大好きっ!! / 非募

大好きっ!! / 非募

飼い主  2016-03-21 14:30:35 
通報

__雨が降る夏の日。犬を拾いました。

---

>>ストーリー

雨が降っていた夏のある日に拾ったのは一匹の犬。雨に打たれて弱りきっていたその姿を見逃すことができず家に連れて帰った。
 ご飯やらとお世話をすると直様元気になった犬に安心し、ひとまずその夜は眠りについた。
 その、翌朝。いるはずの犬の姿がなく代わりにいたのは――耳と尾を生やした青年でした。

>>ルール
ロル豆-長/長期お相手してくださる方/この私得に付き合ってくれる方/背後でも仲良くしてください

---

募集版にて、お声をかけてくださった大型犬様のみをお待ちしております。
 それ以外の方はバックをお願いしますね!!

コメントを投稿する

• No.1 by 大型犬  2016-03-21 14:47:39 

俺だよー!拾ってくれたじゃん!ずっとこの部屋に居たよー?ほら、耳もしっぽもあるでしょ?(ブンブン)

(/承認ありがとうございます!!可愛い春歌ちゃんのお相手が出来てもう舞い上がりそうです…これから宜しくお願いしますね!)

• No.2 by 飼い主  2016-03-21 14:59:35 

ずっと…って、昨夜ここにいたのは私と、あの拾ったわんちゃんだけのはずですけど…、( 首傾げ、)
_…でも、雰囲気が似ているような気もします、( じぃぃ / やめ、)…もしかして、昨日のワンちゃんなのですか!?、( ぴこーん、/ 遅 )

(/ それは私の台詞でございます…!!、私得まみれの募集でしたので、来ないだろうなと半ば諦めかけていた頃だったので、本当に嬉しい限りです。思わず床ローリングしそうになりました、←
 はい!、これから宜しくお願いします。して、設定の方なのですが、此方が考えているものとしては、このまま同居、のような形で、ひたすらほのぼのしていきたいと思ってます!、時折、イベント等を入れたりとしていきたいのですが、いかがでしょう?
 あと、ロルの方なのですが事実、私も特に希望はありませんので、このままがいいのであれば豆のままで、もう少しがっつりやりたければ、ロルを長くすることも可能です。どちらがいいでしょうか?、)

• No.3 by 大型犬  2016-03-21 16:42:59 

だから、昨日の犬だってば!ほら、耳ちゃんとあるでしょ?( ふわふわ /気持ちいいな。 )
わん!ほらどこ見ても犬でしょ?ね?ね?( 迫り/いや人間だよ )

(/いえ、ふと気になってしまって!いいじゃないですか、犬と飼い主の設定って!!もう私得トピです←
もう多分私空まで飛んじゃう勢いですよ。今からでも飛んできます!
そうですね、ほのぼののんびりやって行きたいですね。イベント楽しみです!
ロルですかー、実は豆ロル苦手なのでもう少し長くしたいですねー。)

• No.4 by 飼い主  2016-03-21 17:00:08 

た、確かに尻尾…とか、耳はありますけど…、それを除けばどこから見ても人間かと、( こくり、)
わ、分かりましたのです、少し離れてくださいいぃぃ、( 手でストップマーク、/ )

(/ そう言っていただけるとホント嬉しいです!、気が合いそうですね私たち!!←、富んでいかれたら困ってしまいますので、これで何とか踏ん張ってください、(ロープ用意、())
 もう少し詳しくするならば…、はるちゃんは、大学生ぐらいの設定でそこそこ有名な作曲家…ということにして、他キャラも入れてみるのも楽しいかと!…まあ出来たらの話ですけどね、()はるちゃんと仲良くしてる人間の男に嫉妬する音也わんこを見たいだけとは言え…げふんげふん、何でもないですよー、(棒)少し人見知りのはるちゃんに、音也わんこがぐいぐいと攻めて、はるちゃんべったり、…みたいな図が理想です。
 なら、上記の会話を切り上げて、改めて拾った翌朝から絡み文を出してやりましょうか?、)

• No.5 by 大型犬  2016-03-21 17:14:15 

だから犬だよ!いーぬー!( 鏡チラっ )
あれ…犬じゃない?おかしいなー( 顔ペタペタ )
お揃い…ふふっ、お揃いだね!( 満面の笑み )

(/そうですね!話してても楽しいです。
わかりました!ロープで繋がってます。犬なんで!( 首輪すちゃっ )
おぉ、いいですね。それは、美味しいです!!もう犬なんでグイグイ行きます!もう私の音也は止められない( バッ! )←
ほかのキャラもどんどん入れていきたいですね!
ええ!?良いんですか?お優しいいいぃ( 拝み )
上のは蹴ってもらって構わないので!!)

• No.6 by 七海春歌  2016-03-21 17:27:23 

わんちゃん…、大丈夫でしょうか。調子を崩してなければいいのですが
( 昨夜拾ってきた犬の様子が心配で、起きれば簡単に用意を済ませて自室から出てリビングへと。寝る前までは元気だったようだが、不安はどうしても拭えず最後にいたソファを覗き込むと、そこにいたのは犬ではなく寝息を立てている見知らぬ青年。ぴしり、と体を固まらせ、驚きで声も出せず。数秒後ようやく我に返れば、「ど、どどどどどうしましょう…!?」両頬に手を当てて、上擦った声を上げ、)

(/ 音也は本当にわんこだと思ってます。はるちゃんにベタ甘であれば尚良し。首輪ですと…!?、なんと用意のいい…、←
 是非是非グイグイ来ちゃってください!!、はるちゃんが両腕広げて待っていますので、( ばーん、)ですね…が、しかし、私ができるのはmはるちゃんと音也しかいないという現状、翔君もやればできるんですけど非似率半端なくなりますね、( ガクブル、)
 そんな!少しでもお互い楽しくできるようにという私に出来る精一杯の配慮でございます!、できれば蹴りたくはないのですが…、負担にするわけにもいかないので渋々蹴らせていただきます…、代わりに、上記に絡み文をおいておきますね!、)

• No.7 by 一十木音也  2016-03-21 17:52:22 

んんっー…よく寝たなぁ(飼い主の声に反応し寝惚けながらも近づいて行くがいつもより視線が高いことに気が付き自分の体を見ていき「あれ?2本足で立ってる?でも耳ある、尻尾ある。あれー?あっ、おはよー!」犬の耳も尻尾もあるが明らかに犬ではない体の作りをしており首を傾げながらも御主人に挨拶しに行こうと走って体当りしながら飛び込んで行き微笑み、)

(/そうですね、もうはるちゃん以外には威嚇しまくりのわんちゃんで行きます!←
むしろ首輪だけじゃなくリードも用意してますよ。( ごそごそ )
体当りしまくりの突進で突っ込んでいきますから倒れないように準備しといてください!( /怪我するよ )
私もセクシーな御曹司の方とか砂糖大好き伯爵さまは似非になること間違いなしですね!ほかの人達ならなんとか出来ないことはないですが…
ほんとに、お優しいいいいいい。もう神様ですか?仏様ですね!ありがとうございます!)

• No.8 by 七海春歌  2016-03-21 18:06:51 

や、やっぱり、まずは警察に連絡したほうがいいのでしょうか…、
( 混乱している中たどり着いた結論。連絡のためにと、リビングに置かれているはずの電話の方へ向かおうとすると、ソファから青年が起き上がる気配を感じ、ばっ、と勢いよく振り向いて。己よりも背の高いその青年の頭には犬の耳らしきものが、気づけば後ろからは尻尾らしきものが覗いていて、何度か瞬きをするもそれは消えることなく。いったい、彼は何もなのだろうか、と先程よりも冷静になった頭で考え始めたところ此方へと飛び込んでくる姿に、受け止める準備もできず、青年を抱えたまま後ろへと尻餅をついて、)

(/ もう、音也わんこが可愛すぎて萌え死に仕掛けてます…、(会話が噛み合ってない、/)← お、おぉ…お散歩にも行けるじゃないですか!、…あ、でも人間に首輪とリードしてると犯罪臭しかしませんね、()大丈夫ですよ!、体丈夫なので!!、←←
 まあ、ほかの方は、余裕が出来たらにしましょう。はるちゃんと仲が良い人間の男性はモブでもいいですし、(( 
 いえいえ、褒めすぎですよ。それより、貴方様の方が神様かと…。こんな募集にお声をかけていただいて本当に感謝してます!、
 あ、あと。音也わんこの名前はどうしましょう?、捨て犬設定ですし…、はるちゃんが、“音也”と名づける設定にしましょうか、)

• No.9 by 一十木音也  2016-03-22 09:05:25 

んー、お腹減ったー。( 相手の話を無言で聞きながら、主人のお腹に頭を擦り付け遊んでいるとぐーっと、お腹がなり尻尾が下がりいつもご飯の時間になるとご飯が出てくる場所を覚えておりそこまで行こうと歩くとまだ2足歩行に慣れず躓いてこけてしまい初めての経験だったので驚いて泣き出し )

( /そうですね!散歩行けますね。きっと通報されますね!←
ですね、最初に詰めすぎても困りますからちょっとずつやって行きましょ!
いえいえ、めっちゃ面白そうな設定だなーって思って声かけさせて頂いただけですからそれはもう貴方様のお力ですよ!
そうですね、それ気になってました。
そうしましょうか?じゃあ、名前の部分も音也だけの方がいいですかね?
あっ、あと音也わんこのはるちゃんの呼び方はどうしたらいいでしょか?流石に七海呼びは無いかなと← )

• No.10 by 七海春歌  2016-03-22 18:28:36 

ど、どうしましょう…、
( 可愛らしく甘えてくる彼、一体この人はどこから来たのだろうかと、ぴょこぴょこと動く耳を見つめつつ考え。お腹がすいたと立ち上がり、歩き出したのはいいものの転けて其の儘赤ん坊のように泣き出した彼におろおろと視線を彷徨わせ。そうだ、ととあることを思いつけば相手のもとへ行き、その頭を抱え込むようにぎゅっと抱きしめて、以前、己が作曲させてもらった歌手の歌のサビの部分を小さく歌いつつ、慰めるようにその頭を撫でて、)

(/ じゃあ、やめておきましょうか!←、それより散歩の時はやっぱり恋人つなぎの方が((
そうですね、まだ長いですしゆっくりやっていきましょー
妄想溢れ出た募集でしたので、私の力とかそういうものではない気がしますが、()とりあえず、これから宜しくお願いします!!
そうですねー。名前だけにしましょうか。まあ、後に人間として暮らす様にするならば偽名として一十木を苗字にするっていう手もありますけどね。多分、はるちゃんは犬でもやっぱり、音也“君”なのかなぁ、(
 七海…は、ないですね。春歌でいいと思います、!)

• No.11 by 音也  2016-03-22 21:18:13 

...??
( ずっと泣いていると突然抱きしめられどうしたのだろうと首を傾げるがその後に聞こえてきた歌声を静かに聞いていると気持ちが落ち着いてきて綺麗な曲だなと呑気に考え主人の顔をみて笑顔を見せ「俺ね、春歌が拾ってくれた犬なんだよ?びっくりした...?」とどうして人間になれたのかは自分でもわからないが一応言っておこうと思い言うが人間になる犬なんて気味が悪いと言われ捨てられたらどうしようかと不安になりしょぼんとした顔をし、)

( /恋人繋ぎですと!?いいんですか?こんな奴とこ...恋人繋ぎなんて!!!!
もう、貴方様の素敵な脳のおかげさまさまですよ!!
はい!よろしくお願いします!!
なんか、はるちゃんが音也って違和感ですかね。犬でも君付けって可愛すぎますね!!!←
わかりました、お出かけの時は耳としっぽ隠せちゃうなんて付けときますか?それとも帽子とかでカバーみたいな?どっちがいいですかね。さすがに出たまんまは音也君変人確定ですよね。←

• No.12 by 七海春歌  2016-03-22 21:39:24 

…あ、泣き止んだみたいですね。よかった。
( 思い描くままに歌を口ずさんでいれば相手がもう泣いていないことに気づいて、歌を歌い終わったあとの恥ずかしさよりも泣き止んでくれたことの安堵の方が強く、ほぅ、と息を吐きつつほんわりとした笑みを浮かべ。告げられた言葉に一瞬呆然とし、「昨日の…、わんちゃん、なのですか?」犬から人になるなんて、信じられない話。でも、時折ピクピクと動く耳と尾が本当なのだということを示していて、)

(/ それは私のセリフでございます。よろしければこんな私ですがデートして頂けないかと、(イケボ、←、)
いえいえそんな…、とやってたら褒め合戦になっておきますので、正直にありがとうと言っておきますね!、
やっぱり、はるちゃんは、君付けとかですよね。容易く呼び捨てはしないイメージです。ほんとです、可愛いですよね!!()
そうですね…出し入れ可能にしておきますか。あらやだ便利、(( でも、興奮した時とかはつい耳と尾が飛び出しちゃうとかだったら可愛いと思うのですが…。ですね、コスプレだとしても度を過ぎているかと、←)

• No.13 by 音也  2016-03-25 04:59:56 

...春歌は俺がこんな姿になって怖くない?
( まだ主人は混乱しており自分のことをしっかり認識していないはずできっと冷静になってしまえばこんな犬気味が悪くて家に置けないと思ってしまうのだろうと少し前まで元気良く振られていた尻尾も悲しげに丸め込まれてしまい耳もだらーんと垂れ下がり「ごめんね、犬のままのほうが良かった...よね。」相手の腕の中から離れ部屋の隅っこに座り込み悲しそうな雰囲気を醸し出し。)

(/ うわぁぁぁぁ、いいんですか!?行きたいです!デート!あっ、もうちょっと可愛く言っておきますね。←
あっ...あの、私で良かったら行かせてください。(カワボ← )
そうですね、女の子にもちゃん付けってイメージですからきっと幼馴染の子にも君付けっぽいですよね!もう、はるちゃんは全体的に可愛いです!!!
いいですね!パッ!て出てきちゃって直せなくて慌てちゃう感じがいいですね。←)

• No.14 by 七海春歌  2016-03-25 16:58:29 

そ、そんな事ありません……!!
( 例え、ほかの犬と姿が違っても相手を受け入れること。よければ、自分の家に居ないか、という言葉を伝えることに一瞬ためらってしまったために、一瞬にしてしゅんとした表情をさせ、部屋の隅に行ってしまった相手に慌て、駆け寄り、相手の言葉を否定するように首を懸命に横に振り。「姿が違っても、私が拾ったわんちゃんであることに変わりないです!…、よければ、私の家で、…その暮らしませんか?」飼うというのもなんだか変な感じがして、暮らす、という言葉に置き換えて、控えめにそう誘ってみて、)

(/ カワボとかあるんですね、初めて知りました← はい、一緒に行きましょデート!
君付けしながらも、敬語のはるちゃんは、天使だと思います…!プリンス様が惚れちゃうのも無理ないですよね。
そのままほかの人に犬だとバレてしまうのも美味しい展開かなと←、)

• No.15 by 七海春歌  2016-03-29 16:18:46 

(/ 上げておきますね、) 

• No.16 by 七海春歌  2016-04-01 23:48:33 

(/ 上げます、!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック