シェアハウス(BL)

シェアハウス(BL)

結城 莢斗  2016-03-23 22:15:30 
通報

(ストーリー)

金銭的な問題でシェアハウスすることになった2人。
最初は他人と暮らすという行為に戸惑いながらも、だんだん仲を深めていき……。


(基本設定)
〇部屋は2LDK。
〇別々の部屋あり。
〇掃除洗濯などは日替わり交代


(ルール)
〇セイチャルール厳守
〇基本豆~短ロルさくさく
〇無言打ち切りしない


(プロフ)
名前/結城 莢斗(ゆうきさやと)
22歳/170cm/55kg/受け/
職業/書店員
容姿/黒髪黒眼。インドアなため色は白くもやしっ子。本を読む時などは眼鏡をかける。シンプルな服装を好む。
性格/人当たりがよく常に穏やかだが実は結構子供な部分も多い。恋愛経験はそこそこ。他人のことには鋭いが自分のことには鈍い場面も。


プロフは上記と同じように記入お願いします。


>レス禁止

コメントを投稿する

  • No.4 by 結城 莢斗  2016-03-26 14:31:12 

(/わ、!ぜひぜひよろしくお願いします!プロフお待ちしております!)

  • No.5 by 背後  2016-03-26 14:58:48 

(/チャラい感じのキャラと真面目系何方か選んで頂けますでしょうか??)

  • No.6 by 結城 莢斗  2016-03-26 15:10:24 

(/ではチャラい感じのキャラでお願いできますか?)

  • No.7 by 背後  2016-03-26 15:46:42 

(/了解しました!

駿河 尚 [ スルガ ナオ ]
178cm / 65kg
職業 / 楽器店の店員
容姿 / 前髪は眉にギリギリ掛からない位。横髪は長く肩につく程度まで伸ばしていて後ろ髪は短い。金髪に近い茶髪。クロスのイヤリングを着用、首元には稲妻のタトゥーが彫られている。
性格 / 飄々としていて脳天気。一見楽観的に見えるが実は真面目。恋愛経験は豊富だが相手側の浮気により毎回長続きしていない為、諦めかけている。好きになった相手には一途。下の名前が女っぽいと自分で気にしている。

遅れました...!!
苦手な点や不備等あれば教えて下さい。 )

  • No.8 by 結城 莢斗  2016-03-26 15:53:34 

(/素敵なキャラありがとうございます!不備等ございません~!よろしくお願いします!)

  • No.9 by 駿河 尚  2016-03-26 15:55:21 

(/良かったです...!
此方こそ宜しくお願い致します、どんな場面からはじめて行きますか??)

  • No.10 by 結城 莢斗  2016-03-26 16:03:06 

(/そうですね~、なにか希望等ありますか?)

  • No.11 by 駿河 尚  2016-03-26 16:11:04 

(/では暮らし始めたてということなので...家に引っ越して初日とかはどうでしょうか?)

  • No.12 by 結城 莢斗  2016-03-26 16:13:35 

(/いいですね~!引っ越し初日初めて会って~っていうシチュエーションにしますか?)

  • No.13 by 駿河 尚  2016-03-26 16:15:22 

(/はい、其れでお願いします! 初回お願いしても大丈夫でしょうか?;)

  • No.14 by 結城 莢斗  2016-03-26 16:22:12 

あ、初めまして。今日からここに引っ越してきた結城莢斗です(にこ、)えーっと、とりあえず駿河さん、って呼べばいいのかな?今日からよろしくね…?(握手求め、)


(/初回こんな感じで宜しかったでしょうか?よろしくお願いします)

  • No.15 by 駿河 尚  2016-03-26 16:26:28 

初めまして、何か変な感じだなー...他の奴と一緒に住むとか( けら )駿河尚、好きに呼んでくれよ。俺は...結城、で良いか? ああ、宜しく!( 差し出された手を取り握手、 )


(/ありがとうございます!改めて宜しくお願い致しますね)

  • No.16 by 結城 莢斗  2016-03-26 16:33:47 

そうだね、俺も初めてだから少し緊張するな。色々迷惑かけたらごめんね(へら、)結城でもいいけど一緒に住むんだし少し他人行儀すぎるか(うーむ、)まずは呼び方からってことで尚くんって呼んでいい、?(首こてん、)

  • No.17 by 駿河 尚  2016-03-26 16:39:28 

否、そんなの気にしてたら一緒に居られねえだろ?気にすんなよ( くす )それもそうか…、じゃあ俺も莢人って呼ぶわ( こくん )

  • No.18 by 結城 莢斗  2016-03-26 16:43:52 

確かに、そうだよね(ふふ、)ならじゃんじゃん迷惑かけちゃおーかな、なんて(くす、)ん、莢斗了解。尚くんは料理とか得意?(じっ、)

  • No.19 by 駿河 尚  2016-03-26 16:49:49 

ふは、じゃあ俺も滅茶苦茶迷惑掛けてやるよ( けら )俺、こう見えても家事全般得意だぜ?( どや、 )

  • No.20 by 結城 莢斗  2016-03-26 16:54:01 

うんうん。それくらいの遠慮のなさがいいかな、(こく、へら)あ、そうなんだ、?俺料理簡単なものしか作れないから頼もしいなあ(しみじみ、)

  • No.21 by 駿河 尚  2016-03-26 16:57:12 

だよな、未だちょーっと遠慮がちだけど( 苦笑い )だろ、任せろ!( 親指ぐっ )--そういや、御前仕事って何してんだっけ( 首こてり、 )

  • No.22 by 結城 莢斗  2016-03-26 17:05:16 

そのうち慣れるよ(親指ぐっ、)頼もしい頼もしい(ぱちぱち、)俺は一応本屋で働いてる。尚くんは、?(じっ)

  • No.23 by 駿河 尚  2016-03-27 20:21:25 

そうだな、なれねえと(こくん、)本屋かぁ、確かにそんな顔してる。俺は楽器店で働いてる!(にしし、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック