美しい花の裏側に【B,ML/途中参加歓迎】

美しい花の裏側に【B,ML/途中参加歓迎】

主  2016-03-17 23:05:26 
通報
美しい花々は、自らが咲き乱れ花を見る相手にメッセージを伝える。

其れは勇気付けられるものや、感謝の気持ち

怖いものや、美しい愛のもの。

そのメッセージは花それぞれ。

そんな世界を覗いてみませんか…


【character】
白いゼラニウム -Geranium-
私はあなたの愛を信じない
(主)

カトレア -Cattleya-
成熟した大人の魅力 魅惑的
(募集)

オレンジのガーベラ -Gerbera-
我慢強さ
(募集)

白いアザレア -Azalea-
あなたに愛されて幸せ
(募集)

イベリス -Iberis-
甘い誘惑
(募集)

クローバー -Clover-
私を思って 約束 復讐
(募集)

シクラメン-Cyclamen-
遠慮 内気
(募集)

>1 注意事項
>2 主pf



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2016-03-17 23:11:12 

【注意事項】
サイト規約厳守
本体同士は仲良く
ロルは規定なし
keep、pf提出して放置は禁止
keepは24時間(延長可)
キャラリセは1週間(延長可)
裏行為は押し倒しまで
長期間来てくれる人優先
荒らし、なりすまし禁止

  • No.2 by 主  2016-03-17 23:32:24 

主pf
名前⇨風香 奏 Sou Fuga
年齢⇨19
身長⇨172cm
容姿⇨少し長めの癖毛。綺麗な白髪で目の色がマゼンタ。色白。服装はゆるいロンTに黒い袖の長いカーディガン
性格と備考⇨サバサバしていてクール。疑い深く、人間があまり好きではない。一度好きになると束縛が激しくなる。ツンデレ気質。体臭は虫が嫌いな匂いで、そのことを気にしている。
日の光が好きでよく外に出る。


名前は洋名でも和名でもどちらでも構いません。
好きにつけてください。
主はキャラの性格は育て方や花言葉を膨らまして考えましたが、別にそうじゃなくてもいいです。
でもレスに書いてある花言葉のようさ入れていただけると嬉しいです。
pfとロルテを一緒にコメントしてください。

  • No.3 by 主  2016-03-17 23:32:47 

(/募集上げ)

  • No.4 by 主  2016-03-18 18:23:26 

(/あげ)

  • No.5 by 匿名さん  2016-03-18 18:56:09 ID:b5c973b0c



(/白いアザレア、希望です。よろしければ、keepお願い致します…っ!)


  • No.6 by 匿名さん  2016-03-18 19:17:26 

>主様
(/素敵トピ発見!クローバーkeepお願いします!)

  • No.7 by 主  2016-03-18 20:28:41 

>5
(/わかりました!keepしておきます。期間は24時間なので、其れ以内にpf提出お願いします!)

  • No.8 by 主  2016-03-18 20:29:51 

>6
(/素敵トピだなんて有難う御座います。keepしておきます。期間は24時間なので、其れ以内にpf提出お願いします!)

  • No.9 by 風香 奏  2016-03-19 11:12:25 

>all
気持ちいい…
(気持ちよく目覚めた春が近い休日の昼下がり、何をする訳でもないが日が当たる自分の大好きな公園へと向かい。公園に着くなり側のベンチに座り少し長めの髪を揺らす暖かい風に春を感じながら上記を述べ。)

(/一応ロルテ置いておきますね。ロルの提出は、やりたいシチュエーションがあるときとかに。
主はロルテあまり上手くないので悪しからず…)

  • No.10 by 主  2016-03-19 22:07:39 

(/募集あげ)

  • No.11 by 主  2016-03-20 17:06:54 

(/あげ)

  • No.12 by 主  2016-03-21 16:05:36 

(/募集あげ)

  • No.13 by 匿名さん  2016-03-21 19:28:43 

(/クローバーkeepしていたものです…!keep期間は過ぎてしまったのですが提出してよろしいでしょうか?本当に申し訳ありません!)

  • No.14 by 主  2016-03-21 20:50:48 

>13
(/いいですよ!是非提出してください)

  • No.15 by 匿名さん  2016-03-21 22:42:30 

名前⇨日向 鈴 Hinata すず
年齢⇨21
身長⇨180㎝
容姿⇨柔らかな白髪は肩にギリギリ着く程度で適当に一つにまとめている。毛先に緑のメッシュが入っている。瞳は深い緑色で伏し目がち。ざっくりとした鎖骨の見える白色のニットに黒のパンツ。場合によって黒縁のメガネをかける。
性格と備考⇨表面上は物腰柔らかで温厚。しかし裏の顔は極度のヤンデレで好きになった人を殺してでも独り占めしたくなっちゃうタイプ。本人はそれを恋心だと気付かず、妬みや復讐心のようなものだと思っている。

ロルテ/
…雨か…
(別に雨は嫌いではない。このじっとり重い空気もどろどろした甘い香りも好きな方だ。しかし日が差さないのは嫌だ。なんだか中途半端な表情で軽くため息着けば傘もないので雨に打たれながら歩き出し)

(/遅れてすみません!主様の優しい言葉に甘えまくって提出させていただきます!不備などございましたら遠慮なくどうぞ!)

  • No.16 by 風香 奏  2016-03-21 22:58:10 

>鈴
風邪…ひく。
(買い物の帰り、見慣れた姿を発見し相手だと認識し走って相手に近付き。傘をさしてないのか…と呟くと相手に聞こえるように短く上記を述べ)

(/不備などないですよ!付き合う前にしますか?もう付き合ってる設定にしますか?)

  • No.17 by 主  2016-03-23 22:25:14 

(/上げ)

  • No.18 by 主  2016-03-26 00:32:45 

(/あげ)

  • No.19 by 主  2016-03-29 16:22:06 

(/募集あげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック