Oxygen torpedo / 、

Oxygen torpedo / 、

* ´ ` *   2016-03-21 11:40:03 
通報










とあるトピより移動してきました。
叢雲供養の為、題名は酸素魚雷。

当方以外の出入り禁ず。











コメントを投稿する

  • No.22 by ⌒(ё)⌒  2016-03-24 14:52:39 






ええ。…
テスト。




  • No.23 by ⌒(ё)⌒  2016-03-24 15:03:07 




( あああ  あああ )


テツツッ


  • No.24 by ⌒(ё)⌒  2016-03-24 15:05:40 






(  あああ  。  あああ  )
(   あああ   。   あああ   )

テスト。




  • No.25 by ⌒(ё)⌒  2016-03-24 22:06:17 











パソコンとスマホで表記全然違うのイラッてくる。
統一してほしいです!!








  • No.26 by ⌒(ё)⌒  2016-03-25 08:15:06 











苺うまうま。
おはよ-さんです。









  • No.27 by ⌒(ё)⌒  2016-03-25 08:22:29 











パンパカパーン!!
ヨーソロー!!
愛宕かわゆす、今日にでも改造するからね!!









  • No.28 by ⌒(ё)⌒  2016-03-25 13:06:02 











回線悪いわWi-Fiとんでないわで
此処これないし艦これできないし。
仕方ないから課題してたけどBGMないから
ワンセグつけたんだけどフジテレビだと思って
見てたのがNHKで何か議会の中継を2時間ぐらい
聞いてたわ、何だったのあの時間。
13時から午後の議会中継とか言ってたし
気になるから課題しながら聞こう。
因みにWi-Fi戻ってAmazonで浦島坂田船の
CD予約しました、クソ遅いけど。









  • No.29 by ⌒(ё)⌒  2016-03-25 13:24:10 











国会中継始まる-、とか焦ってたら
文章がおかしい。
××してたんだけど、○○つけたんだけど、
って流れはおかしいね。うん。
さ、課題しよう。空き家対策の話聞きながら。









  • No.30 by ⌒(ё)⌒  2016-03-25 20:52:24 










ほんと今日最悪だった。
回線悪いしWi-Fiとんでないし、
パソコンもインターネット繋げないし。
スマホ弄っててたまにWi-Fiきた!
ってなっても実際ちゃんと繋がってないし。
今漸くよ、なおったの。
遅いわ!!おかげで愛宕改造出来なかっただろコンチクショー。
艦これ出来ずに暇してた時間返せ!!!








  • No.31 by ⌒(ё)⌒  2016-03-26 19:45:53 










一昨日からずっと回線おかしい。
治ったと思わせといて実際なおってないし!
まぁパソコンの方はなおったから良いけど。

愛宕、改おめでとうまじ我が嫁天使。
あの、あのでかいあれに包まれたい。
ほんとおめでとうね、一生秘書艦嫁艦当たり前よ。

次は加賀様改造するわ。








  • No.32 by ⌒(ё)⌒  2016-03-26 21:39:42 











ノンスタ最高かよ。
やっぱ好きやわ。

艦娘に挟まれて寝たい。
愛宕と高雄サンドとか最高かよ。
てか愛宕まじ嫁に迎えたい。
子供は第六駆逐艦の子達。
数学教師は加賀様。
家庭科は赤城さんとか言いたいけど調理実習日、何故か食材が消えるみたいな事件起きそうだからやめとこ。










  • No.33 by ⌒(ё)⌒  2016-03-27 15:07:02 











浦島坂田船のCD届いた後で聞こう。

つばさキャットのopening、あれめちゃくちゃすき。
私は恋愛とかしない人なので自分に当てはめてとかそんなことしないけど、
羽川ちゃんが阿良々木くんのことをどう思ってるかとか、恋心を押し込めようとする気持ちだとかが歌われてて本当好き。
まよいマイマイの帰り道と並ぶくらい好き。








  • No.34 by ⌒(ё)⌒  2016-03-27 20:21:32 











やっぱ需要ないよな-。
だってあのアニメの也トピ見たことないもん、うぅ。
しゃ-ない、明日の秋葉で艦これとアレのグッズ爆買いしよ。









  • No.35 by ⌒(ё)⌒  2016-03-28 22:33:18 










池袋 → 秋葉 とおたくおたくしてきました。
朝から普通に化け物語 つばさキャット 4と5みて泣いてお出かけ。
おた友と9:55に待ち合わせしてメイト行って予約してたおそ松さんのクリップ受け取って推しcpの速度引き取った。
年中引き取ろうかなと思ったけど也で世話になってるの速度なので、はい。
おた友は材木、おた友のおた友が数字ってな感じ。
そのあと極都事変グッズを漁り、漫画とクリアファイルと田噛のスタンド買って。
ご飯食べて秋葉行ったらもう艦これとフィギュア祭りっすわ。


眠いから続き明日かこ。









  • No.36 by ⌒(ё)⌒  2016-03-29 20:29:45 











さかたんの

呼ばれて 飛び出して じゃっじゃっじゃじゃ、


じゃーん!!



可愛い









  • No.37 by ⌒(ё)⌒  2016-03-30 23:22:30 












続きかくとかいったけど書かない、めんど。
相変わらず回線くそ。くそ過ぎて萎えた。
ありゃりゃぎくんフィギュア買ったよ。
通販でぽちした。


浦島坂田船のクルチケ最高すぎ。


シャウタァァァアアア!!! by せんらまん









  • No.38 by ⌒(ё)⌒  2016-03-30 23:45:14 











笑顔動画に投稿されてる松下さん他の
女子松はなまるぴっぴがくそかわいい。
まじうはうは、無音さんたちんとこと
こらぼしないかなぁ…。

そうそ、無音さんのオリラジのやつ、
まじ神。

\ say 天才 /

\ 天才! /









  • No.39 by ⌒(ё)⌒  2016-03-30 23:47:37 










本当は神谷浩史と結婚したい((
でもそれは無理なので。
ハードル下げて神谷浩史ボイスなら誰でも良い。







  • No.40 by ⌒(ё)⌒  2016-03-30 23:49:30 








艦これ同人誌 むらくもごはん がやばい。
食事してる場面とか料理作ってる場面とか
そういうの好きなんだけどさ。
まさか大好きな叢雲が食事してるとこ満載の同人誌があるとはね。
あぁ、買いましたとも???







  • No.41 by ⌒(ё)⌒  2016-04-04 23:27:49 










もるくんとゆとりさんの歌枠面白かった。
でもね…本命の無音くんの顔出しが
凄く凄くよくて…!!!
やっぱ神谷voice好きだけど、
無音さんは人柄が好き。
声も勿論入ってるんだけどね、人柄が良いの。
そんなこんなで明日始業式よ。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック