【ハイキュー!! 】語ろう。←

【ハイキュー!! 】語ろう。←

さよ。  2016-03-21 11:02:41 
通報


*腐ってないです
*腐腐腐(フフフ)な会話がしたい方はUターン!
ごめんね(´・ω・`)

*田中さんの良さがわかる人のみ歓迎
なぜここで田中さんかというと、顔がいけめんor可愛いキャラは人気が出やすいが田中さんが如何に素敵かを理解してる人はきっとどのキャラの良さもわかっている方で、話が合うと思(文字数)

*仲良くなったら日常会話とかにも使うかもしれないという、ゆるさ

*こんな長いものを最後まで読んだ人は果たしているのか…!?
ではでは、さっそく語ろう( ˆoˆ )/



コメントを投稿する

  • No.53 by さよ。  2016-03-25 21:22:10 



あ、いえいえ大丈夫ですよ!!
変に気を遣わせてしまってこちらこそ申し訳ないですm(_ _)m

  • No.54 by さよ。  2016-03-25 21:22:47 



なんか長文すぎてごめんなさい(笑)

  • No.55 by さよ。  2016-03-26 08:10:40 



>13【定期】
これから定期的にやってこう(^0^))

  • No.56 by さよ。  2016-03-26 12:40:07 



マッキーやばい、マッキー好き。
めっちゃ好き…(゚∀゚)キタコレ!!

  • No.57 by さよ。  2016-03-26 14:29:34 



マッキー超良いw
可愛いしかっこいいし色気やばいし / ぇ←

あのいたずら好きというかお調子者のところも最高です(´>ڡ∂`)☆

  • No.58 by さよ。  2016-03-26 18:53:08 



just a gameが良すぎる…!

あと全然関係ないけど、ゴムとやまだんのjust a gameむちゃんこ面白いからどなたか見てくださいw
そして感想聞かせて(人´∀`*)(笑)

  • No.59 by さよ。  2016-03-26 21:47:22 



アニメでのマッキー作画安定してなさすぎて笑える、爆笑( ´∀`)
前髪安定してなさすぎてww
毎回切ってるwwww

  • No.60 by さよ。  2016-03-27 10:56:14 



アニキュー泣いた…無理…(;_;)
及川さん、岩ちゃん、マッキー、
まっつん、渡っち、金田一…あああ…
矢巾、狂犬ちゃん、国見ちゃん…

なんかもうみんないい子や…!

  • No.61 by さよ。  2016-03-28 00:28:05 



あああ、ちょっと!!
こーいう展開だろうなって予測はしてたけど!! してたけど!!
実際見ると辛い…!

だって本人たちは両思いって知らないまま失恋するんだよ!?
無理だめ、悲しすぎるそんなの。
誰も報われないじゃない…。
辛い悲しいショック。
読者は両方の気持ち知ってるから余計辛い駄目だ…。

  • No.62 by さよ。  2016-03-28 00:37:15 




すみません、61コメはハイキューとは一切関係ありません(笑)

実は主、某コミ○というアプリの中のもも○りという漫画の愛読者なんです(*´∀`*) / どうでもいい

その展開が…あまりにもショックで…
つい語らずにはいられなくなってしまって…
はあ…すみません…

  • No.63 by さよ。  2016-05-08 02:55:37 



ねえ銀妙最高、銀妙最高!!
銀妙ください!!

  • No.64 by さよ。  2016-05-08 02:56:55 




久々に現れたと思えばハイキュー関係ないやんって感じですよね、わかる(わかる)

  • No.65 by さよ。  2016-05-08 02:57:45 




でも本当に銀妙最高だから…!!
最近は専ら銀妙にお熱。
pixivで検索かけまくってる。

  • No.66 by さよ。  2016-05-08 02:59:15 




くううう、銀妙好き増えないかなぁ。
マイナーカプ好きだから毎度毎度肩身の狭い思いをしてる主は辛い(;_;)

  • No.67 by さよ。  2016-05-08 03:02:49 




もちろんハイキューもLOVEですよ!?
本誌は今音駒あっついですね…!
リエーフううう!!!
夜久ざあああん!!!
研磨あああああ!!!
クロおおおおお!!!
って感じで毎回叫んでます(*^ω^*)

  • No.68 by さよ。  2016-05-08 03:05:21 




ネタバレしそうだからやめときましょ。
単行本は21巻!!
泣きますよねアレは!?
牛若がツッキーと日向の頭を押さえつけてて大地さんと旭さんと田中さんが持ち上げてる描写すっごく素敵…!

  • No.69 by さよ。  2016-05-08 03:06:53 




いやはや田中さん本当良い先輩過ぎる。
顔面で牛若のスパイク受けた日向に試合中にも限らず大丈夫かって声掛けるとか、本当。
イケメンすぎます(*ö*)

  • No.70 by さよ。  2016-05-08 03:11:08 




瀬見さんとか白布とか、覚とか、もちろん牛若とかにも感情移入しちゃって…
ハイキューは本当にすごいな、と。

工も良かったね…(T^T)
ワカトシ君は最初からちゃんと工のことエースとして見てるんだよ…

  • No.71 by さよ。  2016-05-08 03:15:23 




鷲匠監督の言葉にもかなり共感できた…!

誰がどうやっても敵わないっていう、圧倒的な強さ。
自分だから、自分だけが、敵わないのではなく誰もが認める強さ。
自分が弱いからではなく、相手が強いから。

そう思いたい気持ちが痛いくらい分かって…人の弱さの部分が上手く描かれているなと感じました…!!

  • No.72 by さよ。  2016-05-08 03:16:26 




発売日に買って、3日くらいで何十回も読んで、よれよれにしたよね…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック