おわり、そしてはじまる。【 BL/募集 】

おわり、そしてはじまる。【 BL/募集 】

後輩くん。  2016-03-22 22:50:27 
通報

最初は少しの憧れで、
いつしかそれは別の何かに変わっていて。

仲の良い先輩と後輩。
それはもはや友達以上。
そんな関係は3月9日の卒業式で、
終わりを告げようとしている。

「先輩、..ちょっと真面目な話していいスか。」

告げなければ、終わらねーのに。

「あの、俺、ずっと」

もう留めておくことは出来なくて。

「好き、でした。」

俺らの関係は終わった。

『え、..俺も。』

そして、恋人という関係が始まった。


【 レス禁止 】







コメントを投稿する

  • No.6 by 先輩。  2016-03-26 00:25:30 



ごめん、仕事で遅くなった。( ふあ、/欠伸やめろ )

吉野 絋汰( よしの こうた )/20y/180cm
黒髪/前髪右流し/二重のたれ目気味/服装シンプル・イズ・ベスト(ほぼ部屋着)/仕事時はそれ相応の/のほほん系/照れ屋だったり/基本無気力


これ。書いたけど…こんなんでほんとにいいの?( pf用紙ぺらっ )
まぁ…なんか、まだ俺でいいよっていう感じなら宜しく。( 後頭部ぽり、 )

  • No.7 by 先輩。  2016-03-26 00:28:13 



やべ、質問に答えてないや。( あわわ )
お前には是非とも大学生設定をと。( こくこく )…俺の背後が。( /← )

てか、なんかもうひとり来てるみたいだから身引いてもいいけど…出来たら俺を選んで欲しかったりもする。いや別にお前の好き好きでいいけど。( 目そらし/どっちだよ )

  • No.8 by 後輩くん。  2016-03-26 13:43:23 


〉〉5サン。

あー、..っと。さんきゅ。でも、俺の先輩は1人だけだから、ほんと、ごめんな。( 眉下げ、 )

〉〉こーサン。( ← )

あ、仕事お疲れサンです、( けーたいぽちぽち、/失礼 )

pf、全然おっけーでスよ、さんきゅーです( にっ、 )あ、えと、此方こそよろしくっす、( 頬ぽり、 )
俺、今出掛け先なんでpfちょっと待ってて貰っていいスか?( 両手合わせ、 )大学生、ってのはちゃんと書き加えとくンで。( 親指ぐっ、 )

なーに言っちゃってンですか、俺いないと寂しいくせにー、..嘘。嘘っスよ、じょーだん。( かああ、/呆 )でも、..先輩は先輩ですから。( へら、 )

  • No.9 by 先輩。  2016-03-26 17:14:08 



お前…俺と話す時くらいケータイやめろよ。( むっ/← )

ん、ありがとな。全然待つから、って俺が言えたことじゃないけど。( 前髪いじ、 )
時間ある時来てくれたらいいからさ。( こくっ )

なにそれ。普通にかっこいい。( にへ、/じーっ )なんかほんと…何から何までごめんな。まぁ、よろしくな。( 肩ぽんっ )

  • No.10 by 後輩くん。  2016-03-27 00:44:03 


あ、すみませン。ゲームがいいとこだったんで、つい。( にへ、/反省しろ )

瀬川 潤哉/せがわ じゅんや/19y/178cm/茶髪/天然パーマ/やや猫目/ゆったりした服が好き/バスケサークル所属の大学生 /バイト掛け持ち/基本ゆるゆる/チャラく見られがち/こーサン尊敬、溺愛/自由人

よし、と。お待たせしました。( びしっ、敬礼 )俺もスゲー簡単に書いたから、あとは、まあ一緒に住むうちに知ってもらえれば、..はい。( こくり、 )

いや、え。こーサンには及ばないっスよ。( 首ぶんぶん、 )ン、此方こそよろしくお願いしまス。( にっ、 )

俺が、東京行ったとこから始めますか?それとも、このままぐだーっと、始めちゃいます?( ごろん、/起きて )

  • No.11 by 先輩。  2016-03-27 06:17:29 



さすが俺の後輩。わかりやすく書いてくれんね。( 感心/にこ、 )

んー、やっぱり感動の再開から始めたいよね。( 頬ぽり )でも潤哉がめんどくさかったらぐだーっと行ってもいいかも。( うーん/優柔不断か )

  • No.12 by 瀬川 潤哉  2016-03-27 09:17:07 


へへ、こーサンのために頑張りました。( へらへら、 )

あー、大丈夫。( にっ、 )再開のとこからやりましょーよ。俺、面倒くさがりだけど、ほら、あれ、LEDだから。( /YDK ) じゃ、こっちは蹴るなり好きにしていいっスからね。( ういんくぱちん、 )


..なんだここ、電車多いし、人多いし。( ぶつぶつ/怖 )これ、…か?( アパートの扉とにらめっこ、数分 )

  • No.13 by 吉野 絋汰  2016-03-27 18:10:31 



(/じゃあ。蹴るね、遠慮なく( こく、 ) )


遅い。遅すぎる。今日だよな、( 相手の上京の日確認/カレンダー二重丸 )
…迷子、とかな。駅広いしな。( ドア開け )おおう!?来てたならインターホン押せよ。その…まぁ、久しぶり。( 衝突しかけ/手招き )

  • No.14 by 瀬川 潤哉  2016-03-27 21:23:48 


..あ、聞けばいいか。( ケータイすちゃ、耳に当て )っ!、え、あ、すみませン。確信なかったし、スゲー不安で。( ケータイぶっとばし、苦笑。 )..久しぶりっス。こーサン。( にっ、 )えと、じゃあ、..お邪魔しまス。( そろり、 )

  • No.15 by 吉野 絋汰  2016-03-27 21:34:31 



ホントびっくりさせんなよな。( 頭ぽんっ )
電話くれれば駅まで行ったのに。( ケータイ指差し )…何もないけど。( 靴蹴飛ばして避け )
ほんとに来たんだな、東京。( しんみり )…お前こっちでやっていけんのか?( ふは、髪くしゃっ )

  • No.16 by 瀬川 潤哉  2016-03-27 21:49:01 


すみませン、こう、いきなり来てビックリさせたかったんスよ。( へら、 )まァ、結果失敗して俺が驚いちゃったンすけどね。( 頬ぽり、 )おー、スゲー。1人暮らしかっけー。( 部屋きょろきょろ、 )来ちゃいました、..先輩を追って。なんて。( かああ、/← )あー、..とりあえずバイトはいくつか見っけてきましたよ。( 目細め、不安げ )あれ、..( カレンダー二重丸見つけ、じーっ )

  • No.17 by 吉野 絋汰  2016-03-27 21:58:17 



俺もすんげぇびっくりしたから。( ふふっ )…そんなに見んなよ、( あたふた )
ほんとだったら嬉しかった、とか。( かぁっ/前髪いじっ )そっか、何でもいいけど、頼ってこいよな。( 撫で、顔覗き込み )不安なんだろ?その感じ。( じっ )
え?あー……これな!これ、あの…聞いてたから。潤哉のお母さんに。( カレンダーびりっ/まだ今月! )

  • No.18 by 瀬川 潤哉  2016-03-27 22:12:08 


え、マジすか。やった。( がっつぽーず、にっ )ふは、そんな慌てなくていいじゃないでスか。こーサンも男なんですから、そーいう本とかあっても別に、ね。( にやにや、/やめ )..ほんと、に、決まってるでしょ。( ぼそぼそ、口元隠し )いや、俺も卒業したしやっぱりいつまでもこーサンに頼るわけにいかないし。( 首振り、視線逸らし )え、あ、..うん。不安は、まァ、ね。( こくこく、 )ああ、母さんに、って、ちょ、まだ今月終わってないスよ!( わたわた、 )

  • No.19 by 吉野 絋汰  2016-03-27 22:27:28 



やった、じゃねーよ。幻覚かと思ったわ。( 手刀、くすっ )そーゆう本はないけど。…DVDとかもないけど、別にじゃ なくて。( 服散乱/しまえよ )聞こえなーい。もう一回どうぞ。( 口元耳寄せ、にまにま )頼れよ。好きなんじゃなかったの?俺のこと。( ぶつぶつ )不安ならちゃんと言ってくれなきゃわかんねーから、さ。( 頭に手乗せ )え?ああ…あー。( カレンダー握り )テープで貼っとく。( 苦笑/← )

  • No.20 by 瀬川 潤哉  2016-03-28 21:13:26 


幻覚じゃないっスよ、..ほらね?( 頬に手添え、にっ )いや、DVDとか俺言ってないでス。って、..そういうことね。( 服見て、苦笑 )こーサン、そーいうのほんとに見ないンすか?( じーっ )..あー、もう。ズルいっスよ。こーサンに、会いにきたに決まってる。( 耳朶ちゅ、/← )え、あ、その、好きっスよ。けど、だから迷惑とか、描けたくないっつーか。( ぶつぶつ、 )不安、..しかないってのが本音ですかネ。( 眉下げ、へらり )なんで破いちゃうンすかー、..二重丸。( にしし、/性格悪 )

  • No.21 by 吉野 絋汰  2016-03-28 23:24:13 



ん。本物だ。( 両手頬はさみ込み )あれ、言わなかった?( ギクッ、後頭部ぽり )見ない……と思う。( 目線逸らし )
ずるいのどっちだよ…( 引き寄せ、額こつん )遠慮なんかいらないからな?むしろ迷惑かけられたい、かな。( ふっ )大丈夫。俺がいんだろ?なんかあったらすぐ飛んでいくし。な?( 髪梳き/にこ、 )二重丸なんかしてねーから!もう貼らない。他の買ってくる。( /やめ )

  • No.22 by 瀬川 潤哉  2016-03-29 00:21:39 


でも、やっぱ実感湧かないでス、俺も。こーサン目の前にいるとかやべー、( 相手の手に己の手重ね、しみじみ )..分かりやす過ぎっスよ。まァ、別に、ね。ちょっと、..妬きますけど。( ぽつり、 )ズルいのは、..こーサンでス。( 視線うろうろ、 )掛けられたいとか、なんスか、それ。..でも、そんな言われたら甘えちゃいそ、..覚悟して下さいよ?( 首こて、ふは )..やっぱこーサンには敵わないっスね。1年でさらにカッコ良くなってんじゃん、..なんか、悔しいっス。( 眉下げ、 )あ、..怒りました?すみませン、あの、..嬉しくて、つい。他のなら、俺買ってくるンで、それ..俺にくれません?( しゅん、 )

  • No.23 by 吉野 絋汰  2016-03-29 01:34:09 



俺も。ほんとに…近くにいるんだもんな。( 頬むにっ )可愛すぎんだろ潤哉。大丈夫、そんなの見る暇も興味もねーから。( ふは、/髪わしゃっ )俺?俺普通だけど?( じぃーっ )覚悟しとく。…だからお前も1人で背負うなよな。( 心配そうに )
なにそれ、褒めてくれてんの?( くすっ、 )え。これ?欲しいの?( ぴらっ、高く掲げ )取ってみ。( にへ、 )

  • No.24 by 瀬川 潤哉  2016-03-30 00:43:52 


..あの、こーサンの近くに居れんのはスゲー嬉しいンすけど、ほっぺで遊ばないで下さい。( むぐぐ、 )どーせ俺よりその本の女の子の方が可愛いっスよ。( ふい、/餓鬼 )..ほんとに見てないンすか?( ちらり、 )普通なのがズルい。俺、もう、心臓ばっくばくっスよ?( 頬ぽり、 )大丈夫、だいじょーぶ。俺が悩むことなんて滅多にないでスから。( けらけら、 )え、当たり前。こーサンは俺の自慢の先輩だし。( にっ、 )..上等じゃないスか。高校の時バスケ俺に教えたのはこーサンですからね、っと。( じゃんぷ、びりっ/← )あ。

  • No.25 by 瀬川 潤哉  2016-04-07 21:23:49 



こーサン、..ちょっと寂しいっス。( へら、 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック