恋せよ、幽霊さん。≪ 無登録/NL/夜限定 ≫ 

 恋せよ、幽霊さん。≪ 無登録/NL/夜限定 ≫ 

案内人  2016-03-25 00:22:11 
通報




眠れない?
――だったら俺のところにおいで?




幽霊さんは、今日も誰かを待っています。





 * ― * ― * ― * ― * ― *

少し不気味な夜の学校には、寂しい幽霊が住んでいました――。



≪ ルール ≫
1.提供/募集どちらもオリキャラ。NLです。雑談も可。
2.訪問時はPFを添えて。2度目からは名前のみでOK。
3.寝落ち 寛大に。
4.ロルは豆〜短ロル推奨。
5.先着順。此方が上げてから募集となります。
6.その日の終わり、どちらかが落ちてリセット。寝落ちはお互い様。


≪ PF ≫
名前( ふりがな ) /
性別 /
年齢 / 15〜18歳
指名 /
容姿・性格 / 簡単でOK

入ってくる際にはキャラ口調で。



   >>1 提供キャラ



コメントを投稿する

  • No.1 by 案内人  2016-03-25 00:48:39 


***

名前 / 晴輝( はるき )
性別 / ♂
年齢 / 16歳

171cm / 猫っ毛の黒髪 / パーカー着用 / ピアス穴あり / 明るい / 馬鹿 / 不良に憧れる系男子

野良猫を追いかけ、道路に飛びだし、猫と一緒に亡くなった。ピアス穴を開けたのは、不良になりたかったから。今は体育館に猫と一緒に住む。

***

名前 / 悠斗( ゆうと )
性別 / ♂
年齢 / 18歳

176cm / 染めた茶髪 / 指定でないセーター着用 / 口悪い / 根は優しい / 不良に間違われる系男子

生前はサボり魔で、よく保健室で寝ていたため死んだ今も、よく保健室にいることが多い。

***

名前 / 芽依( めい )
性別 / ♀
年齢 / 16歳

155cm / 黒髪肩下ミディアム / 真新しい制服着用 / 人見知り / 前向き / 頑張り屋

入学式の日、校舎前の池に落ちた、何とも不運な女の子。現在は教室に住み、窓から見える生徒たちを羨ましそうに眺めている。

***

名前 / 紗夜( さよ )
性別 / ♀
年齢 / 17歳

161cm / 茶髪ストレート / 夏服着用 / 見た目クール / 人懐こい / 強がり

死因は不明だが、夏に亡くなったらしく、いつも夏服を爽やかに着こなしている。本が好きで図書室に住みつく。

***

  • No.2 by 悠斗  2016-03-25 00:54:22 


こんな学校に入ってくる物好き、いんのかよ( はあ / 校舎ぐるり )

まあ気長に待ちますか。夜はこれからだし、ね?( にっ、)

  • No.3 by 紫乃  2016-03-25 01:11:59 

名前( ふりがな ) / 紫乃(しの)
性別 / ♀
年齢 / 16歳
指名 / 悠斗くん
容姿・性格 / 黒髪ストレートのロング/無表情だが天然**/152cm/

こんな感じで良かったのかしら、(うーん、)
お相手してもらっても、いい?(首こて)

  • No.4 by 悠斗  2016-03-25 03:39:18 


うっわー…ごめん、紫乃ちゃん?( ベッドからむくり )
何も問題ねぇよ…俺が今まで寝てた以外はな( ずーん / 反省してます )
さすがにもう帰ったわな( きょろきょろ )…まじでごめん( 手合わせ )

お詫びに「1日限定、何時でも来ていい券」やるよ( ぴら / なにそれ )本当は夜限定だけど、その日1日だけは何時でも来ておっけー( 親指ぐっ / 即興で作りました )
俺は夜しか上げに来ないけど…、その券持って何時でも入ってきていい( こくこく )

いつでも来いよ、歓迎するから( に、) 俺らが起きてるかは運次第だけどな( ふふん / おい )

  • No.5 by 案内人  2016-03-25 03:59:15 


ルールの追加をお知らせします。


***

7.お相手様は1日に一人のみ。
8.幽霊さんが貴方に酷い仕打ち( 反応なし等 )をした場合には「1日限定、何時でも来ていい券」をお渡しします。有効期限はありません。1日限りの使用が認められます。夜でなくても訪問することが可能です。
9.いろんな方に来て頂きたいので、毎日の訪問はご遠慮ください。

***

  • No.6 by 晴輝  2016-03-25 22:18:54 


やっほー、今日は俺が上げに来た( 猫の手ふりふり / にゃーお )
じゃあ待ってるね( ふは )

  • No.7 by 紗夜  2016-03-27 01:23:03 


晴輝は猫に夢中だし、悠斗は寝てるし、芽依は人見知りだし。
そんなわけで今日は私が上げにきたわ( はあ / 溜め息 )

まだ起きてる子、ちょっと薄気味悪い校舎だけど、悪いオバケは居ないから( ふはり )
気軽に来てちょうだい( 手ひらひら )

  • No.8 by 悠斗  2016-03-29 01:10:15 


おー、もう夜じゃん( 窓の外ちら )

幽霊だからって悪いことはしねぇからさ、眠れないなら来いよ( にっ )
他の奴らも暇そうにしてるしね( ふはり )

  • No.9 by 悠斗  2016-04-01 01:27:24 


この学校マジでなんもねぇな( ふぅ、/ 溜息 )

誰か相手してくれる奴いねえ?( 首傾げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック