月夜に輝く[ S o u t h e r n C r o s s ]

月夜に輝く[ S o u t h e r n C r o s s ]

匿名希望のさにわ  2016-03-22 23:31:20 
通報






サザンクロスの花言葉は―――


“ まだ見ぬ君へ ”

“ 願いを叶えて ”







――― 三日月。私は貴方をお待ちしております。




コメントを投稿する

  • No.12 by 三日月宗近  2016-03-23 22:18:54 

ふむ、其方の“ぷろふぃーる”も把握したぞ(こく、)
なんとも愛らしく恋人が務まるか分からぬが頑張るのでよろしく頼む(はは、)

それでは、絡み文はどちらから始めるのだろうか?(こてん、)

  • No.13 by 匿名希望のさにわ  2016-03-23 22:33:43 


ふふっ、気に入ってもらえて安心しました。三日月はそのままでも素敵だから、気負わなくて平気よ?( 両手で手を握り締め )

初回はどちらでも平気だけど、苦手だったりしたら私から投稿可能だから遠慮しないで教えてね?( にっこり )

  • No.14 by 三日月宗近  2016-03-23 22:47:08 

はは、いや嬉しいな。そう言われると気持ちも楽になる(ふふ、)

そうだな、すまぬが其方から初回を回してもらえぬだろうか?背後が力不足で何かと迷惑を掛けてすまぬなあ

  • No.15 by 匿名希望のさにわ  2016-03-23 22:55:15 



ふふっ、気にしないで? ( 頭撫で撫で )設定とか流れはどうしますか? 三日月の希望があればそれに沿って早速次から始めようと思うのだけど。無ければ私が考えて投稿するわね? ( 首こてん、)

  • No.16 by 三日月宗近  2016-03-23 23:37:07 

そうだな、特には何も無いから主が考えてくれまいか?

  • No.17 by 穂積 茉莉  2016-03-24 01:33:03 



休日の朝の風景等々想像していたので、描写にしてみましたがはっきり言ってお気に召してもらえたかしら?( そわ、)



( とある休日の朝、朝食作りが終わったのでそのままダイニングテーブルへ並べ始めて。本日の朝食は和食なので味噌汁をお椀へとよそったりして)
今日は折角の休みだから、宗近さんとデートしたいなぁ……。

  • No.18 by 三条宗近  2016-03-24 06:15:23 

うむ、問題ないぞ(はは、)



ん、おはよう茉莉(眠っているとふわりと味噌汁のいい臭いがしてきて目を覚ませば伸びをひとつし顔を洗い寝癖を直そうと部屋から出てきてはあくびをしながら挨拶をして)

  • No.19 by 穂積 茉莉  2016-03-24 07:04:45 


それでは、そろそろ失礼致しますね。何か御座いましたら直ぐにお呼び下さい!( 一礼 )


おはようございます、宗近さん。あ、寝癖が。寝起きの無防備な宗近さんもステキです。
(味噌汁がよそられたお椀を二人分並べた時に丁度、寝癖が完全に直っていない相手が現れたのでその姿さえ愛おしく、歩み寄って寝癖を触り直すと本日の事について提案をして)
折角の休日ですし、今日は久々にデートしませんか?

  • No.20 by 三条宗近  2016-03-24 08:08:38 

はっはっは、朝から口説かれてしまったなあ。分かった、久しぶりにデートをしようか(無防備な自分が素敵だ、と言われるとそう笑ってはこくりと頷いて久々に外に出るのも悪くないと思うと顔を洗う為に洗面所へと向かい)

  • No.21 by 穂積 茉莉  2016-03-24 23:18:25 


デート……やった! 嬉しいです!!
(洗面所へと向かう相手の背中を見送ればひとりになったのを確認した後、感極まって手足を動かし喜びを身体で表現してしまって。そして全て並べ終えてはリモコンを使用し、電源ボタンを押すと映像が流れて)
宗近さんとデート…デート!! 何処に行こうかな?

  • No.22 by 三条宗近  2016-03-25 07:25:52 

はは、まるで子供だなあ?こちらまで聞こえていたぞ(嬉しさからなにやら騒いでいた声は洗面所の方まで聞こえていて戻ってくるとクスクスと笑いながらそう述べ座って)

  • No.23 by 穂積 茉莉  2016-03-25 22:11:58 



宗近さん! 宗近さんは今日、何処へ出掛けたいですか?
(ダイニングテーブル近くで呟いていた事が筒抜けになっていたことに気付くと出掛ける場所について意見をきくべく質問をして)
私は宗近さんと出掛けられるならどこへでも!

  • No.24 by 三条宗近  2016-03-25 22:16:41 

んー、そうだなあ。俺もどこでも良いのだが、たまには水族館などはどうだろうか?(基本的には何でも任せるため何処でもいいのだがたまには意見を出すのも悪くないとそう提案をしてみて)

  • No.25 by 穂積 茉莉  2016-03-26 16:57:46 


水族館楽しそう! 間近でイルカさんを見てみたいので水族館に決定です!!
(椅子に座るように促してから己は飲み物を取りにキッチンへ再び移動すると相手に飲み物について尋ねて)
宗近さん!飲み物は緑茶にしますか?それともたまには珈琲にしてみます?

  • No.26 by 三条宗近  2016-03-26 18:35:49 

ん、そうだなあ。たまには珈琲にしてみようか(嬉しそうにするのを見ては可愛らしく微笑ましそうに見ており頬杖をつきながらそう言い)

  • No.27 by 穂積 茉莉  2016-03-27 12:06:20 



はい、どうぞ。準備もできたしそろそろ頂きましょう?
(相手専用マグカップと自分のマグカップを両手で持って戻ってくると、空いているスペースにカップを置いてから向かい合う様に前の椅子に腰掛けて)
いただきまーす!

  • No.28 by 三条宗近  2016-03-27 13:11:18 

うん、そうだな。いただくとするか(珈琲の入ったマグカップを受け取ると手を合わせて食べ始め「ん、今日も茉莉の作った料理は美味いなあ」と微笑み)

  • No.29 by 穂積 茉莉  2016-03-30 22:12:43 



美味しいって、大袈裟よ。私凝った料理とか作れないし。
(美味しいと言われて笑顔になるが簡単な料理しか作れないので、料理の腕はお世辞とも上手いとは言えないのを自覚しているので素直に喜ぶことができなくて)
でも、毎日美味しく食べてくれてありがとう。とても嬉しいわ!

  • No.30 by 穂積 茉莉  2016-04-09 01:38:38 





三日月、上げておきますので早く来て下さいね?( こてん、首傾 )




  • No.31 by 三条宗近  2016-04-09 07:34:24 

すまぬ、背後がこのところ多忙でな。返信が遅くなってしまった、許してくれまいか(眉下げ)

――――


うん、俺はこのようなことが出来ぬからな。出来るだけでもすごいだろう(独り身であった頃、自炊ができるようになろうと何度か挑戦したものの成功したことは今までで一度もなく凝ったものではなくともできること自体がすごいと感じて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック