▷ ▷ 鳥籠 ( BL / 募集 )

▷ ▷ 鳥籠 ( BL / 募集 )

やんでれさん。  2016-03-23 02:40:53 
通報

▷ rule

豆、短ロル / 3週間以上無言でリセット
セイチャット規約厳守 / 裏行為、グロ描写は×
第三者、成り済ましでの書き込み禁止

※ヤンデレ要素が苦手な方は早めにUターン推奨

コメントを投稿する

• No.1 by やんでれさん。  2016-03-23 02:44:55 

❅ pf ❅

松原 敬人 - マツバラ ケイト
▷ 24y / 178cm / 受リバ

少し上から目線な所はあるものの、相手の気持ちを大切にする思いやりのある性格。真面目というよりも堅物でわりと本気で冗談が通じない。自分が扱いにくい人間である事を理解しているが故に始めのうちは必要以上に馴れ合わないようにしているが、ある程度親しくなれば不器用ながらに距離を縮めようとする。甘えられるのは好きだが甘えるのは苦手。
独占、溺愛型ヤンデレ。惚れた相手の事はとにかく愛らしく見えるようで、例え拒絶されようと照れ隠し程度にしか思わない。それ故に、相手に拒否される事よりも自分以外の人間に相手が興味を持つ事を嫌う傾向にある。

サラリとした癖ひとつ無い艶やかな黒髪。横髪は耳を覆う辺り、前髪は眉にかかる辺りで切られた短髪で後ろは項の中程までの長さ。目尻が僅かに吊り上がったアーモンド型の目はキツイ印象を与える事が多く、少しでも怖い印象を和らげようと普段はシルバーフレームの伊達眼鏡を掛けている。素顔は意外と同世代よりも幼めの顔立ち。四肢が長くよく引き締まった体型。ひ弱に見られるのが気に食わないようで普段からそれなりに鍛えている様子。自分を着飾る事にそこまで関心が無いため服装は毎回知人に適当に選んでもらっている。本人の性格に合ったきっちりした物や落ち着いた色合いのものが多い。

❅ サンプルボイス ❅

▷ 1

『俺も丁度時間が空いていてな。お前さえよければ、話相手にでもなってやろう。』

▷ 2

『お前は今日も可愛いなぁ。ふふ、お前は俺の物だ。俺の、俺だけの物…ふふふ。』

▷ 3

『俺とお前の邪魔をする奴は、ちゃんと俺が消しておいてやるからな。だから、お前は安心して俺に愛されていればいいんだぞ。』

• No.2 by やんでれさん。  2016-03-23 02:52:19 

(/pfは>1のものを参考に、年齢は18歳、身長は167cm以上にしていただけると嬉しいです。
その他の容姿、性格には優遇、冷遇共にありませんので、背後様の好みに合わせてご自由に作成してくださいませ。
それでは、貴方様との御縁がある事を祈りつつレス解禁とさせていただきます…!)

• No.3 by あぶのーまるさん。  2016-03-23 11:26:57 

( / こ、今日は! タイトルとキャラクター様に惹かれまして参加希望なのですが、何だか危なすぎるキャラクターが完成してしまいました!(汗汗)一応良識あるキャラであり、じゃれるのが大好きな大型犬を想像して頂ければ有難いですね!此方もヤンヤンデレ(?)なキャラなので発言が過激すぎる時もありますが、それは照れ隠しで御座いますので!と色々心配ですが御検討して頂けましたら幸いでございます( 深々 、))

▶ pf ◀

麻生 陽眞 - アソウ ハルマ -
▷ 18y / 188cm / 攻め

艶やかな癖のない柔らかな髪質。黒髪だったのは中学生迄で高校生になるとアッシュブランカラーに髪を脱色。髪型はイノセントツーブロックヘア。トップから前髪にかけて長さを残し、ヘアワックスで軽く髪を遊ばせている。二重瞼だが猫のようにつり上がっていて瞳は茶色。身長は188cmと長身だがまだ成長すると本気で想っている。長身の割には細身だがそれは着痩せしているだけ。身長に見合ってそれなりに恰幅がよく、じっくり見ると肩幅も広くて意外に身体は引き締まっており男らしい。だが手はゴツゴツと骨ばり角張っているが、指は細長く女性的。私服はジャケットスタイル等落ち着いて歳相応でありTPOに合わせてコーディネートする。

まるで猫の如く飄々としており、掴み所がない。自由気ままなマイペースなので相手(敬人)の意思等関係無く時にお構いなしに抱き締めたり、キスしたりと時に大型犬の如くじゃれついて甘えたとなる。そして不意打ちされると敏感なので直ぐに感じてしまったり結構な確率で照れたり。現在ではとても快感に弱く快楽主義者であり受け流される事も暫しある。過去に一度同性との交際あり。その時に酷いフラれ方をしたからか恋愛観は一般と比べてかなり歪みきっている。なので本気で誰かを愛した事が無い。飄々としてマイペースなのは相手に嫌われたくないという本能から素顔を偽っている。性格は根本的に素直では無く、本気で誰かを愛したり信頼したことが無いので自分から心を許した相手(現在は敬人のみ。敬人にしか素顔を見せない)の前でしか素顔や弱い部分を見せない。たまに感情の起伏に波があるのでそういう時は直ぐ精神的に弱ってしまうがなるべく弱い部分は見せないようにしている。精神的に弱い時はかなり敬人に甘えてしまい通常の倍甘えたになり、スキンシップも多いが発言等過激となる。精神的にかなり病むと一人称が『 僕 』になるが直ぐに『 俺 』へ戻る。

▶ サンプルボイス ◀

▷ 1

『 なぁ、敬人さん。 今日は早く帰って来れそう? 早く帰ってきてくれないと、浮気するからな。なーんて!』

▷ 2

『 敬人、僕の傍から逃げるなんて許さない。敬人は僕のモノ、だって躯にたーっぷりと解らせてやるよ。だから大人しく俺に躾られろ。わかったか?』

▷3

『 だーめ。俺と敬人の邪魔する奴は俺が抹消してやるから敬人は大人しく俺に毎日躾られていればいいんだよ。心身共に俺へ服従、なんて最高だ。兎に角、従順になってくれないと困るなぁ。』

• No.4 by やんでれさん。  2016-03-23 20:21:19 

(/こんばんは、参加希望有り難うございます! あばば、とんでもない、こんなに素敵な方にお相手していただけるとは光栄ですっ( ぺこぺこ、 ) 此方のキャラクターも結構ぶっ飛んでる所がありますがぜひ仲良くしてやってください…。

早速ですが、二人の関係性や物語のスタート地点、その後の展開等について希望はありますでしょうか?
その他にも何か此方に伝えておきたい事や相談事があれば遠慮なく仰ってくださいね!)

• No.5 by やんでれさん。  2016-03-26 13:47:26 

(/上げておきます。)

• No.6 by やんでれさん。  2016-03-29 19:54:02 

>>麻生様

(/今回はまだ会話もスタート出来ていなかったため、通常よりも早めにリセットさせていただきます。
素敵な息子様の提供、そして改めて参加希望有り難うございました。貴方様にも素敵なご縁がありますようお祈りしております。)

( ↑ 募集上げ。 )

• No.7 by やんでれさん。  2016-04-01 00:05:32 

( ↑ 募集上げ。 )

• No.8 by やんでれさん。  2016-04-04 17:08:13 

( ↑ 募集上げです。 )

• No.9 by 匿名さん  2016-04-04 18:41:53 

(/うおお、何と又素敵なトピックス…!是非参加したい所存なのですが、pfの作成に少々お時間を頂きたくありまして。ご検討のほど宜しくお願いいたします!)

• No.10 by やんでれさん。  2016-04-04 19:50:43 

(/いえいえそんな、こんな俺得でしかないトピに参加希望していただき有難うございます…!
ゆっくりとお待ちしておりますので、pfの方は無理のないペースで作成してくださいね。)

• No.11 by 匿名さん  2016-04-05 00:16:38 

(/お心遣い非常に感謝致します!早速pfの方を作成して参りましたので、お時間のある際にご確認下さいませ。敬人君の隣に立つには若干の見劣り感は否めません故、不備など御座いましたら何なりと!)

❅ pf ❅

徒野 透 - アダシノ トオル -
▷24y / 179cm / 攻めリバ

典型的な快楽主義者であり、自身の楽な方へ流される事を是非とした怠惰的な性格。面倒事を忌み嫌い、大雑把且つ大胆不敵なその様は若干傲慢と捉えられる事も屡々。精神年齢はやや幼い傾向にあり、構って攻撃や我儘など日常茶飯事。聞き分けは悪い。飄々と腹の底が読めない性質故か、どんなに親しい人物で在ろうと本心は伝わる事は早々無い。事実、敢えて包み隠している訳では無く最早定着してしまった悪癖な様な物で払拭は粗不可能。誰に対しても平等的な距離の測り方だが、一度所有物と認識した人物には深く懐に入れる。甘えさせ上手であり、逆も然り。
執着心が強く、惚れた相手の事は最早自分自身の一部として受け入れる。離れて行く事は絶対に許すまじ事態であり、如何様な術を以てして自身の元へ繋ぎ止めて置こうとする。例え其れで相手が傷付き、嫌われる事に成ろうがその瞳に自身を映している内は安寧を得られる。

やや癖毛気味の焦げ茶色の髪は緩くウェーブが掛かったミディアムマッシュ。前髪は眉を覆う程度の長さを保ち緩く左へ流している。垂れ目がちの瞳は人好きのする印象を与え、良くくしゃりと笑む。左の目の下には泣き黒子があり、本人曰くチャームポイント。装飾品はピアスのみだが、左右複数を付けておりお世辞にも慎ましいとは言えない様子。服装は主に流行を取り入れた物で着飾り、ファッション誌を愛読するお洒落好き。流行には敏感で、常他人よりも映える彼の服装を考慮する事が好き。一見可愛らしく見えるその行動も、彼を自身の色に染め上げる快楽を得るらしい。

❅ サンプルボイス ❅

▷ 1
『ねえ、今暇ぁ?ならさ、お茶しようよ〜。あ、勿論お前の奢りな。』

▷ 2
『ホンット可愛いよねえ。俺に盲目的な所も大好き。ずっと手元に置いてあげるからね。だってお前もそれを望んでるでしょ?敬人のお願いなら何でも聞いたげるぜ。』

▷ 3
『今からお前にやらしい事するから。あっは、嬉しいでしょ?俺しか見えない様にちゃあんと覚えさせてあげるね。』

• No.12 by やんでれさん。  2016-04-05 18:17:01 

(/pf提出有難うございました!
敬人の方こそ隣に居させて良いものかと心配になるほど素敵な息子様を提供していただき感激です…。不備等も見当たりませんので、ぜひこのままお相手をお願い致します´`*

早速ですが、二人の関係性や物語のスタート地点、その後の展開等について何か希望があれば教えていただけますか?
もし雑談メインで進めて行きたい、との事でしたら関係性の他に主な雰囲気(甘、コメディー寄り、病み成分多め等)についての希望をお聞かせください。

その他にも此方に伝えておきたい事や相談事がありましたら遠慮なく仰ってくださいね!)

• No.13 by 匿名さん  2016-04-05 22:59:22 

(/有り難きお言葉…!稚拙な息子ですが、何卒末長くお相手させて頂ければ幸いに御座います。

関係性としましては、恋人で共依存傾向。雑談メインで進めていければと思っております。然し優柔不断故に雰囲気を絞れず…。可能であれば基本甘と闇成分半々で時折コメディーを挟む等と我儘な提案を一つ!難易度が高い事は重々承知なのですが、ご検討頂ければと…!)

• No.14 by やんでれさん。  2016-04-06 21:43:15 

(/ご回答有難うございます。
雰囲気についてですが、提案の内容がとても素敵でしたので貴方様の負担にならないようであれば、ぜひその流れで進めていきたいと思います!

その他異議や質問が無ければ敬人の方へバトンタッチさせていただきますね。)

• No.15 by 匿名さん  2016-04-06 22:00:45 

(/あばば、有り難きお言葉で御座います!

当方は是と云った意見類は御座いませんので、是非初めて頂ければと!早くも胸が高鳴っております!)

• No.16 by 松原 敬人  2016-04-07 00:22:28 

(/私も緊張と嬉しさからとんでもなくドキドキしておりますが、息子共々貴方様、そして透君に見合う存在になれるよう精進致しますので、何卒宜しく御願いします…!
それでは、早速交代させていただきますね!

また何かありましたら、遠慮なくお呼び出しくださいませ。)

──嗚呼、透。やっと会えた。( 頬緩め、ふにゃ )

後ろに控えている間、誰かに誑かされたりしていないか?
…もし何かあったのなら、遠慮せず言うんだぞ。お前に害を与える連中を片付けるのも俺の仕事だからな。(相手に歩み寄り愛おしそうにその頬を包めば口元だけで笑みを浮かべながらそう言って。)

• No.17 by 徒野 透  2016-04-07 00:31:57 

うわお、出逢って早々可愛い顔見せてくれンじゃん。俺ね、ずっとお前に逢いたかったんだよ?( 頬するり )…なあ、その顔他の奴に見せてない?( 首傾げ、瞳じぃ )

いやぁ…誑かされる程柔い男じゃないぜ。( くは )…ホント、相変わらずって感じなー。敬人が態々手ぇ汚す事ないし、先ず俺がそんな事許さないしね。( うんうん )

• No.18 by 松原 敬人  2016-04-07 01:10:29 

透も俺に会いたかったのか?…嬉しい事を言ってくれるじゃないか。( 手重ね、ふふ )
俺がここまで気を抜くのはお前と二人きりの時だけだ。どんな顔かは知らないが、きっとお前以外に見た事がある人間は居ない。( こくり )

…お前にその気は無くても、寄って来る奴は山程居るだろう。それが心配なんだ。( むす ) …なんだ。お前の為なら、汚れ仕事くらい何ともないぞ?( きょとん、首傾げ )

• No.19 by 徒野 透  2016-04-08 06:04:50 

当ッたり前じゃん。もう何処にもやりたくないぐらい。いっそ、何処にも行けない様に繋いじゃおっかなァ。( ふむ )
そっか、…それすげー嬉しい。( ふにゃ )だって俺がお前の中で特別って事でしょ?どんな顔って、すげー可愛い顔。誰にも見せたくねえもん。( むす )…じゃあ、約束な?( 小指差し出し )

心配症だねぇ、だァいじょぶだって!まず変な感情持って寄ってくる奴なんかいねえしさ。( へら )嬉しいけど駄目。そういうのは自分でする。( 指びし )

• No.20 by 松原 敬人  2016-04-10 00:55:07 

いいぞ、お前になら繋がれるのも悪くない。…が、そうするともうデートが出来なくなってしまうなぁ。( むう、 )
特別に決まってるだろう。この世界中の誰に嫌われようと、お前が俺の傍に居てくれるのならそれでいい。( こくり ) …でも、俺が可愛いというのはいただけないな。透の方がずっと可愛らしいというのに。( 頬むに )
ああ、約束する。( 小指絡め、きゅ ) その代わり、お前も先程のような表情は俺以外に見せないこと。いいな?( 首こてん )

……、お前は逆に危機感が無さすぎる。( じと ) いいか、人間は誰しも心の奥底にオオカミを飼っているものだ。油断していると食べられるんだぞ。( がお、 )
透のお手伝いも駄目か…? 俺も、透の手が汚れるのは極力避けたいんだ。( ちら、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック