強欲組の恋模様/ひぼ

強欲組の恋模様/ひぼ

強欲の真祖  2016-03-24 21:39:54 
通報
特定の人待ちなんでその人以外書き込み禁止っス!
其じゃ、待ってるっスよ、リヒト。( へら )

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがりの天使ちゃん。  2016-03-25 07:57:32 

悪い、猫さんと戯れていたら…遅れた( ずかずか、/ しれ / をい )
此処であってるんだよな?( きょろ、)

• No.2 by 強欲の真祖  2016-03-25 12:09:02 

リヒたんいらっしゃい!( ぱぁぁ )

来るの遅いっスよー!俺より猫ちゃんの方が大事なんスか?!( むっすー、 / ちょっと、 )此処であってるっスよ!非似なロウレスっスけど此れから宜しくお願いします!もし、合わないなと思われた場合は遠慮なく仰ってください。だそうっス!背後は呼べば出でくるんで用があるときは気軽に呼んで下さいっス!んじゃ、俺からも、此れから宜しくっスね。リヒト!( にぃ/ )
あ、それと、関係は両片思い。他にシチュとか、設定に希望はあるっスか?掲示板に書いたように甘々~シリアス、特殊設定、マニアック設定まで何でも付き合うっスよ!

• No.3 by 通りすがりの天使ちゃん。  2016-03-25 14:04:11 

当たり前だ。こんなクズネズミより猫さんを優先すべきだ…そう思うだろ、馬鹿ハイド( 微笑 / え )否、此方の方が似非極まりないリヒたんなので…此方こそお願いします!有難う御座います、感謝します…って背後が。嗚呼、しょうがねェからな。宜しくされてやるよ( にや / 待 )
本体から預かってんのは…ギャグよりの甘々で、設定は原作通りもしくは俺が吸血鬼で御前が人間、みたいなのをやってみたいらしい。やりやすい方でいいとのことだ。…まあ、基本は其方さんがやりやすいのでいいです…だと。悪いな、色々任せるような形で( 後ろ睨、/ ちっ )

• No.4 by 強欲の真祖  2016-03-25 18:47:21 

えっ!そんなぁ~!リヒたん考え直し欲しいっス~!ほら!( むっ / ハリネズミに変身、擦り寄り )いえいえ~!そんな礼を言われる程じゃ…。だそうっス。しょうがないって、全くリヒたんは素直じゃないんスから( くす / 調子良い )
ギャグ寄りの甘々、了解っス!う~ん、リヒたんが俺の血を求めるのも良いっスけどリヒたんの血も飲みたいっスねぇ。悩みどころっス…。もういっそのこと二つともやっちゃうとk(((すみませんふざけました。
どっちが良いっスかね?ところで、もしリヒたんが吸血鬼だったらどういう設定スか?突然変異でリヒたんは吸血鬼に俺は人間に。とか、元々を変えて出会った時からそうだった的な?ま、他にもあるっスけど、どんな感じなんスか?( 首こて / 面倒なこと聞いてすみません。 )

• No.5 by 通りすがりの天使ちゃん。  2016-03-25 19:42:00 

考え直す…か…。……やっぱりさっきの猫さんよりは劣るな( 抱き、/ じぃっ / 失礼な )いえいえいえいえ、有り難いので…とか言ってるからそろそろ背後からの伝言はいいな。( ぺいっ / え )あ?素直だぞ、どこからどう見ても。( 首傾げ / 何処 )
嗚呼、言葉が足りなくて申し訳ないな。突然変異の方がこう…騒がしくていいとかなんとか。まあ普通に生活してたらある日突然、みたいな感じがいいんだとよ。流れとしては朝起きて、変化に気付いて、取り敢えずクズネズミを蹴r((やめい)らしい。( こく、/ 此方こそ言葉が足りず…すみません )

• No.6 by 強欲の真祖  2016-03-26 15:33:13 

わっ、!…そう言いながらも抱き付いてるじゃないっスか!( むぐ、 / 本当は嬉しい )ん、了解っス!此方も伝言はもういいっスよね?( ちらっ )何処がっスか!なら今の心境を赤裸々に話して下さいっス!嘘ついちゃ駄目っスよ?!( がう、 / 謎の注文 )ん?!リヒト、!?今俺を蹴りたいって聞こえたんスけど?!  突然変異っスね了解っス!うむむ…悩むっスね、…。でも、せっかくなら何時もとは違う方が楽しいと思うんス!だから俺はリヒトが吸血鬼。俺が人間の突然変異の話がやりたいっス!どうっスか?( 首こて /)

• No.7 by 通りすがりの天使ちゃん。  2016-03-26 23:26:32 

テメェが抱いてほしそうな顔してるからだろ。…流石は天使の俺…こんな悪魔の要望にも応えることができるなんてな( ふふん、/ 違 )嗚呼、また何かあったら聞くようにする。( こく、)今の心境…何でテメェにわざわざ言わなきゃなんないんだ、察しろ馬鹿ネズミ( けっ / 睨 / やめ )悪魔を蹴るのは当然だろう?…ん、そっちでいいのか?背後が小躍りしてるからまあ了解してやるよ( はん、/ 上から )ロルはどっちから回す方がいいんだ?

• No.8 by 強欲の真祖  2016-03-28 00:13:11 

え、ちょ、あながち間違ってはいないっスけど…( ぷい、照れ / 間違ってないんかい )りょーかいっス!( ←蹴り可 )察しろってことは好きに解釈しろってことっスよね!?( きらっ / 何故 )当然じゃないっスよ!この悪魔はリヒトを守る悪魔なんスから!( ぶわっ、 )リヒトはどっちからが良いっスか?他にも何か要望は?( 首こて /  )

• No.9 by 通りすがりの天使ちゃん。  2016-03-28 19:31:44 

ほらな、猫さんに嫉妬でもしたか?強欲なのに( ぷーくす / つん、 )あぁ?誰がそんな事言ったんだ馬鹿ネズミ、察しろって言ってんだろうが( 眉寄せ / じと / 詳細 )悪魔は悪魔だ、かわらねェだろ。そうなのか、初めて知った…( きょとん、 )…こっちから出した方が良いかもしんねェな、色々設定曖昧にしか伝えられてないからな…。特に要望はないな( こく、 )

• No.10 by 強欲の真祖  2016-03-29 00:32:40 

強欲って言われてもリヒトには~…何つーっスかね…( うむむ… )察しろって言われても~…俺の中で察しろとは恥ずかしがっている。言葉に出来ない。好きに解釈しろ。の三つなんスよ!( むす、 / は )な、今知ったってそんな…!ヒガンの時あんなに助けてあげたのに酷いっス~!( がばぁ、ぶわわっ )ん、了解っス!じゃ、そっちからお願いするっス!特に要望はないっと、了解っス。じゃあ始めるっスか!( パッ、 )

• No.11 by リヒト・ジキルランド・轟  2016-03-29 21:28:36 

ん、あれ御前強欲だったよな?( 首傾げ / え )不正解だアホネズミ。恥ずかしい、何がだ?何でテメェ相手にして恥ずかしがるようなことがあるんだ( む、 / チッ / 舌打ち )嗚呼そういえばそんなこともあったような…アレは俺がテメェを助けたんだろうが( ぐい / 違 )じゃあ取り敢えず出してみるが不備とか色々気になる事とかあったら言ってもらえると助かる…と背後が。最初だから短くなるが、まあ段々増えるかもしんねェとも言ってる( ちら、 )

…おいクズネズミ…出掛けるぞ( ふぁあ、 / 檻とん )さっさとハリネズミになれ。じゃないと出掛けられな…ん、テメェ目の色そんなだったか?( じっ / 首傾げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック