温もりを、 / nl、bl 〈 無登録 〉 

 温もりを、 / nl、bl 〈 無登録 〉 

眞城 匡也  2016-03-22 00:28:30 
通報

どうもどうも、覗いてくれてありがとうな。

たまーに、無性に人が恋しくなったりするやん?そういう時にギブアンドテイクな感じで満たしあったりできたらなーって思ってこの部屋作ってみた。セイチャットの規約とルールだけ守って、あとは自由にのんびりお話でもイチャイチャでもしましょ。

□ セイチャットの規約、マナー遵守
□ 1対1、被った場合は先着順
□ ロルは豆〜長まで自由、気分次第←
□ リアル進行、落ち申告か寝落ち等でリセット
□ 入室時、プロフ記載必要

▼ 僕
ましろ きょうや
男/27歳/175cm/関西弁/バイ、リバ/黒髪短髪、スーツ/茶色猫目/面倒臭がり/酒、煙草好き/依存体質/毒舌、冗談多め、口悪い/
 

コメントを投稿する

  • No.105 by 眞城 匡也  2016-04-03 22:12:58 



んあ、すまん、今気ぃついたわ。( 頬ぽりぽり ) まだおる?

 

  • No.106 by 九条 時也  2016-04-03 22:45:51 



居る居る。つか、俺も風呂入ってたから大丈夫だわ。( いい湯だったと呟き。/ くあ、)


  • No.107 by 眞城 匡也  2016-04-03 23:02:40 



おー、おったか。俺はもうちょいしたら風呂や。( 笑み浮かべ手ひらひら )

 

  • No.108 by 九条 時也  2016-04-03 23:09:41 



おー、そか。やっぱ風呂入ると生き返るんだよな。( おっさんみたいなことを呟き乍くはり笑み浮かべ。 )

  • No.109 by 眞城 匡也  2016-04-03 23:15:49 



わかるわー。1日頑張ったなって気分になる。( うんうんと頷き ) そういえば、今日髪染めてん。( 本体が←/どう?と髪を見せるように軽く俯き )

 

  • No.110 by 九条 時也  2016-04-03 23:24:01 



ほんとな。もうずっと風呂に浸かってたいわ。( ソファぽす。 ) お、まじ?染めるとか高校以来やってねーわ。かっけー、( 何色っすか← / 目輝かせ髪弄りだし。 )

  • No.111 by 眞城 匡也  2016-04-03 23:29:31 



な。んでめっちゃ指ふやけるんやろ。( くく、と肩を揺らして笑い。 ) いやー、社会人なったらあんまり派手には出来んのが辛い…( 茶色から黒っす←キャラ設定ガン無視 新入社員来るんでね…/髪弄られながらはあ、と小さく溜息。 )

 

  • No.112 by 九条 時也  2016-04-03 23:37:19 



そそ、じっちゃんばっちゃんみたく皺だらけになるんだよな。( 手グーパーし乍けらけら笑い飛ばし。 ) あー、だろうな。みたら俺も染めたくなってきたわ。( 茶髪だったんすね←笑 あー、そりゃ茶髪は駄目っすね。/ 自分の髪引っ張りぽつり。 )

  • No.113 by 眞城 匡也  2016-04-03 23:54:58 



それくらい湯船に浸かってんのがいいんやけどな。( ふは、と笑いながら相手の手の指をふにふに。 ) 制限なけりゃ銀髪とかにしてみたいんやけどな。( 真顔で呟き、ええやん、染めてみたら?と続けて相手の髪を指で弄り。/せやねん…わりと明るくなってもーたから言われる前に染めとこうと。←真面目 )

 

  • No.114 by 九条 時也  2016-04-04 00:08:33 



だよな、むしろ温泉とかならもっといいわ。..んでもあんま長風呂すると健康に悪いんだとさ。( 指動かし乍真面目な話し。← ) 銀かー。俺赤とか冒険してみてーわ。( 真顔に吹き出しつつやんわり呟き。/ おお、真面目。俺もう面倒になってそのままかもしれん。←不真面目 )

  • No.115 by 眞城 匡也  2016-04-04 00:13:29 



あー…温泉ええな…。え!そーなん!?( ほんわり目を細めればすぐ丸くさせ驚き。 ) 赤ええな、とにかく派手なんにしてみたい。( 楽しそうに笑いつつ頷いて。/あるある。俺もそろそろ染め直すんとか面倒なってきた。← )

 

  • No.116 by 九条 時也  2016-04-04 00:20:38 



温泉行きてー。…そうそう、テレビで誰かが言ってた気する。( ぐでっとだらけるも体起こして言い聞かせるように。 ) 俺赤好きなんだよ。派手さもばっちりだしな。( 髪がしがし掻き今度染めよと決意し。← / だろー。染め直すのにも時間と金が…。← )

  • No.117 by 眞城 匡也  2016-04-08 20:43:39 



あー…つっかれた。( ソファ脇に鞄どさり、ネクタイ緩めてソファに腰掛けて。 )

( とっきー、すまん、この前は寝てもーてた。またよかったら来たって。 )

 

  • No.118 by 九条 時也  2016-04-08 20:59:00 



相変わらず大変そうだなー。まーくんは。( 命名したあだ名で呼びつつ。 ) 俺が肩揉んでやろうか。( 手グーパーし乍くはり笑み零し。 )

( 全然大丈夫だぞ。旅行前に今日もお邪魔させてもらったけどな。 )


  • No.119 by 眞城 匡也  2016-04-08 21:51:04 



いやー、疲れた。でもまだ元気な方や。( くは、 ) まじでー?頼んだわ。( ソファに座ったまま軽く俯き。 )

( おー、旅行行くんか。どこ行くん? )

 

  • No.120 by 九条 時也  2016-04-08 22:37:34 



あ、一応元気はあんのね。( ふは。 ) うし、任せとけー。( 腕まくりで気合い入れトントン肩叩き。 )

( 海外ー。…とかかっけーこと言いたいけど北海道なんだわ。 )

  • No.121 by 眞城 匡也  2016-04-08 23:13:21 



わりとな。( にか、 ) …あ゛ー……いいわー……( 目瞑り/←おっさん )

( 北海道……!!ええなーーー!!!!俺めっちゃ行きたいねん!!!← )

  • No.122 by 九条 時也  2016-04-08 23:27:24 



んま、元気ならいいな。( 頭わしゃー。 ) まーくんの年でその声出しちゃ駄目だろ。( くは。/ 肩肘でぐりぐり。 )

( そんなに行きたいんか?!…俺寒いの苦手なのにな。← )

  • No.123 by 眞城 匡也  2016-04-08 23:33:25 



おう、あと3連勤やからな…。( 小さく溜息。 ) いやぁ…俺肩凝りやすいんよ…。気持ちよくてつい…、( あ゛ー…、と唸りつつ前記。 )

( 海鮮食いに行きたい…。俺も寒いのは苦手やw )

 

  • No.124 by 九条 時也  2016-04-08 23:46:33 



うわ、きついな。頑張れよー、( 頭ぽん。 ) ついって。あれだな、おじさんになりかけてんなまーくん。…叔父様まーくん。( 変な名前つけぐりぐり続行。 )

( うし、海鮮食いまくってくるわ。← 俺冬とか朝布団から出れねーからな。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック