*飼い主募集*BL*

*飼い主募集*BL*

猫系男子  2016-03-20 23:03:41 
通報



依存癖有り。気分屋。甘えた。な猫系男子の飼い主募集。


*受け受けしい、低身長、ヤンデレは萎え。攻め、リバ、その他萌え。
*長期間相手可能。2日に一度レス可能。( 長期間無理になりそうなら報告 )
*相性重視。無理だと思えば遠慮せずに言う。
*ロル豆~短。


最初にいっとくけど、俺結構めんどくさい性格だから覚悟してね。それでもいいなら飼い主になって。


桜木 彗 サクラギ スイ
24y
179cm
依存癖有り。気分屋。甘えた。スキンシップ多め。 
黒髪。ふわふわした髪質。細身。片耳ピアス。


*募集開始*

コメントを投稿する

  • No.12 by 桜木 彗  2016-03-26 16:39:39 




ありがと、うございます。なんか背高いのは気に食わないですけど、( 見上げ。/ 何気悔しいらしい。 )
ん、ならいいんですけど。( / はいっよろしくお願いします!そうですね。それと、自分自身色々と大雑把にしか決めてなかったんですけど、やりたい設定とかなにかあったら言ってください。一応一緒に住んでるくらいしか決めてないんで。)


  • No.13 by 五十嵐 斗真  2016-03-26 16:47:12 



仕方無いじゃん?( にぃ、 )別に敬語何か使わなくたって良いけど、( じいっと見詰めて。 )
(/そうですね...特には無いので緩い感じで遣っていけたらと思っています。)

  • No.14 by 桜木 彗  2016-03-26 17:02:49 



まぁ、たった5cmくらい伸びるだろうけど。( 腕組み。 ) いや、一応 年上だし使っといた方がいいんじゃないかと思ったから。( 見つめ返し。 )
あと、言うの忘れてたけど。一応俺の家ん中にある物は勝手に使っていいし日用品とかもあるから。( 周り見て。 )


( / 了解しました。では背後はこの辺りで、)

  • No.15 by 五十嵐 斗真  2016-03-26 17:19:37 



そうかよ、つーか未だ伸びてんの?( じぃ。 )良いよ別に、むず痒い。( 首左右に振り )
ん、分かった。じゃあ遠慮無く使わせてもらうわ( こくり頷いて )

(/はい、亦何か有りましたら出てきます!)

  • No.16 by 桜木 彗  2016-03-26 17:33:47 



伸びてる。確か去年より3cmは伸びてたからな。( 口角上げ。 ) んなら敬語やめる。俺も使い慣れなかったし。( 首筋掻き。 )
ん、そうして。( こくり頷き。/ ソファに身沈め。 )

( / 了解しました! )

  • No.17 by 五十嵐 斗真  2016-03-26 17:42:22 



うっわ、すご。抜かされ無え様にしねえと( んむむ、 )そうしろ、( 髪撫で遣り )
--御前ほっそいよな( 相手の姿一瞥、 )

  • No.18 by 桜木 彗  2016-03-26 17:55:34 



それ以上伸びないで欲しいんだけど。てか、抜かすから。( 目細め、けら。 ) ん。..ってなんで撫でんの。( 片目で見遣り。 )
そ?普通だと思うんだけど。そういうアンタも細いだろ。( 相手の横腹摘み。 )

  • No.19 by 五十嵐 斗真  2016-03-26 18:05:56 



絶対抜かされない自信ある。( 口端緩め )ふわふわしてんじゃん、触りてえなって思った。( 手離し、 )
世の女子が聞いたら泣くぜ?俺も普通。掴むなっての( けらけら )

  • No.20 by 桜木 彗  2016-03-26 18:19:49 



んだそれ。その自信どっから出てくんの。( 眉潜め、/ じとー。 ) 別に触ってもそんな面白くないだろ。( 髪型直し。 )
女子でもあんま細過ぎてもどうかと思うけど。何処が普通なんだよ、摘むもんないだろ。( 横腹さわさわ。 )

  • No.21 by 五十嵐 斗真  2016-03-26 18:27:15 



何となく?自信無えとやってけねえっつーの。( によ、 ) 気持ち良い、猫っぽい( 小さく笑み浮かべて )
まあ程良い方が良いけどなぁ。普通だっての...ふは、やめろ擽ってえ( 口おさえ笑いこらえ )

  • No.22 by 桜木 彗  2016-03-26 18:36:34 



何となくってのがなんかむかつく。んじゃ、もし俺がアンタ抜かしたら俺の言うこと聞けよ。( 人差し指ぴし、にいっ。 ) 猫っぽいね。猫になりてー。( 髪弄り。/ ぼそ。 )
だろ?アンタ結構敏感なのな。( こちょこちょ。← )

  • No.23 by 五十嵐 斗真  2016-03-26 21:57:22 



はあ、?!何でそうなるんだよ、...良し聞いてやるよ( うぐぐ、/ 対抗。 )猫になったら喋れねえじゃん、( その様子じっと見て。 )
ふは、やめろ...!!( 笑いこらえて肩震わせ。 )

  • No.24 by 桜木 彗  2016-03-27 00:15:32 



そんだけ自信あるなら男らしくつけるもんだろ。その言葉忘れたら怒るからな。( 満足げに口角上げ。 ) ん、アンタが猫語わかるようになれば問題ない。( 首こて、/ 身勝手。 )
やめろって言われてやめるわけないじゃん。( けらけら。/ こちょこちょこちy(( )

  • No.25 by 五十嵐 斗真  2016-03-28 00:12:12 

んあ、悪い彗!ちょっとリアルが多忙になってきて返事返すのが難しくなりそうだわ。( ぱん、と顔の前で両手合わせて )
本当にちょっとしかやり取りできなかったけどありがと、御前に良い縁が有りますように。

  • No.26 by 桜木 彗  2016-03-28 00:31:53 



そっか。なら仕方の無いことだ、俺こそお相手ありがとな。リアル頑張れよ。( 手ひらひら。 )

  • No.27 by 桜木 彗  2016-03-28 19:12:56 



おんじゃ、また募集になっちまうけど募集上げしとく。


( ↑ )


  • No.28 by 桜木 彗  2016-03-28 22:13:14 





もっかいだけ募集上げしとく。

( ↑ )

  • No.29 by 桜木 彗  2016-03-29 16:07:08 



今日のぶん上げ。


( ↑ )

  • No.30 by 桜木 彗  2016-03-29 18:43:59 



そういや、もう桜咲く頃だな。ちょっと1人で花見って...うん、すげぇ悲しいやつだわ。( はは、 )

  • No.31 by 桜木 彗  2016-03-30 23:04:48 



うあー、夜ご飯食べすぎた。介抱してくれるやついねーかな。( 棒読み。← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック