時間がある時にでも是非、 (bl)

時間がある時にでも是非、 (bl)

小鳥遊 樹  2016-03-21 09:24:51 
通報
へへ、暇な時にでも構ってくれると嬉しいなぁ。


注意 
・セイチャ規約は必ず守ってね。 
・規約に触れない程度のいちゃいちゃなら大歓迎。
・申し訳ないけど女の子は回れ右。
・あまりにも女々しい、自虐的、悲壮等は禁止。 
・ロルは中ロル程度が望ましいけど僕むらロルだから注意。 
・最初に簡単なprを出してもらえると嬉しいかな。 
・僕が住んでるのはマンションの一室だと思ってね。 
・気分屋だから、時々話してる途中でも一旦リセットさせてもらう事があると思う。そしたらまたやり直し。次の時にも会いに来てくれるのを待ってるよ。
・一対一じゃないからお客さん同士でも会話してくれて全然おっけー。


僕って結構扱いが面倒な人間だから、付いて来れないと思ったら無理しないでね。
あととてつもなく誤字脱字が多いよ←

とりあえず僕のprでも投げとく。 
って言っても、気分でテンションも口調も変わるからあまりあてにならないかもだけど、

>1 僕のpr

コメントを投稿する

  • No.55 by 小鳥遊 樹  2016-03-22 21:09:23 

やめっぁ、もッ疲れてないからっ!
(相手の表情から勘づかれたと気付き逃げようとするもそれも叶わず擽ったさに身体震わせ笑い堪えながら必死に止めるように訴えて)

  • No.56 by 渚 郷汰  2016-03-22 21:13:04 



やめなーい!こんな面白いのに止めるわけないでしょ、
(今やめたら犯罪だよねー、などと言いながら擽り続けては「落ち着きなよ、ね?」相手の肩に顎を載せていたずらっぽく微笑み)

  • No.57 by 小鳥遊 樹  2016-03-22 21:30:17 

っぅひ!ばっ、だっれのッん、ふははっ!
(誰のせいで落ち着けないと、と言えない代わりに真横にある頭に痛くない程度に頭突き食らわせ堪え切れずに笑い声上げながら相手の腕から逃れようと身を捩り)

  • No.58 by 渚 郷汰  2016-03-22 21:37:24 



ふはっ、樹くん可愛い!何言ってるか分かんないよ?
(一旦手を止めて相手の髪を撫で脇腹にある手でそのまま引き寄せて抱きしめ。「疲れてるのにごめんね?」背中に額をつけて)

  • No.59 by 小鳥遊 樹  2016-03-22 22:23:32 

は、はぁっ…かわいくねーし…
(やっと止められた手にほっとし息を整えながら一応否定だけはしておき背に感じる相手の温もりに目を細めれば「だいじょーぶだよ、」からりと笑い回されている腕を撫でて)

  • No.60 by 渚 郷汰  2016-03-22 22:28:00 



んーん!可愛かった!
(否定されても譲る気は無いのか首をぶんぶんと横に振り。大丈夫という相手の言葉にほっとしたように頬を緩めて「やっぱり好き…」と小さく呟き)

  • No.61 by 小鳥遊 樹  2016-03-22 22:42:32 

はいはい、ありがとね…
(苦笑し諦めて礼を告げれば後ろにある頭を引き寄せてわしゃわしゃと撫でやり呟きしっかりと拾えば「なぁに、お兄さんの事好きになっちゃった?」と振り向きからかうように尋ねて)

  • No.62 by 渚 郷汰  2016-03-22 22:50:46 



っ、絶対ありがたいと思ってない…
(グシャグシャに乱された髪を手ぐしでさっと直しながら述べては呟きを拾われているとは思わず返答に困り「いや、べつに?は?」と突っぱねてしまうもしっかり抱きついたままで)

  • No.63 by 小鳥遊 樹  2016-03-24 18:49:12 

っあーもー、何で傘持ってない時にばっかり…
(散歩中雨に打たれパタパタと小走りで帰って来るも全身びしょ濡れになってしまい溜め息を吐き上に着ていたものを床に脱ぎ捨てタオルで髪を拭きながら文句を垂れて)

(/渚くんこの前は来てくれてありがとう。また来てくれたりするのかな?なんて。
それじゃあ今日も構ってくれる人待ってるよ)

  • No.64 by 渚 郷汰  2016-03-24 18:56:01 



うおおおお!!雨怖い雨怖い!無理無理無理!
(急に降り出した雨にビショビショになりながらもタオルで頭を守りながら駆け込み。「あ、樹くんだ!」ぐしょぐしょになってしまった制服の袖を振って)

(/上がってたから来ちゃった!何回も来て迷惑じゃないかなぁ…ごめんなさい!
でもね、樹くん好きだから仕方ないんだこれ。今日も仲良くしてください!)

  • No.65 by 小鳥遊 樹  2016-03-24 19:07:42 

うわ、君も中々の濡れ方をしてるね…
(玄関振り返りびしょ濡れになった相手が居るのを見れば苦笑し新しいタオルを手に傍に行けば相手が持っていたタオルと入れ替えに渡してやり 風呂でも入ってく?と尋ねて)

(/わぁ、来てくれてありがとう。迷惑なんかじゃないよ、僕も渚くん好きだしすっごく嬉しい。
へへ、こちらこそ今日もよろしくお願いします、)

  • No.66 by 渚 郷汰  2016-03-24 19:13:40 



はぁ…怖かった…びっちょびちょ。
(水が怖いという難点を持ち合わせているため結構本気で怖がりながらも相手が渡してくれるタオルを受け取って髪を拭きながら「お風呂!入ってく!」嬉しそうに目を輝かせて濡れたシャツを脱ぎ「袋ない?」と眉を下げて問いかけ)

  • No.67 by 小鳥遊 樹  2016-03-24 20:25:32 

ふふ、ここにいれば大丈夫だよ。
(安心させるように頭をぽんぽんと緩く撫でてやり嬉々とする相手に笑みを浮かべれば「洗濯しといてあげる」と告げて相手のシャツを手に取り簡単に水を払った後 おいで、と言い風呂場の方へ足を進めて)

  • No.68 by 渚 郷汰  2016-03-24 20:32:04 




ん…ありがと、
(相手に撫でられては少し安心したのか小さく微笑み洗濯しておくとの言葉に「ごめんなんか…」と申し訳なさそうに相手の後に続き風呂場へ)

  • No.69 by 小鳥遊 樹  2016-03-24 20:43:05 

?、…あぁ、別に気にしなくていいって、
(相手の表情に一人満足気に頷き謝られれば何のことかと一瞬首を傾げるも直ぐ様理解すれば苦笑しながら首を振り風呂場に着けば「着替え用意しとくから、ちゃんと温まっておいで」と述べ再度頭を撫でて出て行き)

  • No.70 by 渚 郷汰  2016-03-24 20:46:20 



はぁい。あ…樹くんは?入んないの?
(元気よく挙手しては相手はどうするのかと背中に問いかけ。「風邪ひいちゃうよー?」手招きをして入るなら一緒にと促してみて)

  • No.71 by 小鳥遊 樹  2016-03-24 21:01:07 

僕はやらなきゃいけない事あるから後でにするよ。
(手招きされれば傍へ行き額へ口付けてから上記告げ手をひらひらと振ってにこやかにその場から離れ相手のシャツを洗濯したり制服を掛けたりと忙しなく動き回り)

  • No.72 by 渚 郷汰  2016-03-24 21:08:41 



ん…わかった。じゃあお先にいただきます!
(額に口付けられ嬉しそうに頬を染めてコクっとうなずき。相手が出ていけば早速湯船につかり鼻歌を歌いだし「樹くん優しすぎるでしょ…」と今更申し訳なさがこみ上げてきて)

  • No.73 by 小鳥遊 樹  2016-03-24 21:36:09 

…さて、後は着替え…下着は…
(一通りやる事を終えれば自分の寝巻きの上下を引っ張り出して来て下着に悩まされるも新品があるのを思い出しそれを手に持っては脱衣場へ行き「湯加減どうですか~」と相手の心情など知らず巫山戯ながら扉越しに聞いて)

  • No.74 by 渚 郷汰  2016-03-24 21:41:46 



…っあ!だ、大丈ぶぉほっ!?だ、大丈夫…
(上がったら謝ろうとか何なら何か買ってこようとかいろいろ考えていたところに聞こえた相手の声に驚いて湯船に頭まで浸かり「温かくて気持ちいい!」顔についたお湯をごしごしと拭いながら大きめの声で返し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック