ぼっち卒業。( 募集中。bl。 )

ぼっち卒業。( 募集中。bl。 )

ぼっち男子。  2016-03-23 19:12:02 
通報



はいはーい。観覧ありがとな。
今日で26歳になった26年恋人無しのぼっち男子でーす。( うぃんく。← ) うん。もうこのテンション疲れたわ。( 台本ぽい。 )
よし、本題に入るなー。もう簡潔にいうから良く聞いとけよ?_ 俺の恋人になってくれるやつ募集して、ぼっち卒業しよう計画。( ← ) 相変わらずネーミングセンス皆無だけどな。( くくく。 ) ま、ただ募集してるだけでなーんも設定とか決めてないんだけどさ?そういうのの方が気楽に出来るしなんかお相手さんと話し合いできめれたらって考えてんの。( こく。 ) でも、俺にも苦手なやつとかは居るからさ、そういう子は今回は断わらせてもらうなー。んで、募集するやつはこんなやつだ。( 紙ばばん。 )

→なるべく毎日来れるやつ。無理にとは言わねーけど。
→すぐにいなくならない、長期間相手してくれるやつ。
→ロルが豆~短。
→展開任せにしないやつ。
→初心者冷遇。
→低身長、受け受けしい、女々しい、男の娘、僕っ子、犬系男子、属性が受けのやつは俺苦手だから悪いな。( 土下座。 )
→女性は厳禁、男性のみ募集。

いやー、注文多くなっちまって悪いな。んでも、今はっきりしといた方が後々お互いに嫌な思いしなくていいからな。( けらり。 )んで、俺の簡単な自己紹介載せとくから参考にしてくれよ。( 指差し。 )


陸奥 普 ムツ シン
26歳 178c
黒髪寝癖 笑うと八重歯見える 猫目 片耳にピアス 細身
自由奔放 依存気質 大雑把


んじゃ、募集開始ー。( ピストルぱんっ。 )

コメントを投稿する

  • No.4 by 陸奥 普  2016-03-23 20:29:30 




んー、我が儘な俺の背景でも相手してくれるやつまだ募集するかんなー。( ハチマキすちゃ。 )


  • No.5 by 久遠 廉哉  2016-03-23 20:34:13 





久遠 廉哉 ・くどう れんや
26歳・190cm

茶髪、ツーブロ・キリッとしたつり上がりな目許・両耳、鎖骨にピアスあり・長身、手足長め・笑うと目許がふにゃっと

明るい、お調子者、依存気質、悪戯やスキンシップ好き、酒大好きな酒豪


こんな奴で良ければ、恋人へ立候補を!( ビシッ、腕上げ )是非ともおにーさんとたーくさん、いちゃいちゃしたくて!!( 片目閉じ / うぃんくぱちん、)


  • No.6 by 陸奥 普  2016-03-23 20:52:22 


>5


_ ..ふは。でかいな。( 見上げ。 ) 俺のタイプだわ。何、俺の心読んだとかかー? ( 肩べしべし、 )
俺なんかでいいってんならお前に頼もうか。( 口角にぃ。 )

  • No.7 by 久遠 廉哉  2016-03-23 21:20:33 



何かいつの間にか身長伸びてたわ〜!( へら、人事 )毎日牛乳をごくごくと1リットル飲んでいたからだろうか?( うーむ )

いぇーい! ( ヘイヘイ /ハイタッチ求め両手上 )やっぱ普とは運命の赤い糸で結ばれていたみたいだな!( 小指同士絡ませ / ぎゅ、)俺も普がめっちゃタイプだから背後が頑張った頑張った!( 肩べしべし返しからの身体、ぎゅー )

普とは出逢うべくして出逢ったって感じだから、恋人同士になれて嬉しすぎる!酒呑んで祝おうぜ!!( 抱き着きながら片手で酒瓶指差し )

  • No.8 by 陸奥 晋  2016-03-23 21:51:16 



うわ、羨まし。身長分けて欲しいわ。( くく、) 俺も牛乳飲むか。( ゆるり腕組み。)

おお、イェーイ。( くは、/ ハイタッチ手ぱちん。) 赤い糸か、なんかロマンチックな話だな。( 小指きゅ。) まじ?背後さんに感謝だわ、久遠と会えたしな。( 背中ぽんぽん。)

んなに喜んでくれるとはなー。よし、今日は飲み会だな。( 頭わしゃー、/ 口角にい。)

  • No.9 by 久遠 廉哉  2016-03-23 22:43:05 



わけられるものならわけてやりたいが、こればかりはどうにもできないからな? ( ははは、/ 苦笑 )
男なら今でも遅くないはず、だから毎日牛乳飲んで頑張れ! ( うむうむ )

恋人同士になれたことと、普に出逢えた事を祝って乾杯だ! 今宵は呑みまくるぞ〜!!( 酒瓶両手に持ってはしゃいで )普はさ、お酒は強い方か? 俺は顔に出ない程強いから何杯でも呑める。だから普が酔ってもきちんと介抱してやるから安心して呑んでくれ。な? ( じー、/ 凝視 )


  • No.10 by 陸奥 普  2016-03-23 23:07:14 



んま、そうなんだけどさ。( 腑に落ちない表情。← ) うっし、毎日1リットルずつ頑張るか。そのうち久遠も抜かしてたりしてな。( くくく。 )

はしゃぎ過ぎて酒零すなよー。ま、俺もテンション上がってんだけどな。( くはっ。/ ジョッキ2つ持ってきて。 ) んー、俺も相当強いぞ?それに、俺は酔うまでは飲まねーようにしてんの。( 片目閉じうぃんく。 )

  • No.11 by 久遠 廉哉  2016-03-24 00:45:06 




あ、でも俺より伸びたら困るなぁ。だって頭なでなでができないから伸びて欲しくない!! ( イヤイヤ / 駄々っ子 ← )
毎日ひたすら牛乳飲んで、早寝早起きしていたからわからんが、そんな感じで伸びた気がしないでもない。( うーむ / 記憶曖昧 )

酒零すなんてそんな勿体無いことはしないぜ。でも、心配してくれてサンキューな?( ジョッキ受け取り / グラスギリギリ迄酒を注ぎ込み )
じゃあ、今回は普を酔い潰す迄一緒にたくさん呑むぞ〜!!


  • No.12 by 陸奥 普  2016-03-24 17:59:58 



それは俺も同じなんだが?背低いと頭撫でにくくて仕方ないからな。( デコピン。← )
曖昧だな。でも、俺は早寝早起き苦手なんだよなー、( 頬ポリポリ。/ 視線下げ。 )

そうか?なら安心だわ、どういたしまして。( くく。/ 零さないようにグラスジョッキ持ち。← )
んじゃ、俺は久遠を酔い潰すのを目標に頑張るかー。

  • No.13 by 久遠 廉哉  2016-03-24 23:30:23 




普! 普!! 折角恋人同士になれたんだから苗字呼び無し!なーし!!( ジョッキに注がれた酒を一気飲み / ぷんぷん ) 苗字で呼ぶ度に罰として普の唇へちゅーしてやる!( 相手の唇へ手を伸ばし、人差し指で唇を軽く押さえて )



  • No.14 by 陸奥 普  2016-03-24 23:40:39 



んん、一気に飲んでるし。( 話しより吃驚。← ) まじ?んじゃ、廉哉でいいんだな。( 目細め。/ 指ぱくり咥え。← おい。 )

  • No.15 by 久遠 廉哉  2016-03-25 17:58:28 




普段は一気飲みとかしないが、今日は無礼光だからかなりハイテンション!( ジョッキ片手に持ちお代わりぐびぐび ← )恋人に苗字で呼ばれたい奴はいねーよ…って、うおっ!? 指食われた!!( ぱくり咥えられた指で唇撫で回して触りまくり / やめろ ← )


  • No.16 by 久遠 廉哉  2016-03-25 18:01:57 



漢字間違えるとか馬鹿丸出しやん!
無礼講、でよろしく!( 漢字間違えて焦り ←)


  • No.17 by 陸奥 普  2016-03-25 19:01:48 



あーあー、わかったわかった。んでもそんな一気飲みしてむせるなよ。( くは。/ 少しずつ酒飲み。← ) んま、そうだわな。…ん、( くくく。/ 指軽く噛み。 )

大丈夫気にすんな。馬鹿なのはちゃんと分かってるから。( 頭わしゃわしゃ。/ 失礼。 )

  • No.18 by 久遠 廉哉  2016-03-27 13:01:43 




んー、了解! やっぱ酒は美味いなぁ。( ゴクゴク / 徐々にペース速まり ←)…指!また噛まれた…って、普は犬なのか?!( 勢いよく指引っ込め / 代わりに顔近づけ )

ううっ……ば、馬鹿じゃない…俺は馬鹿じゃない!! ( 遠い目 / 現実逃避 )


  • No.19 by 陸奥 普  2016-03-27 13:47:18 




確かに酒と廉哉あれば生きてける気するわ。..にしてもよく飲むな。( ごくり。/ じー。 ) またっ、さっきは咥えただけだろー。犬でもないしな。( じとー。/ 頬べろ。← )
ほぉ、現実逃避してるように見えるんだがなー。( によによ。 )


  • No.20 by 久遠 廉哉  2016-03-29 20:20:52 




わー!!遅れてすまん!( あせあせ )


俺も同感。酒と普がいれば生きて行ける自信満々!…って、そうか? 酒は好物だから呑み出すと止まらなくてな!( グビグビグビ / ぷはーっ )

指の次は頬、とかやっぱ犬だわ!よーしよしよし!! ( 髪わしゃわしゃ / ムツゴ●ウさん ← )
げ、現実逃避なんて言葉は俺、知らんぞ!! ( 視線逸らし / 白々しい )


  • No.21 by 陸奥 普  2016-03-30 12:58:03 



大丈夫だから気にすんな。( 手ひらひら。 )


ふは、一緒だな。…そうだろ、こんな飲むやつ見たことないしな。( 無意識に拍手。/ ふはり。 )

おいおい、犬扱いするんじゃねーよ。髪ぐちゃぐちゃになるだろ。( 腕掴み。/ じとー。 ) よーし、視線逸らさずに目見て言おうか。( 顔がし。← )

  • No.22 by 陸奥 普  2016-04-04 23:51:46 



上げとくかんなー。( 手ひらひら )

  • No.23 by 陸奥 普  2016-04-10 02:05:23 



上げとくぞー。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック