  2016-06-06 01:59:11 


お客様で参加希望。

名前:アゲハ(本名ではない)
性別:女
年齢:20歳
性格:おっとりとした天然。少し感情表現が乏しいため少しミステリアスな雰囲気を纏う。
容姿:身長162cm、体重45kg。スリーサイズはB79/W55/H78(成長中)色素の薄い金髪にいつも眠そうなたれ目でブルーの吸い込まれるような瞳。フランス人形のような無垢で儚げな顔立ちで美少女。服装はお嬢様のようなシックで大人っぽい服が多く常にガータータイツ着用。
その他:お酒には強く、ホストクラブのお酒が好きで来ている。

  • No.20 by 参加 希望  2016-06-06 09:44:12 

/ホストで参加希望です

名前 夜桜野 月姫 yozakurano tukihime
性別 女
年齢 14歳
性格 好奇心旺盛のトラブルメーカー。明るくてノリが良く、馬鹿。フレンドリー。女より、男っぽい。たまに 〜ぜ 等と男口調も使う。
容姿 身長152cm 体重43kg 胸はぺったんこ 月の様な髪の色、赤いややつり目の瞳。美人というより可愛い系に種族する。服装は基本夜空をイメージした黒、黄色の星柄。全体的に細く、色白。足は白いハイソックスに茶色の革ブーツ。
その他 お酒が飲みたいが、法律があるので飲めなく、早く成人したいと思っている。赤面症、意外と女っぽい所もある。

  • No.21 by 春瑠斗  2016-06-09 10:57:33 

遅くなってすみません。放置しててごめんなさい。
参加OKです!よろしくお願いします。

  • No.22 by 夜桜野 月姫  2016-06-09 16:05:54 

春瑠斗

えーと…ほすとくらぶ入りたい…な…じゃなくて、ほすとくらぶ入りたいです…かな?
(ひょこっと出てきて/照れている)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック