なりちゃ部!!(練習場 初心者歓迎)

なりちゃ部!!(練習場 初心者歓迎)

ねぎま  2016-03-18 19:54:12 
通報
注意 その他カデコリにたてられたトピは閉鎖されました

ねぎまより


…と、敬語はこれくらいにして
やぁ諸君、なりちゃ部へようこそ
私が部長のねぎまさんだ

この部は「自ツってなぁにー?」「個人トピの意味は?」「キャラの作り方教えて」とか、悩みに悩むコヒトゥジ達が集う場所…です

ルールはフリーダム!
だけど

荒らし
冷やかし
中傷
相手のキャラをけなすような発言

は禁止、まぁ当たり前のルールだよね
さぁ、君も自己紹介してなりちゃ部の部員になろう!(ガッツポーズ/キラキラ)


…こぴぺなんていっちゃやだよ

コメントを投稿する

  • No.13 by アカツキ  2016-03-18 21:27:00 

>11

一途なんだね。お相手様が羨ましいよ(くす)

君は2週間か……1ヶ月というトピも見掛けた事があるけど、音沙汰無い人を良くそんなに長く待てるね。尊敬するよ。僕は待つの苦手だからさ……(苦笑い)

  • No.14 by ねぎま  2016-03-18 21:30:28 

お仕事や受験とかがある人は難しいだろうね…(ぐぐ)

友達なんかの場合一週間誰も来なかったら「さらに一週間後に同じような状況だった場合、キャラリセします」みたいな感じだったなぁ(うんうん)

うちの子もズバッと断るんだよね、ズバッと
「すいませんが、興味ないです」みたいな
後で主が土下座するんだけどね!(きらっ)

  • No.15 by アカツキ  2016-03-18 21:36:34 

今の時期は年度末だから余計皆忙しいみたいで、僕のトピもだーれも来ない日あるよ(肩竦めて苦笑)

ふぅむ……臨機応変にすれば良いのかもしれないけど難しいなぁ(眉下げ)

そんなに断る事あるなんて2人ともモテモテなんだねぇ(くすくす)

  • No.16 by 睦月  2016-03-18 21:36:57 


しょうがないじゃないか、本体的にも好みドストライクなんだから(小声/照/え)

他の人と会話してれば自然と忘れてるのよ、その人の存在を←ダメじゃん

興味ないですとか 笑
一応うちは好きな人がいるから又は受験に専念したいからで断らせてる。
いやぁ、こういうときに受験生て便利っすね

  • No.17 by アカツキ  2016-03-18 21:40:18 

……というか、そんなに長続き出来るトピに出逢えているなんてホント羨ましいな。僕なんか運が悪いのか全然長続き出来るトピや相手に巡り会えないんだよね(しゅん)

  • No.18 by 睦月  2016-03-18 21:43:31 


あー、それな。まじそれな。←え
1対1とかすぐ失踪される、悲しい。

  • No.19 by アカツキ  2016-03-18 21:48:57 

僕も前1対1で好みドストライクだった子に失踪されたな……(哀愁←)
戻って来るって言ってたから信じていたんだけど、結局戻って来なかったという悲しいお話(くす)

  • No.20 by 睦月  2016-03-18 21:52:34 


人なんてさ、信じない方がいいんだよ...(←急にどうした)
もはや失踪されることを悲しいとすら思わなくなってきちゃった。嗚呼、やっぱりいなくなるのか、程度にしか思えない..

  • No.21 by ねぎま  2016-03-18 21:54:52 

…(失踪されるのを察して一対一をいやがる人)

や、やっぱりわちゃわちゃ賑わう方が好きだな私は(

  • No.22 by アカツキ  2016-03-18 21:55:37 

ははっ。でも君の好きな人も人だろう?(くすっ)
またか程度にしか思えなかったのならその人の事そこまで好きじゃなかったんじゃないかな?(首傾)

  • No.23 by 睦月  2016-03-18 21:58:26 


なぁ、それは...人外だった場合を考えてなくないかい?(ふっ、)
そうだな、心の中にあの人がいる以上、恋愛してもそこまで入り込めないというか...(はぁ)

  • No.24 by アカツキ  2016-03-18 21:58:57 

僕は1対1も多人数もどっちも好きだな。
失踪続きで疲れちゃったから今は多人数しか参加していないけどね。……セイチャでは(ぼそ←)

  • No.25 by アカツキ  2016-03-18 22:01:35 

>23

人外さんだって背後は人だろう?(くすり)
深く愛しているんだねぇ。羨ましい……って、僕羨ましいって言ってばかりだなぁ(ふふ)

  • No.26 by ねぎま  2016-03-18 22:03:20 

私も前は多サイトで活動してたんだけどなぁ

ガラケーからスマホに変えたんだけど、好きな人となりしてたサイトがガラケーしか入れないみたいで…うん、それから二年くらい経ってね(悲しみのキノコ栽培中)

もう本当に二年なのかすらわからなくなってきたよ…(ふっ)

  • No.27 by アカツキ  2016-03-18 22:05:51 

……っと、ちょっと忙しくなるから僕はこれで失礼するよ。

2人ともお相手ありがとう。愛しのお相手様と末長く爆発してくれ(にこっ←)
質問の回答も参考になったよ。……ちょっとだけね(悪戯っぽくウインクぱちん)

じゃ、縁があったらまた(手ひらひら)

  • No.28 by ねぎま  2016-03-18 22:12:10 

アカツキさんお疲れ、また会おうぞー(ひらひら)

  • No.29 by 睦月  2016-03-18 22:46:24 

たまたまラノベ読んでたら遅くなったわ (
ねぎ、ボッチだな… ( (

  • No.30 by ねぎま  2016-03-19 20:56:22 


…夜しか来れないのが弱点だなぁ

ま、あげよ

  • No.31 by ねぎま  2016-04-22 22:30:39 

ひっさ↑びっさ↓のあげっ→→

  • No.32 by 赤村  2016-05-11 01:19:01 

こんばんは。失礼します

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック