死立社塚高闘学校 one year ago

死立社塚高闘学校 one year ago

社塚 雛子  2016-03-19 14:14:12 
通報
あら、いらっしゃい。
私はこの高校の生徒会長にして理事長の娘、社塚 雛子よ。

…え?貴方、この高校に入学したいの?
ふふ、良いわよ。私は貴方を歓迎するわ。
目一杯、この学校でのスクールライフを楽しんで頂戴ね。

ただ、この学校は少し変わったところがあるから、しっかり確認してから入学届けを出すようにしてね。

まず、この学校では祭と呼ばれるものが行われるわ。
より具体的に言えば、1、2、3年生の東軍と、同じく1、2、3年生の西軍に別れて擬似戦争を行うの。

…あぁ、戦争、といってもあくまで擬似だから、深く考えすぎないでね。

武器は本物を使って大いに結構。ただし死人は出したくないから、そこは…
ご都合主義よ!殺しても死なないから安心しなさい!

勝負方法は問わないわ。
真剣な戦いでも、奇襲をかけても、なんならゲームでも構わないわ。
とにかく最低限のルールを守って楽しんでくれたら最高よ。
軍として敵対していても仲良くしちゃ駄目、なんていう決まりもないから、安心してね。

さて…じゃあこれから校則を見せるから、これを守れるなら入学届けを提出してね。

______

0.これは「死立社塚高闘学校」の一年前のお話。
1.荒らしは駄目、絶対。
2.ロルの字数の指定はなし。ロル無しは禁止。
3.キャラリセとかも考えてないです。多分ありません。
4.1人1役。ドッペルおkです。
5.この学校では祭と日常生活が交互に行われます。祭が2週間あれば、その後2週間は日常生活、といった具合です。
6.勝負の勝敗は当人同士で決定してください。月の終わりに主が勝敗数を集計して、結果を載せます。勝利軍には...特にないですが、喜んでいただければ。
7.キャラクター同士の喧嘩はあり。しかしやりすぎはNGです。本体同士の喧嘩は禁止です。
8.恋愛自由。むしろどんどんしてください。境目は曖昧ですが、裏行為さえしなければ大丈夫じゃないでしょうか。
9.その他、最低限のルール、マナーはお守りください。

____

こんな感じかしら?
じゃあこれに同意できるようなら、私の入学届けをお手本に書いてくれたらいいから。

最後に、貴方に幸多き学校生活を!
_____

名前:社塚 雛子(やしろづか ひなこ)
性別:女
学年・所属軍:2年、東軍副将
容姿:艶やかな黒髪、漆黒の瞳。白く透き通った肌。ストレートロング。制服をきっちりと着て、いつも口元は笑っている。
性格:穏やかで常に微笑んでいる。意外とジョークが好きだったり。しかしだからこそ腹のうちが読めず、たまに冷酷な一面を見せたりもする。
使用武器:鈍い光を放つ日本刀。

以上。

コメントを投稿する

  • No.76 by 赤影 氷雪  2016-03-22 18:44:38 

>鬼姫ちゃん
可愛いですね(顔を隠している相手にいつもは見せない満面の笑みでそう言い。後輩が可愛いことに気づいた自分も結構頬を赤らめて違う方向を向き)

  • No.77 by 鬼姫 無月  2016-03-22 19:25:27 



>朱影さん
それ、は…見間違い……。
(か細い声で上記を言えば否定するようにさらに俯き、居たたまれなくなりちらっと相手を見上げれば顔こそ見えなかったものの耳を赤くしているのが見えさすがに予想外だったのか思わずじっと見つめ)


  • No.78 by 赤影 氷雪  2016-03-22 19:34:57 

>鬼姫ちゃん
そんなに見ないでください(相手にじっと見られていると分かると頬を赤らめたまま、露骨に不機嫌になり。チラッと相手を見ると更に俯いていることが分かり、少し悪いことしちゃったかなと考え「ごめんね」と謝り)

  • No.79 by 鬼姫 無月  2016-03-22 20:12:31 



>朱影さん
…可愛い、なって……。
(男性に言うべき言葉ではないと分かっていながらもつい口に出てしまい慌てて手で口を隠す。どうしようかと固まっていたが何故か謝られ訳がわからず首をかしげて)




  • No.80 by 赤影 氷雪  2016-03-22 20:53:07 

>鬼姫ちゃん
可愛くなんて...ない...です(いきなりそう言われ、驚いて相手の顔をジッと見て。しかしそう言われたのにも関わらず、首を傾げている相手をいとおしく思ってみてしまい)

  • No.81 by 鬼姫 無月  2016-03-22 21:01:57 



>朱影さん
…ごめん、なさい……。
(/顔を見られやはり言うべきではなかったかと思い慌てて謝り、そういえば相手がよく手合わせをしている姿を見たことがあるので「あの…お礼、なら……手合わせ、とか…する…?」そう尋ねて)



  • No.82 by 赤影 氷雪  2016-03-22 21:50:19 

>鬼姫ちゃん
あっ、謝ることはないよ(女の子の扱いになれていない為、どうすればいいのか悩んでいて。「手合わせかぁ、どうしよう?」と怪我もあまりさせたくないため本気で考え)

  • No.83 by 椎名 十六夜  2016-03-22 22:29:44 

>朱影
何で俺が負けなきゃいけないんだよ(斜め方向へ突っ込んで相手の足を避けて抜き手を回転させながら「奥義ねじり抜き手ー」とやる気なそうに言うがかなり威力がある一撃を繰り出して)

>鬼姫
さあかかって来なさい(腕を数回振ると相手がどんな攻撃をしてもさばけるように防御を重視した構えを取って)

  • No.84 by 赤影 氷雪  2016-03-22 22:39:52 

>十六夜
ガハッ...(相手の強力な一撃が決まり吹っ飛んだが、その際スタンガンをとり四、五発撃ち。少し口から血を出しながらも一回転して威力を消し)

  • No.85 by 椎名 十六夜  2016-03-22 23:05:28 

>朱影
いやぁ楽しいねぇ(スタンガンによる一撃で意識が飛びそうになり自分で殴って意識を戻した際に戦闘狂へのスイッチが入ってしまい「これからは手加減がきかなくなるけどやるかい?」と全身から殺気をみなぎらせて聞いて)

  • No.86 by 鬼姫 無月  2016-03-23 00:49:43 



>>朱影さん
...しなくても...いい、です......。
(正直どうすれば相手が喜んでくれるのか分からないため懸命に考えた結果が手合わせだが無理強いする気はなかったので上記を付けたし、相手が考えている間もクッキーをリスのように頬張りながら答えを待って)


>>大将
...では、失礼、します...。
(どっしりと構える相手の姿に付け入る隙がないことを確認しつつゆっくりと歩き近づいていけばガードされるであろうことを分かっていながらも全体重を乗せた拳を放ち)


  • No.87 by 赤影 氷雪  2016-03-23 07:01:23 

>十六夜
あぁー、苛つくなぁ(いつもの口調ではなく、相当ムカついている状態で「ほら、はやく来なよ」と挑発して待ち構えていて)

>鬼姫ちゃん
うーん、じゃあやってみよっかな?(あまり気乗りしないまま、相手が自分のことを考えてくれるのが嬉しくて、断ることが出来ず。「準備はいいかな?と聞き」)

  • No.88 by 鬼姫 無月  2016-03-23 14:59:34 



>朱影さん
…うん…!
(相手が承諾すれば役に立てると思い目を輝かせて何度も頷き。尋ねてくる相手に「あの…武器、は…?」そっと自身が愛用している剣に触れながらどうやら使用は可能か聞いているらしく)




  • No.89 by 赤影 氷雪  2016-03-23 15:50:47 

>鬼姫ちゃん
使っていいよ(目を輝かせて喜んでいる相手に自分も笑顔で答え。「準備はいい?」と真剣そのものの表情で言い)

  • No.90 by 椎名 十六夜  2016-03-23 17:09:07 

>朱影
じゃあ行くよ(懐から手甲を取り出して着けると右拳を構えて相手へ突っ込んでいき)

>鬼姫
受けの凄み(筋肉を固めて相手の拳をノーガードで受けると拳の威力に少し下がるが何事も無かったかのように立っていて)

  • No.91 by 赤影 氷雪  2016-03-23 18:23:00 

>十六夜
はぁ、戦闘狂にはなりたくないねぇ(突っ込んできた相手を避けて、がら空きな後頭部を左の拳で全力で殴ろうとして。その際、「何で戦闘狂なの」とやれやれといった感じで言い)

  • No.92 by 椎名 十六夜  2016-03-23 22:45:18 

>朱影
俺の家の修行はマジで地獄でねこうでもしないと精神がもたないのさ(飛びながら身を翻して蹴りで相手の拳を止めるとともにその勢いを利用してバク転でさらに後ろへ飛びフェンスの上に着地して)

  • No.93 by 鬼姫 無月  2016-03-24 07:54:41 



>>朱影さん
……う、ん…。
(うきうきと剣を抜いたが一気に緊迫した雰囲気が漂いごくりと唾を飲み込みながら笑みを浮かべる。深く構えれば相手の出方を探ぐり)


>>大将
うそ…今ので立てる、とか……。
(絶望したような顔をしたかと思えば足で地面を抉るように突進しすぐさま剣を二本抜くと「…最高だよ、大将」呟き様二連続腕と腹を狙い)

  • No.94 by 赤影 氷雪  2016-03-24 14:10:00 

>十六夜
地獄なんていったことあんの?(相手が言ったことに対して疑問に思ったことを聞き。何もせずに近づき、耳元で「行ったことないなら言わなければ」と言い)

>鬼姫ちゃん
あれ、来ないの?(自分の出方を探っている相手に挑発させるようなことを言い。少しゆったりした感じで油断しているように見せて)

  • No.95 by 椎名 十六夜  2016-03-24 23:59:56 

>鬼姫
手甲着けてないのにそれはヤバイって(剣の腹を素早く見極めるとそこを外に開くようにして払い相手を掴むと勢いを利用して投げようとして)

>朱影
たとえ話だよ(相手の服の襟をつかむと片手で持ち上げてフェンスの外に投げようとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック