と り こ と ば △ bl

 と り こ と ば △ bl

とりだんご  2016-03-23 20:09:54 
通報



    \ 鳥系男子とお戯れは如何! /




→→ れすきんし。





コメントを投稿する

  • No.1 by とりだんご  2016-03-23 20:13:40 



   \ 戯れる前にお約束! /


→ 相性最優先!
→ 基本豆〜短ロル進行
 (自ツ使用も◎、当方は其方に合せて)
  さくさく、ゆるゆる推奨。
→ リセット二週間予定
  事前連絡により変更◎
→ セイチャルール厳守
  裏行為などダメ絶対



  • No.2 by とりだんご  2016-03-23 21:31:32 



    \ お好みの鳥系男子を! /



「猫になりたいよねェ、ねこねこ。……そうだ猫カフェに行こう」

二渡 天音 / Amane Hutawatari
渡信天翁(わたりあほうどり) ▷ 何者にも囚われない自由

ふわふわ茶髪、前髪右流し / 若干タレ目、焦げ茶色 / 172cm / 自由人 / やりたきゃ取り敢えずやっとけ精神 / 猫らぶらぶ / 一人称俺、二人称お前、名前


***


「あらあらァ、かーわいい。食べちゃいたいくらい。」

鶸田 紅葉 / Momizi Hiwata
紅鶸(べにひわ) ▷ 乙女心

紫がかった黒髪ストレート、右前髪で肩目隠し / タレ目、黒目 / 175cm / オネェ / 乙女思考(?) / 女子力高め / 一人称アタシ、二人称アンタ、〜ちゃん


***


「あは、女の子だと思ったー?残念でした。」

鴨下 浅緋 / Asahi Kamosita
緋鳥鴨(ひどりがも) ▷ 可愛らしさ

栗色さらさらセミロング、前髪眉上 / やや丸目、焦げ茶色 / 171cm / 男の娘 / 自信家 / 案外肉食タイプ / 一人称僕、二人称君、名前


***


「んん、面倒くさいからもういいよ。…寝よう、ほらおまえも。」

菟原 木壱 / Ki-chi Uhara
小木菟(こみみずく) ▷ 怠惰

癖っ毛黒髪、全体的にもわもわ (※清潔感が保たれる程度) / 常に眠たげ、黒目 / 178cm / 面倒臭がり / 自堕落 / ゆるゆるダルデレ / 一人称俺、二人称おまえ、名前


***


「ああほら、しゃんとしてください。しゃんと。」

烏合 遥河 / Haruka ugo
河烏(かわがらす) ▷ 礼儀正しさ

黒髪ストレート、前髪左流し / 切れ長目、焦げ茶色 / 176cm / 真面目 / 温厚 / オカン / 一人称俺、二人称きみ、〜さん


  • No.3 by とりだんご  2016-03-23 21:37:31 



       \ 募集! /


→ 属性リバ
  受け受けしい子はNG
→ 特に鳥言葉縛りとかありません。
  ので、ご自由に!
→ 簡易pfの提出をお願いします
→ 此方に希望の年齢があれば指名と共に
→ それでは只今よりレス禁解除!


  • No.4 by 匿名さん  2016-03-23 23:35:14 


( / 何と可愛らしく素敵なトピックス…!参加枠のkeepが可能でしたら、菟原 木壱を指名でお相手お願いしたく…‼︎ )

  • No.5 by >4  2016-03-23 23:39:08 


( / あばば、興奮の余り菟原 木壱君を呼び捨てに…!大変失礼致しました…! 空白申し訳御座いません )


  • No.6 by とりだんご  2016-03-24 07:55:08 



>4-5

(/参加希望ありがとうございます!お褒めの言葉を頂き恐悦至極に存じます…!
keep承りました。呼び捨て云々に関しましてはお気になさらずに、!)


  • No.7 by >4.5  2016-03-24 08:39:16 



「いや、駄目だろ!…もっとちゃんとしろよ。そういうトコ嫌いじゃ無いけどさ。」

遊馬 誘 / Izana Asuma

さらさら金髪ストレート / 吊り目短めの下がり眉 / 焦げ茶色の瞳 / 179cm / 真面目な不良君 / 面倒見◎ / 兄貴気質 / 微ツンデレ / 肉食 / 木壱君が放って置けない / 一人称、俺。二人称、お前、名前呼び。


( / お待たせ致しました…!簡易乍らpfを作成して参りましたので、お目通し頂ければと!不備や苦手な点などありましたら何なりと!

何と寛容なスレ主様で…!有り難う御座いますうぅぅ。 )

  • No.8 by とりだんご  2016-03-24 17:58:04 



(/わああ、なんと素敵な…!面倒見のいいツンデレくん可愛過ぎます…っ。苦手どころか良い点しか見当たらず…!是非是非愚息の相手をしてやってください!

年齢や関係性(既に恋人、友人)にご希望はございますか?できるだけご希望に沿いたいので、もしあれば遠慮なくお申し付けください!)


  • No.9 by 遊馬 誘  2016-03-24 20:34:30 



( / そんなお褒め下さるだなんて光栄の限りで御座います…!愚息だなんてとんでもないですよ、可愛らしく素敵な息子様と絡める事が待ち遠しくあります‼︎

新大学生で同居設定、既に恋人な関係でお願いしたい所存です…! )

  • No.10 by 菟原 木壱  2016-03-25 08:40:13 



(/此方こそお褒め頂き光栄です!誘君に色々とお世話もとい迷惑をお掛けすると思いますが何卒宜しく御願い致します…!

了解しましたっ、それでは絡み文と呼べるほどのものではありませんが置いておきますので、絡みにくくなければ続けて頂けると…!)


__…おはよ。今日って休み、だっけ…?( 欠伸零しつつ、うと )


  • No.11 by 遊馬 誘  2016-03-25 09:15:14 



( / 此方こそ何卒宜しくお願い致します!

畏まりました!早速突撃しに行きましたので、どうかこのまま進めて頂ければと…!
そして背後はここらで回収致しますね…! )

__ッあ、やっと起きた…。おはよ。 ( 扉から顔覗かせ ) タイミング良かったみたいだな。うん、今日は休み。( こくん、ベットへ腰掛け ) 最近入学手続きやらで忙しかったからさァ、やっとゆっくりできるよな…。 ( はあ )

  • No.12 by 菟原 木壱  2016-03-25 13:51:32 



(/それでは此方も一旦失礼します。何か用がありましたら、お気軽にお呼びください!)


本当忙しかった、…入学してからも準備とか面倒くさいけど。( ぐぬぬ )……まあいいや、久し振りにゆっくりできるなら、二度寝しよう。誘も。( ごろり、彼の腕ぐいぐい )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック