契約...するんでしょ?(人数制限有/nl)

契約...するんでしょ?(人数制限有/nl)

主  2016-03-17 17:35:53 
通報

________ほら、契約するんでしょ?

▽ルール▽
ネチケットが守れる方
セイチャルール厳守
長く来れる方
nl推薦
ドッペルお断り

>1世界観
>2募集内容
>プロフィール

暫しレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-03-17 17:42:12 

▽世界観▽

今【悪魔】と契約なんて当たり前な事。十人に1人は悪魔と契約し力を与えられる代わりに悪魔に要求をされたら必ず従わなければならない。要求はその悪魔次第だが。悪魔と契約をしたら力が得られる訳だが何の力かが分からないのがまた困るところだ。しかも居場所までわかってしまうらしくどこにいても監視される。そして暗黙のルールがある。人間と悪魔は恋に落ちてはいけない。落ちた場合見つからなければセーフだが多分見付かるであろう。見つかった場合は__未来は保証できませんよ?

• No.2 by 主  2016-03-17 17:47:47 

▽募集内容▽

a(基本静かな隠れM/人間/主/女)×b(クールドS/悪魔/男)
c(無気力/人間/男)×d(腹黒/悪魔/女)
e(天然/煩い/人間/女)×f(元気/謎の正義感/鈍感/悪魔/男)

各アルファベット1人づつ。
aは主が貰います。

• No.3 by 主  2016-03-17 17:51:16 

▽プロフィール▽

人間↓
『一言』
『一言』

名前/
読み方/
性格/
容姿/
年齢/18~
備考/

悪魔↓

『一言』
『一言』

名前/
読み方/
もたらす力/
性格/
容姿/
年齢/18~
備考/

レス解禁

• No.4 by 主  2016-03-17 18:00:29 

『ちょっと、君は?』
『えっと、もう少しだけ...いいでしょ?』

名前/ 星宮雪乃

読み方/ ホシミヤ ユキノ

性格/ 基本静か目で学校でも教室の隅で本を読んでる系女子。だけど実は以外と話をすれば寝倉では無いことが分かるが話し掛けられない限り話さない。甘いものが好き。特にマカロンが好きで1日1つは必ず食べる。性格や見た目によらずかなりM←。リーダーシップをとるようなタイプではなく後に付いていくような感じ。スマホ依存症。

容姿/ 黒髪ストレートで腰ぐらいまである。普段は下ろしているがたまにポニーテールかお団子にして出掛ける事が多い。普段は学校にいっている為か制服が多くパーカー着用。そして黒眼鏡だが休日はコンタクト。私服はスカートが多くヒールでなんとか身長を誤魔化す。身長156

年齢/18

備考/高校3年で帰宅部。委員会は図書。目が凄く悪いらしく眼鏡を取ると何も見えないらしい。

• No.5 by 紅月 琲世  2016-03-17 19:20:35 

(/bの男keepお願いします)

• No.6 by 名無しさん  2016-03-17 20:26:44 

(/cのキープお願いします!)

• No.7 by 名無しさん  2016-03-17 20:40:18 

(/dのkeepお願い致します!!)

• No.8 by 着ぐるみパンダさん  2016-03-17 20:57:07 

(eのキープお願いします)

• No.9 by 名無しさん  2016-03-18 21:03:46 

『人間の欲ほど醜く美しいものはないでしょう?』 
『貴方、本当に面白いのね。そういう所好きよ』

名前/ ベルダ (愛称:ベル)
読み方/ べるだ
もたらす力/ 目を合わせた相手を支配出来る力。命令された事をやり遂げれば相手は我を取り戻す。(例:自分の代わりにゴミ捨てしてこい等)。ただし同じ相手に命令が通用するのは3回までという制約つき。

性格/ 助言や手助けをし優しい言葉をかけ相手の為に動いている様に見せかけて、実は自分が望む方向へと物事を誘導するのが上手い腹黒い性格。興味のある者と無い者への態度の差が激しく、気に入った者へはよく話し掛けたり何かと気にかけたりするが、逆に興味を持てない者へはとことんどうでも良いという態度をとる。言葉巧みに契約した人間の欲を煽り、欲が最高値に達した瞬間にそれを喰らう。美しいものが大好きで、醜いものに対する態度は冷たい。1度契約すれば、欲を喰らい尽くすかその人間が死ぬまでは契約を切らない。

容姿/ 白く美しい髪を胸下まで伸ばして短い部分をツーサイドアップにし、顎までの長さの横髪を左右一束ずつ残し前髪は目上までの長さで左に流している。瞳は赤寄りの桃色で、目尻にかけて長くなっている睫毛に縁取られた垂れ目は妖艶な雰囲気を出しているが可愛らしい顔立ち。右目の右斜め下には小さな赤いハートのマーク。白い肌を惜しげも無く晒すデザインの、背中の大きく開いたベアトップ型ミニドレスは黒地に濃いピンクのリボンで前部分がレースアップになっており、スカート部分はふんわり広がった形で裾にフリル。黒く薄い生地ののニーハイはガーターベルト付きで、ドレス同様濃いピンクのリボンが付いている。靴は黒いピンヒールパンプス。首には黒レースのチョーカー。悪魔特有の黒い角や羽根、尖った尻尾は気分により出したり隠したりが可能。身長162cm、女性らしく凹凸のハッキリした体型。

年齢/見た目18~21。実年齢約200。

備考/ 一人称「私(ワタクシ)」、二人称「貴方、貴女、呼び捨て」。常にお嬢様口調、下品なものや醜いものを嫌う。人間の欲は醜くそして美しいものであり、最高のご馳走であるという考えのもと人間の欲を喰らい生きている悪魔。契約者の欲を高ぶらせる為ならば自分の体を餌に、そういった行為の一歩手前までおよぶ事もあり、食事の為とはいえ心底気持ちが悪いと思っている。現契約者のcは無気力故にあの手この手で欲を高ぶらせようと試みるも、中々思い通りにならず非常に面白い人間だと思っており、何が何でも彼の欲を喰らってやると密かに燃えている。

(/>7にてdのkeepをお願いしていた者です。keepの承諾いただいておりませんが、期限過ぎてしまったのでpf提出致します!不備が無いか確認お願いします)

• No.10 by 主  2016-03-18 22:06:28 

(/キープ了解しました!設定お願いしますッ!)

>9
(/不備は無いのでお待ちくださいッ。)

• No.11 by 主  2016-03-19 10:15:54 

(/一応上げておきますねッ!)

• No.12 by >>6 / C keep.  2016-03-20 02:34:46 

▽プロフィール▽

人間↓

『 俺はアンタなんかどうでもいい。 』
『 怠い。 』

名前 / 一瀬 深夜
読み方 / いちのせ しんや
性格 / 人を救う立場上仕事場では面倒臭がりな部分は基本見せないものの、それとは裏腹に自宅では一変し嫌なことや面倒なことは自身の家で住み込みで働いている使用人に任せ、自身は自室で睡眠に入り浸る。当の本人はこの事にたいしてどうでもいいと一言で片付け、家のことは使用人に任せっきり。だが、そういう自身にも嫌なことはあるらしく、自身の部屋のみ自身で片付けては契約した悪魔以外例え身内だろうと掃除に来た使用人であろうと絶対にいれることはない。睡眠を妨害されることを嫌い、尚且つ勝手に自身のことを詮索されるのを忌み嫌う。医者である立場上、使用人の怪我なども見るが軽傷の場合使用人の長に任せっきり。親からは嫌になるほどの愛情を貰っていたが医療の道を代々から受け継がれて来たため医者になることを余儀なくされ無理矢理教え込まれ渋々ながら医者に。医者になることを面倒に思いながら教え込まれたため面倒臭がりやの無気力な男に。
容姿 / 日本人特有の真っ黒な髪は緩いクラウドマッシュになっており、生まれつきの癖毛。学生の頃から医学の勉強をやっており、籠りきりだった為に肌は白く、健康面も考え細身ながら筋肉も。父親がロシアの血を引いており、それも微量ながら受け継ぎ瞳の色は澄んだ青色。切れ長の目をしているが普段無気力なため性格そのものの目付き。立場上、一日の半分以上が白衣で過ごす。勿論、帰宅してからは私服に着替えるが大抵は仕事場に寝泊まりなどをし、朝帰り。仕事場では白いワイシャツに黒いスラックス、そして黒い革靴。ワイシャツは入れず、ボタンを上から二つほど開けており、ワイシャツの上から脹ら脛までの白衣を着用と言う少々着崩した服装。私服では少々濃い目の青の長袖Vカットソーに黒いテーラードジャケット、そして黒いジーンズを着用し、見えている首もとには何も着けずそのまま。靴は黒い革靴。
年齢 / 25
備考 / 一人称は俺、二人称はアンタ。大学を卒業してからは親の元で医者をやっていたが両親が不慮の事故で命を落とし、自身が病院を遣り繰りすることに。仕事帰りではやはり家のことまで手をつけられず使用人に任せっきりに。契約を交わした悪魔とはかれこれ何年か付き合いが長い。あれやこれやと手を使う悪魔に対してはなんとも思っておらず何でも放置主義。基本家のことは使用人に任せ、自分のことは自分で、仕事は仕事と割り切っているものの処理が追い付かないときは契約を交わした悪魔に少しの手助けを要求したい所だがやはり言うのも面倒なのか言わずに用を済ます。

(/長いことkeepありがとうございます。PFが出来上がりましたので確認をお願い致します。)

• No.13 by ベルダ  2016-03-21 15:41:43 

(/埋もれてしまっているので上げます!)

• No.14 by >>6 / C keep.  2016-05-16 16:30:05 

>>ALL

(/お久し振りです。長いこと放置してしまいましたが、主様や参加者様はいらっしゃいますでしょうか?)

• No.15 by ベルダ  2016-05-16 20:51:03 

(/お久しぶりです!dの悪魔はここに居りますよ←)

• No.16 by >>6 / C keep.  2016-05-17 00:39:31 

>>ベルダ

(/いらっしゃいましたか。もし宜しければ別の1対1掲示板でしませんか?あまりにも魅力的なキャラですので終わらせるのは…!と思いまして。URL貼っておくのでもし宜しければ移動して話しませんか?http://mbbs.tv/u/read.php?id=boshubbs&tid=3059

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック