和の英雄VS洋の英雄『戦闘・恋愛・シリアス』

和の英雄VS洋の英雄『戦闘・恋愛・シリアス』

主  2016-03-22 22:39:49 
通報
蘇りし英雄達よ…貴様らが偉業をなしたこの世界はここまで荒れ果てた。この美しくも醜い地球をリセットせねばならない。しかしこの戦いで勝利したものはその世界で生きる資格を与えよう。
神としてここに宣戦布告をする!英雄戦争ここに開戦!



『ルール』
・最強キャラ、連続回避は禁止です。

・本体同士の喧嘩禁止。

・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。

・ロル必須。字数無制限。確定、終始ロルはしない。

・荒らしなりすましお断り。 非参加者の質問以外のコメント控えてください。 不適切なコメントはこちらで判断し通報します。

・お互いマナーを守って楽しみましょう

・恋愛はDキスや押し倒しまで。

・寝落ち闇落ち寛大に。

レス禁止


コメントを投稿する

  • No.14 by 主  2016-03-23 13:11:19 

No.13》
(/注意されて通報されたからと言ってここで荒らしのコメントはやめて下さいNo.10の様に通報させていただきもらいました。どうしても話したいのなら別の場でトピを立てて下さい。

  • No.15 by 主  2016-03-23 13:14:51 

No.13》
(/ちゃんと武蔵をイメージして刀一本と木刀一本での二刀流にしているし、そもそも能力や奥義などPFの作成は個人の自由です。あなたの個人的浅はかな考えてで荒らすのは止めて下さい。

  • No.17 by 主  2016-03-23 13:38:02 

No.16様》
(/参加希望ありがとうございます!
もちろん大丈夫です!PFお待ちしております!

  • No.19 by 主  2016-03-23 19:05:29 

No.18》
(/何がしたいかわからないと言ってる割にはよく知ってましたね。その割には大分時間かかってますけどひょっとしてわざわざ調べてくれてたんですか?ご苦労様です

http://m.saychat.jp/bbs/thread/596512/
こちらにコメント載せてもらえますか?

当たり前ですけど通報しました

  • No.20 by 匿名  2016-03-23 19:45:35 

(/そういう変な人もいるんですよ。困りますよね楽しんでる途中で邪魔されるのは。気にしなくていいですから楽しんでください。私は悪くないと思いますよ好きです)

  • No.21 by 匿名  2016-03-23 20:33:28 

(/参加者の皆様ここのトピをクリックした人はお目が高い!ここには戦闘!戦って戦って戦いまくって時には恋愛して笑いもあり!そんな主さんと話してみてはどうでしょうか!?新たな世界を足を運んでみてはどうでしょうか?ちなみに自分は>20の傍観者です。横は入りすみません)

  • No.22 by 主  2016-03-23 21:25:07 

No.20.21様》
(/宣伝して頂いてありがとうございます。お気遣い痛み入ります。お見苦し所を見せてしまい申し訳ございませんでした。

  • No.23 by 匿名さん  2016-03-23 22:37:24 


【名前】緒方 一神斎(おがた いっしんさい) 
【前世】織田 信長
【年齢】23歳 
【性別】男 
【性格】 
普段は温厚で困っている人を助けたりと優しい性格をしているが、戦闘時は豹変して別人のようになり全身から殺気をみなぎらせる。武術の修行をしていた為、常に冷静な状態を保っている。 他人に偉そうに指図される事に殺意を覚える性格なためこの戦争を開幕させた神に殺意を抱いている。
【容姿】 
長い白髪で目は若干つり目で色は赤。服装はフード付きの白いコートを着ていて常にフードをかぶっている。靴は黒い軍用ブーツを履いている。身長は182cmで筋肉質。
戦闘時服装 
赤い手甲を装備する以外は何も変わらないが、相手の返り血で最終的に白いコートが赤く染まる。背中に太刀を背負っていてコートの中に火縄銃を隠している。
【神器】 
《妖刀村正》 
約1.5mある太刀。余計な装飾が無く人を斬る事に特化している。 
スキル:血染まり 
生物の血を吸いそれを持ち主に還元することで持ち主の体力が回復したりステータスが上がる。血は貯めておくことが可能。 

《火縄銃 鬼ヶ島》 
見た目は火縄銃だが弾が無限でリロードの必要が無い。セミオート式。 
スキル:長篠弾幕 
鬼ヶ島が百丁に分裂して宙に浮き持ち主が引き金を引くのに合わせてすべての銃から弾が発射される。ある程度向きを変えたり相手の後ろへ回り込ませたりとコントロールすることが出来る。 
【奥義】 
《心刃轟一 魔王凱旋》 
村正を自らに刺し貯めている血液を全て流し込み血液が尽きるまで何者も寄せ付けぬ戦闘力を得る。発動中は神器が使えない為体術で戦う。
【備考】 
神器の力に頼っていてはすぐ負けると感じ、山篭りで修行したため剣術だけでなく殺人拳を極めている。
他の英雄との戦いに全く興味は無く、目標はこの戦争を開幕させた神を殺す事。

(/No.3の者です。不備などありましたらご指摘ください)

  • No.24 by 主  2016-03-23 23:20:51 

(/緒方様》
(/ステキなPFありがとうございます!それでは参加許可させてもらいます!


主も出しますが参加許可した方から絡み文をお願いします!なおスタートは神から力と神器を与えられて開戦3日後です

  • No.25 by み  2016-03-23 23:25:13 


>>主

(/源義経をkeepしていた者です。プロフ作成の時間がなく遅れます。申し訳ありません。できるだけ早めに提出できるよう努力します。)

  • No.26 by 主  2016-03-23 23:46:31 

No.25様》
(/了解です!もちろん私生活優先ですのでお手の空いた時にゆっくり作成してください!

  • No.27 by 海堂 切嗣  2016-03-24 00:17:02 

ALL》
じぁお先失礼しまーす。…ふぅさてとっ!どっかにいねぇかなぁ強い敵は
(建築の仕事を終えて街を出歩きながら敵を探しているようで神から力を与えられて戦いたくてウズウズしているようで街をふらふらしていて『宮本武蔵かぁ…あんたと同じ景色見てみたいなぁ』と述べて

  • No.28 by 緒方 一神斎  2016-03-24 00:35:12 

>ALL
ああ熊か。熊肉も食べ飽きたんだけどね(村正を抜こうとするがすぐに戻し両手を抜き手にして構えを取り「俺を勝手に参加させたクズ神がいつか殺してやる」と抜き手で熊を貫いて)

  • No.29 by 海堂 切嗣  2016-03-24 00:58:11 

緒方》
おぉ熊なんていたんだこの山…てか強いやつみっけた
(倒れた熊を見てのほほんと上記を述べると相手を指差しようやく探し物を見つけたと言うと空間から無双龍と神木ノ太刀を取り出して『抜けよ…その刀。』と笑顔で悪意のない純粋な殺気を放って

(/いきなり戦闘ですがよろしいですか?今回は初回ですので引き分けがもし希望があれば自分の負けでも構いませんがどうしますか?

  • No.30 by 緒方 一神斎  2016-03-24 01:07:14 

>海堂
正直興味無いがまあそっちがやる気ならしょうがない(倒した熊をちらりと見ると「とりあえず血抜きだけさせてもらってもいいかな?でないと俺の晩飯が無くなる」村正を抜くと熊に突き立てて血抜きを兼ねて相手と戦うための血液の補給をして)

(/今回は引き分けにしときましょうか)

  • No.31 by 海堂 切嗣  2016-03-24 13:03:31 

緒方》
野性的だね…てかっ血て捨てないんだ。エコ?
(相手が血抜きを行う様子を見て珍しそうに上記を述べると準備運動を始めて二本の神器をあいてに見せて『俺は海堂 切嗣。そんで神器の無双龍と神木ノ太刀ね。えっと何か質問は?』とたずねて

  • No.32 by 緒方 一神斎  2016-03-24 17:17:56 

>海堂
刀が血を吸うのさ(刀が血の色に染まり血を吸い元の色に戻るのを見ると「よし終わった。そうだななぜ俺と戦いたがるのかを聞きたいな」手甲を装着しながら聞いて)

  • No.33 by 海堂 切嗣  2016-03-24 22:44:42 

緒方》
へ?そんな事?あんた神器使いだろ?強いんだでしょ?神お墨付きのせっかくの喧嘩なんだから大いに暴れねぇと。
(相手の質問に対して少し悩むように頭を掻くと次は当たり前の様に戦闘を楽しむ様な事を述べると両方の刀を上に回しながら上に投げて『人間ってのはどうせ死ぬ。なのに法やらルールやらに縛られて好きに生きる事なんざ出来やしない…。俺はただお行儀のいいスポーツより最大限力を出し合った喧嘩がしてぇんだ』と刀をバシッと掴み

  • No.34 by 緒方 一神斎  2016-03-24 23:54:13 

>海堂
まるで犯罪者の考え方だな(刀を熊から抜くと鞘にしまい手を貫手にして構えを取り「まあいいだろう。修行の出来具合が知りたかった所だ。かかって来い」と静かに殺気を放ちながら)

  • No.35 by 匿名さん  2016-03-26 20:25:16 

(/支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック