女神騎士団物語(GL・中世っぽい・戦闘)

女神騎士団物語(GL・中世っぽい・戦闘)

さすらいの旅人さん  2016-03-17 23:38:54 
通報
~あらすじ~

「女性が剣を持ち戦場へ赴く事はおかしいだろうか?」

この世界は男尊女卑、女性差別が多い世界だった。
戦争が起これば、女性たちは反抗することも出来ずにただただひどい仕打ちを受けるしかなかった。

「しかし、これで本当に良いのだろうか?」

そう考えた一人の女性が立ち上がり、男達に負けないような優れた女性の精鋭達を集い、女神騎士団を結成した。

「女達よ、剣を取れ!!」

女神騎士団はその後、数十年の時が経ち、幾度の戦争に貢献した事によって、王都に住む姫君の目に止まり近衛部隊にまで昇格したのであった。

これはそんな女神騎士団の今を描いた物語。

~女神騎士団~
通称ヴァルキリア騎士団。
初代騎士団長ヴァルキリーが結成した事から今の通称が付いたとされ、彼女の娘が2代目騎士団長として現在率いている。
騎士団全員が様々な女神を信仰している。
騎士団のほとんどの者が男性を嫌っており、同性愛を認めている。
入隊は15歳(成人)以上の腕の立つ者が認められている。
姫に認められ近衛兵として昇格したものの、未だに周囲の者からの差別はまだ有り、他の騎士団に比べて配当金が少なかったりする。
騎士団は普段、王城の隣にある教会にて修道女達と一緒に生活している。鍛錬や座学、家事、孤児の世話が主な日常である。

騎士団長 1名 女神騎士団を結成した人の娘 主
副団長  1名 団長の右腕
一般兵  無制限
鍛冶屋  1名 騎士団に雇われた専属の女鍛冶師
薬剤師  1名 騎士団に雇われた専属の女薬剤師
修道女  無制限 騎士団とともに生活している

~ルール~
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らし、なりすまし×
挨拶、プロフはお願いします。
ロルは短くても長くてもおkです。
恋愛はGLのみ、Dキス、押し倒すまでおk。

プロフは名前、階級、年齢、性別、武器、容姿、性格、備考を記入してください。

質問等あればなんなりとそれでは募集開始します。

コメントを投稿する

• No.193 by アヴィ・テール  2016-03-29 01:21:55 

>ALL

いやー、あの展開なら始末書終わらせて着いていける流れなのに…忘れてたよ、ボクが始末書書くのがとことん苦手だったこと。(結局期限に間に合わず未だに木剣を携えて始末書の束を抱え)翌朝どころか、ほとんどの任務が終わるまで書けないなんて、とほほ。(大きくため息をつき

(/しばらく来れなくてすみません!かなり進んでるので改めてALLで文章を出します。)

• No.194 by レッカ・K・ロート  2016-03-29 03:03:24 

>レイウス様
ふふっ、ありがとうございます
(自分達が役に立てているか些か不安だったが相手の言葉に胸を撫で下ろし)
さぁ、冷めないうちにお召し上がりください!
(せっかくなので一番美味しい時に食べてもらいたいと思い)

>クラウディ様
よろしくお願い致します(深々とお辞儀をして)
いくらついでとはいえ、お手を煩わせてしまい、申し訳ありません…(本来なら自分達がするべきことをやらせてしまい、しゅんとなって)
その代わり…と言ってはなんですが、お帰りになられたら美味しいアップルパイを焼きますね!
(しかしすぐに笑顔になり)

>シュリー様(食堂にて)
いえいえ。お気になさらず(クスクスと笑いながら)
黒胡椒、ですね…珍しくてつい市場で買ってしまって…(衝動買いです、と小声で付けたし。あはは、と恥ずかしそうに頬を掻き)

>シュリー様(教会外にて)
冒険心…良い花言葉ですね(その花言葉を噛み締めるように呟き)
それでしたらこの道を戻れば見つかるかもしれません(相手が指差した道の奥を見て。薬剤の材料を探していたならばどこかの低木に引っ掛かっているだろうと検討をつけ)

• No.195 by シュリ-・フラワ  2016-03-29 03:07:03 

>>クラウディさん
「..辛子....ですか..!?。。(辛子と聞いてとてもびっくりしたが慌てて仕事モ-ドに戻って。)
う~ん....腫れなければ水だけですぐに平気ですが....(苦笑いをして。)
効き目が控えめのスプレ-をかければ大丈夫だと思います..!。。(ふにゃっと笑いスプレ-を取ってきて少し試してみてくださいとスプレ-を渡して)。
後は....何かを食べたり飲んだりする時とかに気をつけてればすぐに治ると思いますよ..!。。」

>>クシナダさん
「....はい、っ!(ふにゃっと笑い)。。
..クシナダさんはとても器用なので素晴らしいです..!、憧れますねっ..!(ふわっと笑えば馬車に乗って)。
山賊さんはこれで全員ですか..?。。(と、一人足りないんじゃないのかと思い訪ねてみて。)」

>>マリナさん
(/よろしくお願いします!!。。
絡み文だしたら絡みますね!!。。)

>>アヴィさん
(/お久しぶりです!!、絡みますね!!。)

「アヴィさん..、どうか..したんですか......??。。(後ろからひょこっと現れて)。
あっ....この前の始末書のことですね....(苦笑いをして。)
もう..終わったんですか..?。。」

• No.196 by シャーロット・バートリー  2016-03-29 08:09:53 

>シュリーさん
ああ、見つかりましたか。よかったです。失礼ですが大事なものなのですか?(安心した様子の相手にその花にどんな意味合いがあるのか気になり聞き)
>クラウディ団長
もったいなき御言葉です。ところで団長は今回の件、どう思われますか?(相手の褒め言葉をむず痒そうに受けとれば撫でられると顔を俯け、話を逸らすようにではないが真面目な顔をして事件の話を振り)
>アヴィさん
あら、アヴィさん。お疲れ様です。(浮かない顔をしていたが相手を見るとその手に持った始末書から顛末を察しクスッと微笑み)

• No.197 by シュリ-・フラワ  2016-03-29 10:38:57 

>>シャ-ロットさん
「....はい.っ!、。とても良かったです..!、これは..戦に巻き込まれて亡くなってしまった母に貰ったものなんです..、オレンジのガ-ベラの花言葉は...冒険心..という意味もあってですね..!。」

• No.198 by クラウディ・ラハン  2016-03-29 12:06:27 

>マリナ
(参加オッケーです)

>クシナダ
おお、無事で何よりだ、報告を聞かせてくれ
(相手の帰りを見てホッとすると遠征での報告を見て)

>シャーロット
今回、姫様がお忍びで探索する予定だった、我々以外にこの事を知ってるのは国王様、王妃様、それと大臣数名と騎士団長全員、逆賊はこの中にいると考える
(相手に自分の意見を伝えて)

>シュリー殿
そうか、私の声もこのままだと騎士団の士気に影響があるからな
(相手から薬をもらうとずっと枯れた声だと士気が下がるかもと苦笑いして)

>レッカ
うん、分かった、楽しみにしてる
(相手の笑顔を見て任務に行くとしばらくすれば喉を痛めて戻って来て「すまない、林檎を買っている暇がなかった」と答えて)

>アヴィ
ほら、アヴィ、君の新しい剣だ
(普通の支給品の剣ではなく、相手の為に作られた丈夫な造りの剣を手渡しながら相手に話しかけて)

• No.199 by シャーロット・バートリー  2016-03-29 12:58:10 

>シュリーさん
失礼しました。しかし戦で大事な方を失っているのに騎士団に所属するのは抵抗があったのではありませんか?(自身の不用意な発言を謝罪するとなんで騎士団に所属しているのか気になり)
>クラウディ団長
……今回の件、わたくしは姫様を狙ったものではないと考えてます。姫様を狙って国賊になるというよりはわたくし達を貶めたい意図があるように感じます(しばし考え相手は騎士団内の人間の可能性をはぶいているがそれは団長という立場故致し方なしと考えると自身の考察を述べると)

• No.200 by シュリ-・フラワ  2016-03-29 18:29:13 

>>クラウディさん
「それはとても困りますよ..っ(苦笑いをして。)、
あまり無理して喋らなくても大丈夫ですよっ(ふにゃっと笑い)。
早く治して元気に復活しましょうっ!(ふわっと笑って「騎士団長様は..今日はもう..やることは終わっているのですか...?」と聞いて。)」

>>シャ-ロットさん
「いえいえ、大丈夫ですよ..!(ふにゃっと笑い)。
..私の父は..戦が始まる前に..一人で逃げちゃったので....私一人では...母を助けることができませんでした..。。
これ以上もう何も失いたくないと思って....薬剤師になりました..っ。。
なんか..空気重くしまってすいません..!、(無理してふにゃっと笑って。)」

• No.201 by マリナ・レクス   2016-03-30 20:50:18 

>クラウディ・ラハン本体様
(/参加許可を出してくださり有難う御座います)

>All
さて、これで終わりかな。
(30分前辺りに上司から掃除の仕事を頼まれ、それを今終え一息つき)

>アヴィ
アヴィさん?困ったような顔をしていますが一体どうしたんですか?
(始末書の束を抱えている相手を見て、困っているような顔をしていたのでどうしたのか聞き)

>シュリ-・フラワ本体様
(/こちらこそ宜しくお願いします)

• No.202 by シャーロット・バートリー  2016-03-30 22:21:23 

>シュリーさん
重ね重ね失礼しました。シュリーさんには騎士団員皆が世話になっていますし理想に近づいているのではありませんか?(相手の言葉に自身の発言の謝罪をすると同時に相手の世話になっていると言って穏やかに笑いかけ)
>マリナさん
お勤めお疲れ様です。一段落したのでしたら少し話しませんか?(掃除を終えただろう相手にそう声をかけると軽く微笑み)

• No.203 by アヴィ・テール  2016-03-31 08:05:59 

>シュリーさん

睡眠時間をちょっと削って書き終わったのさ。おかげで最近は6時間しか寝てないよ!(腰に手を当ててやれやれと肩を竦める

>シャーロット

やあ、シャーロット。任務行って来たんだっけ?(始末書を持ち直しながら顔を向け)どうだった?

>クラウディ団長

やったぁ!やっと木剣とおさばらだ!(始末書を横に置いて剣を取り)あれ?なんか重みが違うような…?

>マリナ

始末書のせいで、任務に行きそびれたんだよー…せっかく騎士らしい仕事だったのに…(肩を落としてため息をつき

• No.204 by マリナ・レクス   2016-03-31 13:13:33 

>シャーロット
ええ、いいですよ。
(こちらも軽く微笑んでそう言い)

>アヴィ
始末書ですか…よかったら私もお手伝いしますよ。
(落ち込んでいる様子の相手に、手伝ってやりたいと思い)

• No.205 by クラウディ・ラハン  2016-03-31 14:35:45 

>アヴィ
明日、女神騎士団内で戦闘訓練で試合あるからその剣に合わせた重量の木刀用意しとくから、期待してるぞ?
(相手の肩を叩きながら早くその剣に馴れて活躍するように期待していて)

>マリナ
掃除ご苦労、明日は模擬戦だ、頑張ってくれ
(掃除をしている相手を見て感心しながらもう掃除を終えて休むように指示して)

>シャーロット
ふむ、一理あるな、まぁ今回は私以外無事で何よりだ、明日は模擬戦を行うから君も腕を磨く良いチャンスだぞ?
(相手の話を聞いて頷けば話題を変えて相手に剣の腕を上げるチャンスだぞと伝えて)

>シュリー殿
いや、私はこれから仕事の山を片付け、明日の模擬戦の支度をする
(相手にこの後の予定を聞かれれば色々とやることがあると伝えると「明日は模擬戦があるから、怪我をする者もいるだろう、手当てを頼みましたよ」と相手にお願いして)

• No.206 by クシナダ・チカゲ  2016-03-31 15:13:00 

>シュリー
足りない奴は後で山狩りでもして捕まえましょう(今から捕まえに行くのはめんどくさいためそう言い馬車を発射させて)

>クラウディ
頭と何人かは捕まえましたが逃げた奴がいます(帰ってくるまでに書いた書類を手渡して)

• No.207 by シュリ-・フラワ  2016-03-31 21:22:48 

>>マリナさん
「..マリナさん....っ、お掃除お疲れ様です!....。。
.......良かったら..これでも飲んでリラックスしてください..!(ふにゃっと笑ってハ-ブティ-を渡して。)
あっ....、でも掃除の片付けとかもしないとダメですもんね...;;、なんか邪魔したみたいですみません..(謝罪をして。)」

>>シャ-ロットさん
「..いえいえっ!、全然大丈夫ですよ...っ。。
ただ..、あまり聞かれたことがなかったのでなんて言おうか迷ってただけですので..っ(苦笑いをして。)
さぁ..、オレンジのガ-ベラが見つかったことですし..、そろそろ練習でもしましょうか…!!。」

>>アヴィさん
「ろっ....、六時間ですか....!?(あまりにも睡眠時間が少なくびっくりして。)
だ..、だめですよ…っ、、9時には寝ないと....(苦笑いをして。)
体調は大丈夫ですか...??(相手の睡眠時間が少ないため体調が悪いんじゃないかと思って心配していて。)」

>>クラウディさん
「....今から仕事の山..ですか..っ。。
体調には気をつけてくださいね...!(ふにゃっと笑って「模擬戦....ですか..!!。。わかりました、!!..、。いつ怪我が起こっても大丈夫なように手当ての準備をしていきますね..!!。。」と言って。)」

• No.208 by シャーロット・バートリー  2016-04-01 22:17:05 

(/すいません、会社の研修でしばらく来れなくなりました。)

• No.209 by レイウス・マニャーニ  2016-04-02 03:18:57 

>ALL
そう言えば、遠征の件は終わったかな?…終わっているみたいだねぇ。それならもう良いかな…
(遠征の報告をすっかり忘れてしまった。しかし、クシナダはしっかり者だから大丈夫だろうと己の中で自己解決し、騎士団中の雰囲気から報告の必要性は無いと勝手に判断すれば、木の身体を預けて座り込み、そのまま休息に入ろうとして)

(/少し時間を空けてしまいました。遠征の件から時間が経っているみたいですので、新しく文を投下致します。申し訳ございません…)

• No.210 by シュリ-・フラワ  2016-04-02 13:06:29 

>>シャ-ロットさん
(/お仕事頑張ってくださいね!!。。)

>>レイウスさん
「....レイウスさん、どうかしたんですか..?。。
遠征の件なら..もうきっと終わってると思いますよ..っ。。
私は薬剤師なのでよくわかりませんが..(苦笑いをして。)
たしか....騎士団長様が、明日の模擬戦の準備をする....と言っていましたので..明日は模擬戦があるんじゃないんでしょうか..!!。。(騎士団長様が言ったことを思い出して相手にそのことを伝えて。)」

• No.211 by マリナ・レクス  2016-04-03 20:39:41 

>クラウディ団長
はい、頑張ります。
(そう言いながら、掃除用具をしまっていき)

>シュリ-さん
いえいえ、大丈夫ですよ。掃除の片付けはこれを飲んでから行いますので。
(軽く微笑んでそう言うと、相手から渡されたハーブティーを手に取り)

>レイウスさん
ん?あの人は…レイウスさんですか。
(離れたところにいる相手が誰か、目視して確認し、離れたところにいる相手に話しかけに行くために、相手の方へ歩いていき)

• No.212 by シュリ-・フラワ  2016-04-04 11:44:11 

>>マリナさん
「..そうですか...!!。
頑張ってくださいね.っ.!。。
あっ、、このハ-ブティ-、口に合わなかったら....言ってくださいね..!!。。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック