厨二×毒【暗殺教室/非/カル愛】

厨二×毒【暗殺教室/非/カル愛】

奥田愛美  2016-03-22 06:40:47 
通報
お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.1 by 赤羽業  2016-03-22 22:50:41 

(/お待たせいたしました!
 早速ですが設定はどのような感じにいたしましょうか?)

  • No.2 by 奥田愛美  2016-03-23 07:55:08 

(/あぁっっ昨日は来れなくてすみません!!えっと、両思いからの付き合う、みたいな?)

  • No.3 by 赤羽業  2016-03-23 15:32:31 

(/了解です。時期的にはいつぐらいがいいでしょうか?)

  • No.4 by 奥田愛美  2016-03-23 15:37:08 

(/そうですよね...知識は一応、アニメ、ジャンプ、映画が入ってます←。こちら的にでしたら修学旅行終わった辺りからがいいかなと、)

  • No.5 by 赤羽業  2016-03-24 02:36:34 

(こちらも原作の最新話までの知識はある程度あるので大丈夫です。修学旅行後となるとだいぶ最初の方ですが律の編入後辺りくらいになりますかね?)

  • No.6 by 奥田愛美  2016-03-24 13:05:57 


(/そうですね、背後様はどの辺り希望とか有りますでしょうか?)

  • No.7 by 赤羽業  2016-03-25 14:58:04 

(/返信遅れてしまい申し訳ありません。私は大体のところは合わせられるのでこれと言った希望は特にないので大丈夫です)

  • No.8 by 奥田愛美  2016-03-25 15:01:54 


(/いえいえ大丈夫ですよ。了解しました。此方の中では修学旅行も捨てがたい...っ←。お相手様に終わった後か修学旅行か決めていただけたら、と思います。それと絡み文お願いしたいのですが大丈夫でしょうか?)

  • No.9 by 赤羽業  2016-03-26 02:50:29 

(/終わった後というのは修学旅行終了後という解釈で大丈夫ですかね?
 一応その解釈で絡み文をお出ししますがもし違うならばまた別の形で絡み文を出します)

あー…なんか今日は休みたい気分だな
(気持ちの切り替えができていないのかしばらくいつもとは違う体験をしていたため気分が抜けずいつも通り向かう通学路でさえ気持ちがダルく思えてしまいサボろうかと踵を返して元来た道を歩き出し)

  • No.10 by 奥田愛美  2016-03-26 11:50:12 


(/説明不足ですみません。はい、大丈夫ですので此方も絡みに行きたいと←)

あれ...カルマ君?
(此方も登校するために歩いていると此方に向かってくる赤い髪の毛をした生徒が見えた為目を細めよく見てみると同じクラスの同級生だった為何故戻って行くんだろう、と不思議に思いながら確認の為相手の名前を呼んで)

  • No.11 by 赤羽業  2016-03-26 20:31:08 

あ、奥田さんおっはよー
(サボろうかと思ったのにまるでそれをさせまいと言わんばかりにクラスの女子の中でも特に気に入っている三つ編みメガネの女子の姿を見つけ軽く手を振って笑顔を浮かべて)

(/分かりました。では改めて宜しくお願いします)

  • No.12 by 奥田愛美   2016-03-27 09:42:12 


お、おはようございます...
(先程見つけた赤髪のクラスの男子におはよう、と言われては慌てて頭を下げながら述べると気になっていた事を質問しようか、と「忘れ物か何かですか?」と控えめに相手に尋ね)

  • No.13 by 赤羽業  2016-03-28 21:21:42 

いーや?なんか修学旅行気分が抜けないからサボろうかなーって。もし迎えに来た時には先生殺ればいいだけの話だし
(サボろうとしていることを隠そうとせず清々しいほどの笑顔を浮かべ後半のセリフに関しては悪魔的な笑みを浮かべていて行動力と真面目さを兼ね備えた先生ならば確実にするであろう行動までも予期していて)

  • No.14 by 奥田愛美  2016-03-29 08:35:02 


あはは、成る程ですね...でもここまで来たら一緒に行きませんか?
(サボる、と彼らしい言葉を聞くと苦笑いをしながら丁度此方も行くところだし、もし迷惑じゃなければ、と下を向きつつ誘うとやはり迷惑かな、と思ったのか「め、迷惑なら大丈夫ですよ!」と付け足して)

  • No.15 by 赤羽業  2016-03-30 22:46:26 

奥田さんが言うんならしょーがない。今日もちゃんと行くよ
(さっきまでやる気も何もなかったのだが彼女からの誘いを最初こそ断わろうと思ったが自分でも驚くほどすぐに心変わりをしてしまい今日もきちんと学校に行くことを宣言し)

  • No.16 by 奥田愛美  2016-03-31 08:22:38 


え...いいんですか?
(まさか相手がいい、と言ってくれるとは思っては居なく返事を聞くと顔をゆっくり上げて目を輝かせながら上記を述べては歩き出し。話題を探すように「修学旅行楽しかったですね」とたわいもない話をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック