今日もお墓は騒がしい!(3L/豆-短)

今日もお墓は騒がしい!(3L/豆-短)

ねぎま  2016-03-24 00:31:17 
通報

「お墓は静かで悲しい場所?」
「いえいえ!それは見えない人から見た姿」

「実は霊達が遊んでて」
「うるさいほどに騒がしい!」

「それが墓場!わかったぁ?」



そんな感じの世界観で
時に見えない人を脅かし
時にきゃっきゃうふふしたり
時に宴したり
時に払われたり?

そんな、年齢も人か獣かも、種族も、死亡原因も、なんでもありの世界

登場人物は幽霊と人

見える見えないはあなたの自由

さぁさぁ!今宵も無礼講!



暫し 書き込み 禁ずる(血文字)

コメントを投稿する

  • No.1 by ねぎま  2016-03-24 00:50:08 

○○墓場の規則


お墓は定期的に綺麗にしましょう
お墓に定期的にお供え物を置きましょう

ロルはさくさくゆるゆる行きたいので豆から短までです
嫌われロルお断り

当スレは3Lとなっております、BL、GLが苦手な方はお控え頂く事を推薦します
二人の世界などに入られてしまうと、誠に気まずいので、二人だけの世界がいいならば一対一にお移りください、そのかわりこちらに一切来ないなどは許しません

r18関連の描写は禁止しております

Dキス 押し倒し 添い寝辺りまでにしてください

人間さんを憑き殺すのは人間側さんと相談してきめませう
そのかわり憑き殺された人間さんは幽霊になってね!(


以上、○○墓場規約

  • No.2 by ねぎま  2016-03-24 00:58:31 

「通常時コメント」
「恋愛時コメント」
「病み時コメント(なくていいよ)」
名前:(黄泉…失礼、読みです)
年齢:(死亡時の年齢でもよし)
性別: 
容姿:
スリーサイz(何故だろうか、血がたれている)
趣味:
特技:
好物:
武器:(人間さんのみ)
幽霊か人間か:


ーあとひとことばであそびましょー

  • No.3 by ねぎま  2016-03-24 01:12:44 

「えぇー…お肉きらーい!」
「…たべちゃいたいほど、好きなの」
「…ねえ、おいしそうだね」
名前:兎風 神香(トカゼ シンカ)
年齢:やっつ
性別:女の子 
容姿:黒髪ぱっつんロングに紺色の瞳 シンプルな赤のワンピースに死人のような(死人です)青白い肌 青いスリッポンに白いニーソ 何故か足の親指の爪だけが無い  身長は130cm
スリーサイz(何故だろうか、血がたれている)
趣味:なわとび  おてだま
特技: むしとり
好物: おむすび(梅)
死因: 親から放置され続け餓死 最後に食べた物は草
幽霊か人間か: ぞんび!


ゆうれい劇場
はじまり りまじは

  • No.4 by 神香  2016-03-24 21:44:21 


はじめてのー…(ぐぐっ/溜め)

ぼしゅうあげぇっ(ばぁぁん/決めポーズ)

  • No.5 by 参加希望  2016-03-24 21:46:45 




(/可愛らしい!!ぜひ幽霊で参加させてください!)

  • No.6 by 参加希望  2016-03-24 22:01:16 




「僕?ああ、ただのゴミ。」
「こんなゴミクズでも、なんか役に立てるなら使ってよ。好きだからさ。」
「ふざけんな!俺様のどこがゴミだって?笑わせるぜ全く!」
名前:椎名 碧生(しいな あおい)
年齢:享年22
性別:男
容姿: 黒髪。前髪が長めで目はほぼ見えない。ちらっと見える瞳は真っ赤。黒い星がでかでかとプリントされた白いパーカーに黒のサルエルパンツ。足元は裸足で右手首には短いカッターナイフの刃が刺さっている。首にロープの痕あり。身長は180cm。骨と皮だけで形成されているレベルの細さ。真っ白い陶器のような肌。顔立ちはあどけなくどこか中性的。
スリーサイz:企業秘密だよ。馬鹿じゃないの?
趣味: 草むしり(お供え物の花とか抜くの最高。)
特技: 死んだ振り。(死んでるけどね。)
好物: 特にないかな。今はね、お供え物で凌いでる。
幽霊か人間か: だから死んでるってば。僕なんて死んで正解だよ。


(/先ほど参加希望した者です。不備等ご確認の上検討のほど、宜しくお願いします!)

  • No.7 by 神香  2016-03-24 22:21:36 

(/キャーアオサァンッ(こら)不備は無い様なので参加オッケーですっ、絡み文をどうぞっ)

  • No.8 by 名無しさん  2016-03-24 22:26:51 

「ねぇ、あーそーぼ!」
「好き…付き合って」
「ちょーだい、貴方の……心臓」

名前:森園 菜々 モリゾノ ナナ
年齢:10
性別:女
容姿:丈が膝上までのフリルが付いた白いワンピースを来ている。いつも浮いているため靴は必要ないのか、裸足。青白い肌に紫っぽい唇。黒髪のおかっぱ頭。瞳は赤色で二重。身長143cm。
スリーサイz(何故だろうか、血が垂れている)
趣味:ボーっとすること お花の観察(といってもジッと見てるだけ)
特技:お裁縫
好物:林檎
死因:誘拐され、心臓をとられて死んでしまった。その為、代わりの心臓を探している。
幽霊か人間か:幽霊


(/参加希望です!)

  • No.9 by 椎名 碧生  2016-03-24 22:30:55 




おなかすいた。…美味しそうなもの無いね、今日。使えない。( お墓散策/お供え物の饅頭探し )
……また花食べようか。…不味いんだよね。( 手近のお墓から菊拝借 )

(/ありがとうございます!よろしくお願いします。)

  • No.10 by 神香  2016-03-24 22:40:46 

>8
(美少女…はいっ、不備無いので参加オッケーです、絡み文をどうぞっ)

>あおさん

うーむ、美味美味…(頬膨らましもぐもぐ/片手におむすび)
あっ…椎名さぁーん!これいりますかー?(ぴょんぴょん/おむすび掲げ)

  • No.11 by 椎名 碧生  2016-03-24 22:45:44 



>神香
ん……中身による。ってか、そんなのこんなゴミにくれていいの?( 近づき )…あんたの無くなっちゃうけど。( 屈んで目線合わせ )

  • No.12 by 神香  2016-03-24 22:53:29 

>あおさん

あ、住職さんのおむすび掻っ攫ってきたので中身は昆布か梅ですねっ(きりっ/こら)
ゴミ…?ゴミじゃないですよ!ゴミっていうのはあーゆうのです(ゴミ捨て場の方の生ごみ指差し)

私はさっき食べましたから、どーぞっ(ずいっ/希望の眼差し)

  • No.13 by 椎名 碧生  2016-03-24 22:58:20 




>神香
梅干ならいる。( おむすび受け取り )…あそこ、俺の一番落ち着くとこ。( ぼーっ/目ぱちぱち )

そ、じゃあ。ありがとう。( もぐ、 )…梅干だ。( 小さく微笑み )

  • No.14 by 匿名マン  2016-03-25 00:35:26 


(/なんと楽しそうな←

人間で参加したいです!

  • No.15 by 匿名マン  2016-03-25 00:53:29 



「ひぃい…っ!南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏!!」
「心臓が痛いです…死んでしまうのでしょうか。」
「僕なんて…いえ、なんでもないんです。」
名前:御崎 麗子(みさき れいこ)
年齢:18
性別:女
容姿:長く伸びた黒髪ストレートのぱっつん。目が隠れるか隠れないかのギリギリのところなので一言で言えば''貞子'' 青色の丸い目に日焼けを知らない真っ白な肌(むしろ青白い)。白い無地のワンピースを着ている。身長は160cmの細身。
スリーサイz:あ、えっと…測ったことないです…()
趣味:読書
特技:霊視
好物:甘いもの
武器:護身用のお塩とお札(効果があるのかはわからない)
幽霊か人間か:人間です生きてます…!

(/先ほどの匿名です、不備等ありましたらおっしゃってください

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック