両思い扱いされてる...?(NL)

両思い扱いされてる...?(NL)

主  2016-03-17 22:12:08 
通報

〜クラスから両思い扱いされてる...ただ隣同士で仲良くしてるだけなのにな...それはそうと○○、お前距離近すぎない?〜

ルール
女子募集
ロルは必須、長さとかは特に決めてないです
PF書く際、ロルテも同時にお願いいたします
キャラリセは一週間ぐらい(事情があってこられない場合は言ってください)
セイチャルール厳守

(/レス禁ですっ!


コメントを投稿する

  • No.5 by 匿名さん  2016-03-20 14:45:00 

「人の噂をすることでしか、楽しみを感じられない奴らなんでしょ」
「私は別にっ…好きとか…」

名前:橘 真琴(たちばな まこと)
年齢:16
性格:クールで基本1人でいることが多い。読書が好きで休み時間や放課後は図書室にいることがほとんど。荒っぽいところもあるが面倒見は良い。
容姿:黒髪セミロング(ストレート)キリッとした目元をしている。まつげが少し長く、色白。身長は166cmほど。両耳に一ずつピアスが空いてる。
備考:図書委員をやっている。部活は所属していない。

ロルテ
誰だよ、ちゃんと棚に戻さないやつ…
(本を両手に持ちながら棚に戻しているとジャンルが違う本が置かれているのを発見して眉間にシワがよりしかめっ面になってはブツブツいいながらその本を取って棚へと戻しに行き)

(/遅れました。こんな感じでよろしいでしょうか?>>3です)

  • No.6 by 工藤 拓海  2016-03-20 18:19:37 


(/不備はございませんのでこのまま絡まさせていただきます!

ん、手伝おっか?
(たまたま図書室で勉強していれば近くに相手がいて、忙しそうだと思い上記言えば相手が持っている本を特定の場所へ一冊ずつ戻して

  • No.7 by 橘 真琴  2016-03-20 18:24:46 

手伝ってもらうほど、量はない…
(と相手から本を数冊取り返しては「お前が勉強なんて珍しいね。明日、雪でも降るんじゃない」と悪気もなくズバッと言っては棚に戻すために奥へと向かい)

(/参加許可ありがとうございます!よろしくお願いします!!)

  • No.8 by 工藤 拓海  2016-03-20 20:00:21 


お、おう。そうか...
(本を取り返されればまあいいかとため息一つ。「るさいな〜、俺だって普通に勉強するから。だからこの間の数学のテストお前より高かったんじゃんよ」と嫌味のように言いだし

(/こちらこそよろしくです!では背後はここで失礼します!

  • No.9 by 橘 真琴  2016-03-20 23:39:29 

なっ…前回は、私が本調子じゃなかったから!幸運だったわねっ!
(と相手の言葉を聞けば奥の方の棚から大声で上記を叫び。だが、確かに約10点近くも差をつけられたことには間違いないのでそれが悔しいのか腑に落ちない顔をしながら本を戻して)

  • No.10 by 工藤 拓海  2016-03-21 00:25:08 


え、ちょ...!えと、気に障ったなら謝る。
(相手が叫んでくればビクッとなり。これは少し言いすぎたと思い素直にごめんと謝り。相手の気分的にそっとしといた方がいいかなと思い、勉強の続きをしようと考え

  • No.11 by 橘 真琴  2016-03-21 08:43:13 

別に、そんなんじゃないっ…!
(何やら同情されたと勘違いして上記を言えば1人ブツブツ小言を言いながら本をすべて棚に戻し終われば「そこの数式違くない?」といつの間にか相手の隣に座ってノートを少しのぞき込むような体勢で前記を言って)

  • No.12 by 工藤 拓海  2016-03-21 18:19:41 


え、マジで...あ、ホントだ
(間違ってると言われればどこが違ってるのか少し考え込めばすぐに気づき、直し始め。「さすがだな...!ありがと」と礼を言いながら微笑み

  • No.13 by 橘 真琴  2016-03-21 19:01:35 

べ、べつに…お礼を言われるようなことじゃないっ…
(相手から顔を背けては上記を言ってはまだ図書の仕事があったことを思い出してカウンターへと戻って「そういえば、部活どうしたのよ?」と本を整理しながら相手に問いかけて)

  • No.14 by 工藤 拓海  2016-03-21 19:45:00 


部活...ああ、そろそろ行かないとな〜
(時計を見れば残り僅かで部活終了の時間、ほんのちょっとぐらいはやらないとなと思い。課題も一応全て終わったので「んじゃ、そろそろ行く。また明日な」と言い図書室を後にしようとし。

  • No.15 by 橘 真琴  2016-03-21 20:00:58 

…待ってる
(相手が図書室から出ようとすれば、ポツリと相手に言っては「それだけっ!」と逃げるように本を数冊取って棚の奥へと走っていき)

  • No.16 by 工藤 拓海  2016-03-21 20:35:14 


あ、ありがとう。
(そういえば帰り道はほとんど同じだった事に気がつき、相手が待ってると言えば素直に返事して。「じゃあ、頑張れよ」と言って図書室を出て

  • No.17 by 橘 真琴  2016-03-21 20:44:57 

…ぅぁああっ!私は、バカかっ!?何で「待ってる」なんて言ったんだっ!!
(相手が図書室から出れば頭を抱えて少し顔を赤くしながら叫び「べ、別に同じ方向なだけで、話し相手なだけだっ」と自分に言い聞かせるように呟きながら棚に本を戻して)

  • No.18 by 工藤 拓海  2016-03-21 21:15:29 


(/下校時までスキップしますね!そ、それにしても可愛い...!

...にしても意外だな〜。あいつがあんな発言するとは
(何故か先程の相手の発言が心に響いて来て。上記のように思いながらとぼとぼと歩いて行き。

  • No.19 by 橘 真琴  2016-03-22 08:12:48 

ぅ〜もぉー!ぃやっ!あいつと帰るのは、ただ方向が一緒なだけで、ただの話し相手になればって思っただけだから、そうよ!
(図書委員の仕事が終われば下駄箱の前で相手を待っているがやはり自分でも考えられない行動をとってしまい恥ずかしいのか顔を赤くしながらブツブツ呟いていたがもうどうしようもないと思い下駄箱に寄りかかりながら相手を待ち)

(/いやいや、可愛いなんて…照れますね!)

  • No.20 by 工藤 拓海  2016-03-22 18:19:13 


...そんなブツブツ言ってどうした?顔も赤いし
(何か声が聞こえ、覗いてみれば相手がいたので元へ向かい。何と言っているのか聞いてなかったが何故呟いていたのか相手の顔覗いて尋ねて

  • No.21 by 橘 真琴  2016-03-22 18:35:33 

っ!?べ、別に!!何でもない
(ふいに声をかけられれば驚いて肩を震わせて上記をいうが心臓はバクバク。「い、いきなり声かけるなっ……ビックリするじゃない…」聞かれたかと思うと顔が余計あかくなって)

  • No.22 by 工藤 拓海  2016-03-22 23:00:11 


うーん...今日のお前何か変っていうか、いつもの橘 真琴じゃないっていうか...顔赤いし
(図書室で話していた時から何だか変だなと思っていて、そして最後の言葉強調させて言い。「ごめんごめん。何かついついいじるの楽しくなってきちまってさ」とクスクス笑いながら言い

  • No.23 by 橘 真琴  2016-03-23 06:08:05 

そ、そんなことは……顔が赤いのは、そのっ…さっき走ったから!
(相手の言葉を聞けば自分でも自分が自分じゃないみたいで慌てており上記を相手にも自分にも納得させるかのような口調で言えば「ほら、帰るわよっ!」と先に歩き出して)

  • No.24 by 工藤 拓海  2016-03-28 21:42:51 


...なるほど
(相手が慌てているところをポカンとしながら聞き取って、というか質問攻めじゃ相手に悪いかと思ったから。相手が先に歩き出せば、おとなしく後を追うように歩き出して「あ、これだけ教えて。何で俺と帰りたかったの?話し相手なら他にもいたと思うんだが」と自分の脳では察するのは難しいかと思ったので問いかけ

(/すいませんめっちゃ遅れました!!(土下座) まだおられるでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック