暇潰し退屈戦争【雑談】

暇潰し退屈戦争【雑談】

王様  2016-03-22 22:30:35 
通報
此処は何処かの愉快な国。
偉くて偉くて馬鹿で無垢な国王は声を荒げた。

「今から此処は退屈撲滅国にする、退屈との戦争じゃ!」

入るトピがない…トピの返信待ち…そんなそこの貴方!
是非ともここで暇潰ししていかない?
よし、参加希望なら下の約束を守ってね!
プロフ?そんなの出しても出さなくても良いよ!
来たいときに暇潰しぐらいに来てもらえたら、それはとっても嬉しいなって!

・自分が迷惑と思う行為は禁止!
・恋愛自由!
・ロル自由!自ツ、小説ロルは禁止!
・ギャグ大歓迎!!
・一人一役!
・女子高生でも魔王でもなんでも誰でも大歓迎!

こんな感じ!ま、とりあえずはなんでもアリのフリースレってこと!

…え?キャラが違うって?これはぶりっこ用じゃ!!!

コメントを投稿する

  • No.6 by 魔王  2016-03-23 19:55:46 

>王様

ではそういう事にしておいてやろう。王様はジュースが好きなのか?
(くすりと笑いながら尊大な発言をし、ジュースを飲む相手をじっと見つめ)

  • No.7 by 王様  2016-03-23 20:02:32 

>魔王
そうじゃそうじゃ、王様はジュースのが好きなのじゃ。美味しいからのう!魔王は嫌いか?
(相手の言葉に数回頷いてはジュースを見て笑顔を浮かべ)

  • No.8 by 魔王  2016-03-23 20:06:10 

>王様

私もジュースは好きだぞ。甘い物は大好きだ。
(相手の問い掛けにふるふると首を降ってはニコッと笑みを浮かべて)

  • No.9 by 王様  2016-03-23 20:09:25 

>魔王
甘い物も美味しいのう、お菓子も美味しいのじゃ~!ここをお菓子の国にしよう思うたのじゃが皆に止められてのう(幸せそうな笑顔を浮かべながら遠くを見つめ)

  • No.10 by メイド  2016-03-23 20:10:08 

王様、いらっしゃいますか?
( 暇だから話したいらしく、辺りを見回して王の姿を探し )

  • No.11 by 王様  2016-03-23 20:16:47 

>メイド
あっメイドちゃんじゃ!もう何処行ってたのじゃー?
(此処だと言うように右手を上げブンブンと手を振って)

  • No.12 by 魔王  2016-03-23 20:18:05 

>王様

お菓子の国…!何故止められてしまったのだろうな?
(お菓子の国という言葉に瞳をキラキラと輝かせては止められてしまった事に首を傾げ)

>メイド

暇だからお前の王の元にお邪魔しているが、お前に話し掛けても良かっただろうか…?
(メイドの姿を見つけると歩み寄り、服の裾をくいくいと引っ張りながら遠慮がちに話し掛け)

  • No.13 by メイド  2016-03-23 20:27:45 

>王様

あ、王様。こんなところにいらっしゃったんですか。
( 相手に駆け寄り「姫様のお相手をしてたんですよ」と答えて )

>魔王様

いえいえ、全然構いませんよ。寧ろ嬉しいです
( 可愛いなぁと微笑みながら上記述べて )

  • No.14 by 王様  2016-03-23 20:36:07 

>魔王
そんなの知らないのじゃ、幸せになるというのに!
(ぐぬぬと悔しそうな顔をしては腹を立て)

>メイド
むー…姫より王様のことも構ってよぉ…
(姫に嫉妬したのかむすっとすれば上目遣いと涙目でぶりっこモードを出し)

  • No.15 by 魔王  2016-03-23 20:38:37 

>メイド

そうか、それなら良かった。私も退屈していてな、良かったら相手をしてくれ。
(返事を聞けばほっと胸を撫で下ろし、相手をじっと見上げてお願いしてみて)

>王様

ふむ…お菓子の国が駄目ならお菓子の城はどうだろうか?
(難しい顔をして暫し考えては名案だとばかりに笑顔で別の案を提示してみて)

  • No.16 by 王様  2016-03-23 20:41:25 

>魔王
お菓子のお城…そんなお城に住むのは夢みたいじゃ!大臣に話をせねばな!
(キラキラと目を輝かせば楽しそうに頷いて)

  • No.17 by メイド  2016-03-23 20:41:40 

>王様

う...何なんですかいきなり。というかその年齢でぶりっ子は正直きついですよ
( ちら、と見ては後ずさりしつつ遠回しに気持ち悪いと伝えて )

(/この子はわりと毒舌)

  • No.18 by メイド  2016-03-23 20:44:19 

>魔王様

勿論です
( 自分なんかで良いのかと思いながらも頷いて )

  • No.19 by 王様  2016-03-23 20:49:18 

>メイド
えっ嘘、年齢は知らんが見た目は別じゃろう!見た目はまだいけるぞ!
(チラチラと相手を見ながら自分の幼児体型をアピールして)

(/ショタじじいなんで…(←))

  • No.20 by 魔王  2016-03-23 20:50:30 

>王様

うむ、魔王城もお菓子の城にしてみたいな。私も後で宰相達に提案してみよう。
(ふふっと楽しげに笑い夢のような計画に心を踊らせて)

>メイド

有難う。そういえば、お前もお菓子の国には反対したのか?
(嬉しそうに頬を緩め、ふと湧き上がった疑問を投げ掛けて)

  • No.21 by メイド  2016-03-23 20:56:48 

>王様

...本当煩いですね、ちょっと黙って下さいますか?
( 相変わらず騒がしいなぁと苦笑して )

( / 成程.. )

>魔王様

そうですね。此処がお菓子の国になったりしたら...嫌な想像ばかり浮かびます
( 何を考えたのかかなり嫌そうな表情を浮かべて )

  • No.22 by 王様  2016-03-23 21:00:53 

>魔王
うむ、絶対いいのう!正にスイーツパラダイスじゃな!
(お菓子を食べたくなったのか何処からかケーキを出し)

>メイド
王様に対するメイドの態度じゃないのじゃ…
(あらかさまに落ち込めば隅っこでのの字を書き)

  • No.23 by 魔王  2016-03-23 21:03:38 

>メイド

ふむ…?お菓子の国は問題あるのか?
(嫌な想像とは何だろうと不思議そうに首を傾げ)

>王様

お菓子に囲まれた生活など夢のようだ。…それ、私にも少しくれないだろうか。
(うんうんと満足気に頷き、ケーキを物欲しそうに見つめて)

  • No.24 by 王様  2016-03-23 21:14:25 

>魔王
ケーキ?良いのじゃ、半分こなのじゃ!
(相手にフォークを渡し、元気な笑顔を浮かべて)

  • No.25 by 魔王  2016-03-23 21:18:00 

>all

おっと…すまない、用事が出来てしまった。私はこれで退散する。縁があればまた。
(遠くから魔王を呼ぶ声が聞こえて来れば2人に挨拶をして立ち去り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック