___苦くてあまーい、二人の共依存 【 ML/BL 】

___苦くてあまーい、二人の共依存 【 ML/BL 】

ちゃら男()  2016-03-24 23:20:28 
通報

はいはーい、観覧ありがとう。

いきなりキャラ口調ごめんね?本体口調だと言葉選んで説明しないといけないから面倒だって中の人が放り投げちゃって((

ま、簡単に説明しちゃうと、御相手さんに依存して独占欲強いのに性格がかるーいから遊び半分でいろんな子に手を出しちゃう俺とそんな俺に依存、嫉妬してくれる恋人君が愛を育む場所なんだよね( びしっ、 )

つまり、共依存って事!

じゃじゃ、募集事項貼り出しとくよー。

( 募集 )

・長期来れる( 置きレス、亀レス、即レス問わず。)
・ロル60以上 上限無 ( 雑談時は豆ロル有。)
・常識のある方、ルールを守れる方
・参加希望時( pf、ロルテ提出。)
・性格、容姿等( 低身長、女々しい以外であれば何でも。)
・多数希望者がいらっしゃれば選定式

( 注意 )

・中傷、荒らし、なりすまし 回れ右
・参加希望、参加者様以外の方の口出し 禁止
・bmlのため女性キャラは入室禁止
・裏行為禁止
・病み要素があります。苦手な方は無言で戻る ボタン→ポチッ でお願いします。
・キャラリセ( 最後に来てから二週間くらい。)

っと、これくらいかなー?
守れるって子がいれば来てくれると嬉しいな。

俺のpfは>1に出すからまだレス禁止だからねえ? ( 人差し指立て/ういんくぱちっ )

コメントを投稿する

• No.1 by ちゃら男()  2016-03-24 23:34:02 

「 ねえねえ、あの子めっちゃ可愛いんだけど。俺タイプかも 」
「 なーに言ってんの。俺が好きなのは__だけ、変わんないよ。____だから、お前が離れたりしたら監禁しちゃうかも、ってねえ 」

柚原 双里 / ゆずはら そうり / 176cm / かっるいチャラ男 / 独占欲強、嫉妬深い / 隠れ一途 / 恋人にのみスキンシップ多め / 微かにわんこ気質 / 茶髪短髪 / 垂れ目茶瞳 / 服装緩い物多々、でも派手目の物は好まない / 細身、平均並筋肉有

pfはこんな感じで簡単な物でいいよー。絡んでから色々知りたいしさ。
あ、それと本体全然出てきてないけど、本体会話が嫌いとか無口とかじゃないよ?普通にうざいほど話したりするから要望ある人は気軽に呼び出しちゃってねー?勿論、キャラ口調要望ならいくらでも俺が相手してあげるけどね!
細かい設定は御相手さん決まって話し合いたいから、希望の展開とかそういうのある人はどんどん設定持ちこんじゃってな。

それじゃ、募集開始しちゃおっかな。
俺の恋人君、早くここにおいで?( 両腕広げ/微笑 )

• No.2 by 参加希望くん。  2016-03-24 23:38:25 

/ 樋口 綺羅 ヒグチ キラ
/ 178cm
/ 自由奔放。好奇心旺盛。依存気質。独占欲は無自覚だが強い。嫉妬深い。何気にオカン気質。
/ 黒髪で襟足跳ね。藍色の猫目。それなりに筋肉あり。黒のVネックTシャツ。ジーパン。フード付きのパーカー着用。
/ 甘党。たまに変なスイッチ入る。←

どーも。こんなんでもよけりゃ相手したいなーなんて思ってる。
あ、アンタみたいに言葉書いたりした方がよかったか?( 紙ぺら。/ 頬ぽりぽり。 )

• No.3 by 匿名  2016-03-24 23:59:03 

「まあ、確かに可愛いけど…本気になったら全力でその女殺すから」
「なあ、俺と一緒に死んでくれるよね?」

真城 祐希/ましろ ゆうき/177cm/物事の考え方が物騒/好きな人とは一緒に死にたい/多少の目移りは多めに見るが少しでも本気の素振りを見せられると物騒発言/嫉妬深いが独占欲は程々/監禁軟禁お手の物/基本的にオカン体質/家庭的/黒髪/外に跳ねる癖っ毛/紺気味の吊り目/服装はシンプルで飾りっ気が無いものを好む/細身で筋肉はあまりついていないが少しなら/

…双里
(相手の家に夕飯を食べを作りに行こうと材料を抱え。相手の家の前に着くと貰った相手の家の合鍵で扉を開き。中に入った途端匂ってきた相手とは違う匂いに思わず顔を顰めて相手の名を呼び雑に靴を脱ぎ。抱えていた紙袋の中身がどうなろうと御構い無しにその辺に放り捨て相手のところに向かい)

(/素敵なトピッ!こんな駄目な息子ですけどご検討の程をお願いします!もちろん!不備などございましたら遠慮なくご指摘下さい!速攻で直します!)

• No.4 by ちゃら男()  2016-03-25 00:45:41 

>綺羅君

っと、参加希望とpfありがとねえ。
面白そうなお兄さんが来てくれたみたいで、表情筋が緩まっちゃったわ。( ふへら )
んー、台詞はなくても全然構わないよ?あー、でも、相性とか見たいからロルテ出してくれるといいかも。お願いできるかなー?_ロルも見て選定するからさ。( ちらり/首傾げ )

>祐希君

またまた参加希望とpfありがと。
こっちは物騒なお兄さんみたいだねえ…でも好きだよ、そういうの。( ふは、 )
pfにもロルテにも不備はないし、検討させてもらっちゃうねえ?( こくり、へら )

(/ 本体から失礼します。参加希望ありがとうございますッ。そして素敵等と言っていただき嬉しい限りでございます!素敵なお子様を提供いただき感謝感謝です。では、選定まで暫しお待ちください! )

-------------

予想外にも参加希望してくれる子が二人も現れちゃったみたいだから、選定式にさせてもらうね。ああ、勿論選定が苦手なら一言言ってくれればいいから。
とりあえず、そうだなー。綺羅君がロル出すの待ちつつ選定するまでは募集してるから、もしまだ気になる子がいるなら気軽に参加希望してくれれば検討するよ、って事で。( ふむ、/手招き、くいくい )

• No.5 by 樋口 綺羅  2016-03-25 01:02:16 

>主様

ん、指摘してくれてさんきゅ。もう寝そうだから明日迄にロル出しとく。

• No.6 by ちゃら男()  2016-03-25 09:42:15 

>綺羅君

ん、了解だよ。
ロル楽しみに待ってるねえ。あーっと、今日中に出してくれればいいから、慌てなくても大丈夫だよ。

---------------

募集の締め切り&選定は今日の夕方か夜か…詳しい時間は後で張り出しとくねー!場合によっては早めるかも知れないし、遅くなるかも知れないからさ。
それまで待機させちゃうけどごめんね?( 頬ぽり、 )

• No.7 by 真城祐希  2016-03-25 11:27:27 

>主様

検討の結果、楽しみにしてるよ(クス)

(/こちらこそ、素敵なお子様なんて言って貰え光栄です!では、自分はゆっくりと結果を待つことにします)

• No.8 by 樋口 綺羅  2016-03-25 16:47:56 

_ おかえり、双チャン。
( 何時からだったか相手と知り合ってから成り行きで家に転がりこんで今では同棲のような形になり。何時ものように相手の帰りを待ち扉を開ける音が耳に入ればゆったりとした歩調で上記述べ乍ひらひらと手を振って出迎え。然し笑み浮かべて出迎えたもののぴたりと手振るのを止めれば暫く相手じっと見つめ腕を掴んで引っ張っては顔近づけ、すんと匂い嗅ぎ顔顰めて「 これ誰の匂い。」と問い。 )

_____

遅れて悪いかった。匿名さんも待たせちゃって悪い。ロルは出来たからあとは大人しく待ってんな。( 頬ぽり。 )

• No.9 by ちゃら男()  2016-03-25 18:16:01 

>綺羅君

全然、寧ろ俺にとっては早い方だから気にしないでいいよー。んでもって、ロルは完璧だから検討させてもらうね!( 親指ぐっ、 )

---------------

綺羅君がロル出してくれた事だし選定を___といきたい所なんだけど、今からちょっと20時くらいまで出るから選定結果は20時30分くらいに張り出そうかと思いまーす。
まー、もういないと思うけど一応募集の締め切りは20時って事にしとくね。

それじゃあ、結構待たせちゃって申し訳ないけど、戻って来るまで気長に待機しててくれると嬉しいな。( 首ゆるり )

• No.10 by ちゃら男()  2016-03-25 20:38:54 

時間になったから選定結果をお知らせしちゃいまーす。( ばばん、 )

参加希望してくれた二人共普通にタイプだったからひっじょーに悩んだんだけど、時間ギリギリまで悩んだ末、今回は>3の真城 祐希君にお相手をお願いする事にしました!
綺羅君、今回はこんな結果になっちゃったけど参加希望してくれてありがとね。またご縁があれば、その時は是非お相手になってくれると嬉しいなー。

>祐希君

って事で、祐希君これからよろしくねえ?分かってると思うけど、俺かるーいからちゃんと繋ぎ止めてくんないとダメだよ?俺も、離れていかない様繋ぎ止めておくからさ。( ふ、 )
それじゃ、ロルテに絡もうと思うんだけどその前に確認ね。お互い年齢決めてないからさー、その辺決めたいんだけど希望とかある?学生とか社会人とか年の差とか、ね。
後、俺は今キャラ口調だけど本体同士の方がいいなら遠慮せず言ってなー?とりあえず、祐希君からの返事待ってるねえ。( 腰下ろし/待機 )

• No.11 by 真城 祐希  2016-03-25 20:55:04 

俺が選ばれるなんて、ちょっと驚いたよ(クス)
宜しくな、双里(ニッ)もちろん、離すつもりも離れるつもりもないから。てか、離れてったら何するか分からないよ?俺。(ふふ)
リョーカイ(コク)…高校じゃ無くて大学生か社会人だと嬉しいかな?年の差はどっちでも良いから決めてくれて良いよ。
んー、キャラ口調でも全然構わないよ。本体の方が良いなら本体でもって感じかな、俺は。

• No.12 by ちゃら男()  2016-03-25 21:23:48 

どうして?ゆう君、十分魅力的なのに。( ふは、 )
それは怖いなあ…でも、そういう縛り付け方すごい好きだな。余計離れられなくなっちゃうや。
んー、ならお互い大学生で、俺が大学の先輩でゆう君が後輩なんてどー?( 首こてり )
そっかそっかあ。じゃー、このままキャラ口調で進めちゃおうか。
えーと、ゆう君がこれでオーケーなら次のレスでロルテに絡んじゃうねえ?

• No.13 by 真城 祐希  2016-03-25 21:48:16 

いや、もう一人魅力的な人居たからさ(苦笑)
もちろん、離す気ないよ。もし、一ミリでも俺から心が離れってたら…無理心中でもなんでもして縛り付けるから(ふふ)
それで良いんじゃない?双里センパイ(クス)
ん、キャラ口調ね。良いよ。
そ、じゃ、双里さんの絡み楽しみにしてるよ。

• No.14 by 柚原 双里  2016-03-25 22:06:34 

まあ、それはそうだけど…俺が選んだのはゆう君だし自信持ちな。( 頭ぽふり )
ゆう君と無理心中、俺にとっては至福だよ。でも絶対、俺の心が離れてく事はないだろーなあ。
先輩なんて呼ばれると照れ臭いね。呼び捨てでいいんだよ?( へら、 )
よーし、ゆう君の許可貰ったし早速絡んでおこっかな。文可笑しいとこあったら言ってねえ。

…あ、ゆう君いらっしゃい。
( 先程まで大学で知り合った可愛らしい風貌の女性を連れ込んでお話をしたり軽いスキンシップを取ったりしていたが、予定があると言って出て行った彼女を見送って部屋で寛いでいると、ふと聞こえたのは扉が開く音と人の足音で。合鍵なんてものを持っているのはたった一人だけのため部屋の扉から廊下へと顔を出してへらりと笑み浮かべれば愛しい恋人の姿に呑気に手を振り。しかし相手の様子に小首を傾げると「なーに、どうかしたの?」なんて不思議気に見詰め )

• No.15 by 真城 祐希  2016-03-25 22:36:07 

っ!あ、ありがと…(照れ臭そうに)
それじゃ、無理心中じゃ無くて普通の心中になるな(ふふ)知ってるよ(小首傾げながら頬に手を当て)
…双里さん(ニッ)
可笑しいところあるわけ無いじゃん。それ言うなら俺の方だよ。可笑しいところあったら言って。

…誰?俺以外に誰をここに呼んだの?
(相手の家から、相手のの匂いに混じって匂って来る他の人の匂いに本気で吐きたくなるほどの強い吐き気をさせ、犬歯で下唇を血が出ようと構わない程強く噛み締めてドカドカと相手の方に近づき。後ろに壁があることを確認してはそのまま壁ドンをする様に右手で相手の肩をガシリと掴み壁に押し付けながら睨みつける様に相手に視線を送り上記を述べ。空いてる左手を相手の首に手を伸ばすように手を出し)

• No.16 by 柚原 双里  2016-03-25 23:17:04 

いえいえー、分ったならよろしい。
あ、それもそうか!心中ならいつでも大歓迎だよ、俺は。( ぱっ、にへら )さっすがゆう君だね、俺の事よく分かってる。
意地悪だなあ、さん付けも先輩呼びも好きだけど、呼び捨てがしっくりくるんだよねー。( ちら、 )
そ?なら良かった。ゆう君も可笑しいとこはないから、これからよろしくね!

お、ッと…びっくりしたなあ。
( 何やら怒った様子で近くまで来たかと思えば不意に肩を掴まれ、完全に油断していた事もあり気付けば簡単に背を壁に押さえ付けられており。驚いた様に小さく声漏らすも首へ伸びてくる手に気付くと咄嗟に自身の手で伸びてきた相手の手を指を絡める様にして握り。そのままの状態で相手からの問いに考えるような素振りを見せると「誰って…大学の知り合いの子だよ?ゆう君来るまで暇だし、暇潰しに丁度良かったからさ」と普段の調子で反省しているのか曖昧な口調で返答し、口元に弧を描き )

• No.17 by 真城 祐希  2016-03-25 23:47:42 

はーい(棒読み)
そうだね。俺もいつでも喜んで心中してあげるよ。双里の顔見ながら**るとか最高だし(にひひ)まあね、伊達にずっと見つめてきてないからさ(クス)
そうり(耳元で平仮名っぽく)
良かった(ホッ)こっちこそ、これから宜しく。
あ、後さ、俺たちって学部は同じで良いんだよね?(首コテン)学年も違って学部も違ったら流石に接点がないから。

暇潰し…本気じゃ無いなら良いけどここに俺以外の人入れ無いで?たとえ両親でも。
(己の伸ばした手に指を絡められるとギュッと力を込めて握り返して、その手を握ったまま頬まで持って行き軽く触れるピタリと己の頬に相手の手を当てスリっと軽く擦り寄って。暇潰しと聞くと少しホッと息を吐き出し。良かったと思う反面相手の家に他の人が入ったってことは許せなく小さく舌打ちを零し。相手が軽いことは百も承知で他の誰かを褒めようと見逃してきたたが相手の家に己以外の人が入ったとなるど話は別。相手をジッと見つめたまま上記を述べて相手の手に掠めるだけの口付けをし)

• No.18 by 真城 祐希  2016-03-25 23:51:31 

あっちゃあ、文字が化けてるところ、死.ねだから。でも、文としてみるとそんなに問題発言でも無いと思うんだけどさ。こう言うとき不便だよねぇ、これ。

• No.19 by 柚原 双里  2016-03-26 00:42:05 

最後までゆう君と一緒なんて幸せだよねえ。例え地獄でも、ゆう君がいればどうでもいいかもー。( ふは )…これからも俺から目を離しちゃダメだよ?( 首に腕巻き付け、 )
っ、ゆう君色っぽーい。もっと呼んで?( ぴく/強請り )
ん、学部は一緒でいいよ。寧ろそうじゃないと俺拗ねちゃうぞ?

文字化け、気にしなくていいよー。大体分かるからねえ。…まあでも、ゆう君困らせるなんてちょっとイラっとくるかも__ってね。

…うん、分かった。ゆう君がそう言うなら、もうここにはゆう君以外の人なんて絶対入れない。
( 握り返された手が相手の頬に擦り寄られるのを見て至福を感じるが、此方を見詰めてお願いをし手に掠めるだけの口付けをする相手にすっと笑みを消して見詰め返すと、どこか真剣な表情で上記を紡ぎ。次いで繋いだ手を軽く引いて相手を引き寄せれば、ゆっくり顔を近づけて静かに唇を重ね。しかし直ぐに顔を離して再び表情に笑みを含ませると「__だから、ゆう君も家に俺以外の人入れたらダメだよ?鎖で繋いで監禁しちゃうから」と冗談とも本気とも受け取れるイントネーションで告げつつ首を傾け )

• No.20 by 真城 祐希  2016-03-26 01:18:16 

死ぬその瞬間まで双里と一緒に居れるなんて幸せ過ぎるよ。ていうか、地獄でも双里と居れるならそこは俺にとって天国だよ(クス)そんなこと当たり前じゃん。双里も、俺から目を離すなよ?(後頭部撫で撫で)
双里…双里は俺の声好き?(唇で耳に触れながら囁き)
双里に拗ねて貰えるなんて、嬉しいよ(ふふ)

なら良かった。本当、双里のそういうところ好きだよ(ふは)

ありがと。今度ここから他の人の匂いしたら…双里はどうしたら良いと思う?
(いつもは軽い相手の真剣な顔を嬉しそうに見つめ。絶対入れ無いと言った相手の言葉を素直に受け止めけれどももしもの時のことを考えて瞳を細めて小首を傾げながら問いかけるように上記を述べ。そして、手を引かれ相手の方に重心が傾き小さく短く驚きの言葉を発し。近く相手の顔にこれからの展開に予想がつき相手からの口付けに嬉しそうに受けて表情を柔和なものにしてハッキリと「双里以外の人入れたくもないよ。でも、双里に監禁して貰えるならそれも良いかな」言葉と途中あ、と思いついたようにでも、と言葉を続け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック