自分の自慢書いてって

自分の自慢書いてって

匿名さん  2016-03-22 02:38:23 
通報
自分の自慢を書いてって。
己を捨てきって自慢するんだ!
そして皆で自慢した人を褒めちぎるんだ!

誹謗中傷・荒らしは勘弁な。

コメントを投稿する

  • No.1 by りーな  2016-03-22 02:41:03 

イケメンの彼氏がいます!
もうラブラブです!
4年間付き合っていてケンカしたことありません!

…………若干誇大表現したけど、これで良いのかな?
自分で書いといて何だけどなんなんだこのトピw

  • No.2 by セイチャットファンさん  2016-03-22 02:47:22 

うらやまし!!
ちっくしょー彼氏ほしーなぁ。
この幸せ者がぁ!

  • No.3 by 権兵衛  2016-03-22 03:28:44 

>1
チキショオォオオ!!!!リア充めぇああああ!!!!←
喧嘩したことないって何だよ彼氏イケメンすぎか!!!!あと>1も良い子すぎかコノヤロォオオ!!!!
喧嘩って結局意思の相違で起きるもんだから二人共ぴったんこカンカンなんだろうね

リア充め!!!!!末永くお幸せにこんチクショウ!!!!←

  • No.4 by 権兵衛  2016-03-22 04:25:04 

そして俺にも自慢させろ!!!!俺もリア充だ!!!!!ww

二年前に嫁貰ったんだけど結構修羅場だったって事から先に。(俺的に←)

俺福祉系の職に勤めてんだけど嫁は医療の方。
たまたま合コンで知り合って気が合うからってんでそのまま付き合い初めてさ。
でもその時俺、当時の年齢からすれば結構な借金あったんだよね。
それでも嫁に心底惚れてたから知られたら捨てられそうって黙ってたんだけど、結婚の話が挙がってそろそろちゃんと話さなきゃって思ってた時に嫁が俺ん家(アパート一人暮らし)にアポなし訪問。そのまま何も話す間もなく嫁実家に強制連行された。
でもさすがに嫁のご両親に逢った時に洗いざらい話したんだよ。
以前結婚間近までいった元カノに浮気されて捨てられた事、その元カノに俺の名前で借金されてて今(その当時)も返済中な事、本気で愛してるけど元カノの借金(嫁実家に行ったときには借金も残り僅かになってた)の返済が終わるまでは嫁との結婚は待って欲しい事、もし待てないのならば潔く身を退きますとも言った。本当に好きだったからそんな苦労掛けたくなかったし
そうしたら嫁が一言「そんなの私が一括で返済してあげる。」って俺の話を一蹴。
でも「それじゃあお前のご両親に申し訳が立たない、頼むから過去の清算が済むまで待ってくれ」って俺が嫁に泣きすがる形で渋々結婚を待ってもらった。
それから嫁実家に行く機会(嫁に強制連行される)が結構出来たんだけど、やっぱり待たせてるってのがあるからなかなか打ち解けられなくてさ。
嫁実家の草むしり手伝ってみたり、嫁父に釣りに強制連行されてみたりで約一年後にやっと借金が完済した。だからまた改めてちゃんとした格好で嫁実家に顔だして「遅くなってすみません。前回は言えなかったけど、全て終わらせた今改めて言わせて下さい。娘さんをください!」って頭下げたら涙ながらにご両親共に深々と頭下げて「娘を宜しくお願いします」って言ってくれた事に俺また泣きそうになった。
でもすぐに嫁母が「二人共こんなにめかして、七五三みたいね。」なんて涙ぬぐいながら言うもんだから結局泣いた。(結婚式の時にも言われたww)

そして今も嫁実家とは仲良くやってる。
義理父さんは月に2回は必ず釣りに誘ってくれるし、義理母さんは良く家に来て妊娠中の嫁の代わりにご飯作ってくれる。
これがまた美味いんだww
嫁も喜んでくれてるし、つい昨日「うちの両親気難しいのに良くやるね。お母さんがあたしより○○(俺の名前)君のが素直で良い子だって言ってたよ。」ってスゲー笑顔で言ってくれたのが嬉しかったから自慢!!!!!
俺の両親は俺が小さい頃に亡くなっていないからさ、余計嬉しいし自慢の家族だよ!!!!!

長くなってごめん!

  • No.5 by 匿名さん  2016-03-22 04:34:37 

コングラッチュレーション!
あなたは、正直で素晴らしいです!
周りの方々も、素晴らしいと思います!

末長くお幸せに❗

  • No.6 by 香パンダ  2016-03-24 01:08:00 

>4
羨ましいを通り越してもう感動………。
良かったな幸せになれて!
良い人生だよ^^


  • No.7 by ゆう  2016-03-24 08:33:50 

18センチある事、、、

  • No.8 by ネギ塩  2016-03-24 08:49:13 

マイホームを買いました。

  • No.9 by ライラ  2016-03-24 20:41:49 

ねぇねぇ、凄いでしょ!!
聞いて聞いて、私の自慢!!!
私ね、







英語と数学の提出物、三学期まだ一回も出したことないんだよ←←←
てかもう明日で三学期終わるし、成績もうヤバいなw←

  • No.10 by 匿名  2016-03-24 20:45:26 

恥ずかしいけど…付き合ってる人が男です(笑)自分より2上な感じです。イケメンで優しくて相談にのってくれる人です

わっ笑うかな(苦笑)喧嘩もなく今も付き合ってまーす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック