nonsense!

nonsense!

いちお。  2016-03-22 22:15:36 
通報



   \ 特に意味は無いけれど ! /



  ( 夢腐女子の独り言 / 乱入歓迎 )





コメントを投稿する

  • No.1 by いちお。  2016-03-22 22:20:27 


基本加州くん♡♡うぐぴ♡♡みたいなノリ。ワイ本丸二大かわいこちゃん〜〜可愛いね〜〜〜。

上にも書いてある通り腐女子なので本当に閲覧注意!文句は受け付けてません!ごめんなさい!

  • No.2 by いちお。  2016-03-26 00:04:42 



あ〜〜〜ねむ。

とうらぶアニメ化の話はどうなんでしょうねえ…加州くんは全然心配してませんけど、うぐの出番はどうなりますかねえ…って感じ。でも最近うぐちゃん人気上がってきた?鶯沼民だからそう思ってるだけ?


  • No.3 by いちお。  2016-03-26 00:06:24 



鳥太刀激推しなので本当お願いします〜〜〜…献上組でもよきよき。


  • No.4 by いちお。  2016-03-26 00:07:41 



刀×刀は勿論のこと、刀×審神者♀も好きなんですよ〜〜〜でも刀×審神者♂はちょっと苦手…審神者♂×刀はおっけ。


  • No.5 by いちお。  2016-03-26 00:13:51 



うぐ動画にたまにあるドン引きコメ笑ってしまう。何この人たち……って言われてる鶯沼民やばいし何より褒め言葉だと思ってるのがやばい。へし沼もやばいと思ってる。


  • No.6 by いちお。  2016-03-26 00:17:32 



ずずまる、うぐぴ、みっただ、ぁぉぇ、たろ、おひざで備州部隊本当に最高〜〜〜。美しいな〜〜本当備州は美州。


  • No.7 by いちお。  2016-03-26 00:19:02 



シラノ刀本当麗しい〜〜うぐまる〜♡兄者〜♡おひざ〜♡
三振りでぱふゅーむ踊ってくれ


  • No.8 by いちお。  2016-04-04 22:15:54 



あかしくにゆき捕獲頑張りましょう~~~。まじでぽけっとはありがたいよね、出先で簡単に出来るって最高。


  • No.9 by いちお。  2016-04-04 22:16:49 



日本号は鍛刀キャンペーンで来てくれたので……明石国行……


  • No.10 by いちお。  2016-04-04 22:20:17 



イベント刀(?)は割とその時にゲットしてるかなあ……

博多くん居て、物吉くん居て、後藤くん居て、おひざと兄者居て、不動くん居て…あと誰か居ましたっけ。ずずさまも審神者頑張りました、all100回しまくったしあれ富士札買う必要なかった。課金してしまった。


  • No.11 by いちお。  2016-04-04 22:22:07 



玉集めは手伝い札とか資材とか必要ないんで好きなんですけど、確実性で言ったら大阪城のが全然いいし、一番きついのは泥限定のやつ。


  • No.12 by いちお。  2016-04-07 23:19:25 



すきすきすき!
あなたが(わたしの)世界で一番!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック