『 人肌が恋しいなら、皆であったまろーよ___? / BML 』

『 人肌が恋しいなら、皆であったまろーよ___? / BML 』

伊吹  2016-03-16 15:53:38 
通報




あ、オニーサン達いらっしゃい?( 手ひらり、 )
まあ、入り口に突っ立ってないで中に入りなよ?オレがもてなしたげるからさァ…、なァんて?ただオレが、人肌に飢えてるだけなんだけどねェ( にい、舌べー )

簡単にこのトピの説明するとさァ、暇で暇でしょうがないって子と、人肌が恋しくて堪らないって子達が1つの部屋に集まってわいわいわちゃわちゃ出来たらいいなーって感じでゆっるーく出来る場所?みたいなねェ?( うんうん、/適当ェ )


ロルは基本豆ー中で、サクサク話せればいいかなーって。
基本誰でも参加可能だけど、女の子.無口.泣き虫.鸚鵡返し多々.だと参加断っちゃうから気を付けなね。…あ、セイチャの規約はちゃーんと守ってなァ?( 人差し指ぴしっ、 )

あーとは、一度来たら出入りは自由だから気が向いたらいつでもおいで?何日か日が空いても、オレはちゃんと覚えてるからさァ( にへら、 )


そんじゃ、オレのpfどーぞ。


伊吹 / いぶき / 22y / 176cm
気分屋気紛れ / 基本緩い / 悪戯好き / 抱き着き魔 / 癖っ毛.短髪茶髪 / 茶眼


こーんな感じで簡単に書いてくれていいから、気軽におーいで?( 首ゆるり、/手招き )





コメントを投稿する

  • No.468 by 悠  2016-03-26 14:04:25 

>由紀
これで最後だからね?なら、ゆっきの虜になるようにしてよ。(軽く欠伸をして、わざと涙目にすると少し上目遣いして)
ふっ…擽ったい。(ピクリとすると耐えて)

  • No.469 by 由紀  2016-03-26 14:51:10 


>悠ちゃん

はーいよ。…うっ、可愛いゆっちー可愛い過ぎ!もちろん、やるから虜にさせるし ( あまりの可愛いさに口元を抑えて )
…ん、 ( ゆっくり目を開けて 寝ぼけ顔でじっと見つめて )

  • No.470 by 悠  2016-03-26 15:59:29 

>由紀
…どう?ゆっきの思った通りだった?じゃあさ、ゆっきが俺を虜にしてくれるなら俺はゆっきを虜にしてみようかな。(クスクス)
おはよう、ゆっき。俺の膝枕の寝心地はどうだった?(首傾げ)

  • No.471 by 由紀  2016-03-26 16:52:50 


>悠ちゃん

予想以上だったよ、ゆっちー最強だね。萌え死にかけちゃたよ。虜になりかけだよ?俺はね。 ( にっこり、)

ん、はよー。めちゃ気持ちよかった、夢にさーゆっちーが出てきたぐらいに。 ( ぼーっと見つめて )

  • No.472 by 悠  2016-03-26 18:35:36 

>由紀
俺最強じゃないけどね。なら、もう虜になっちゃう?(耳元ボソッ)
まだボーッてしてるね。そんなに気持ちよかったなら良かった。寝起きの顔可愛い。(頬撫で)

  • No.473 by 由紀  2016-03-26 23:10:48 


>悠ちゃん

そう?ゆっちーは俺の中で最強だよ?…っ、 俺がゆっちーの虜になったら離さないよ いいの? ( じっと見つめて )

ん、ゆっちーの太もも好きだなー。かーわーいーくない ( 擽ったそうにして )

  • No.474 by 悠  2016-03-27 09:19:54 

>由紀
それなら別に良いけど。んー、良いよ?むしろ、離さないでよ。(肩に腕回し)
俺もゆっきの太もも好きだよ。可愛かったよ?(頬つつき)

  • No.475 by 由紀  2016-03-27 19:50:53 


>悠ちゃん

そうだよ、ゆっちーは無敵でかっこいいかんね。本当に?なら絶対離してやんないずっと側にいてやる ( へらっ /手ギュ )

硬いでしょ、俺のは。 …ありがとう?でもかっこいいはやっぱり ( むすっ )

  • No.476 by 悠  2016-03-28 05:59:55 

>由紀
そんなに言っても何も出ては来ないけどね。俺だって離してあげない。(鼻先チュ)
そう?俺は丁度良かったけど。可愛いが嫌なら、ゆっきのカッコイイところ見たいなー。なんて。(クスクス)

  • No.477 by 由紀  2016-03-28 19:24:29 


>悠ちゃん

あ、やっぱり?何かくれたらなーって期待してんだけど。 へへっ、ゆっちーの側安心するからね、離れたくないもんな。( 微笑んで、)

ゆっちーが良かったならいいやー かっこいい…俺?見せてあげたいよ、でもいざかっこいい所なんて言われたらわかんないよね。 ( うーん )

  • No.478 by 悠  2016-03-29 15:09:58 

>由紀
へぇ、じゃあ期待してたならあげちゃっても良いけど?何か、ゆっきって余裕があるよね。(スリスリ)
うん、そう。かっこいいゆっきが見たいなー。(ギュー)

  • No.479 by 由紀  2016-03-30 15:25:09 


>悠ちゃん

えやっ?まじで、欲しいし。ゆっちーがくれるものならなんでもいいから。そっかな?余裕なんかないはずだけど… ( 頭に触れて )

へー、そんなみたいの?悠にだけ、特別に見せてあげようか? ( クイッと指で顎を上げさせて、/にやっ笑えば低い声で )

  • No.480 by 悠  2016-03-30 15:58:42 

>由紀
んじゃあ、俺の何あげようかな?何でも良いだと悩んじゃうよなー。あるように見えるだけだからね。(顔ズイッ)
っ…ゆっき、人が違うみたい。でも、特別に見せてあげようか?って言われたら期待しちゃうんだけど。(ニィ)

  • No.481 by 由紀  2016-03-30 16:22:30 


>悠ちゃん

そうだねー例えばこゆっちーの心とか?…っ、見えるだけね。 ( ドキドキ /ほんのり赤い顔で、)

そう?どんな気分ですかー?俺としては期待して欲しいんだけどなー。 ( すっと、指で唇触り )

  • No.482 by 悠  2016-03-30 16:56:03 

>由紀
へぇ良いよ俺の心あげる。でも、俺はゆっきの心欲しいなー。なんてね。顔赤い。(唇チュ)
んー、ドキドキするかな?俺が女の子なら好きになるかも。期待してまってる。(軽く目逸らし)

  • No.483 by 由紀  2016-03-31 18:38:37 


>悠ちゃん

まじで?そんな言われたら本当に奪うよ?俺の心はいつでもゆっちーのものですよ。…っん、うるさい赤くない ( ぷっい/ 顔ぼっ )

女の子なら?男…なら惚れないの?期待されてるなら…頑張らないと ( くすっ )

  • No.484 by 悠  2016-03-31 19:01:51 

>由紀
ゆっきになら奪われても良いよ。へぇ、そうなんだ。じゃあもっと欲しいかも。赤かったでしょ?(頬撫で、クスクス)
男でも惚れそうになったよ。期待以上だったら俺ヤバイかもね。(ニィ)

  • No.485 by 由紀  2016-04-01 21:17:16 


>悠ちゃん

ほーとにー? 良いよ、ゆっちーで満たされるなら欲しいな。…さぁ、ね俺は知らない。 ( ビクッと)

なっただけなんだねー。そうなの?( にやっ )

  • No.486 by 悠  2016-04-02 07:01:15 

>由紀
俺でゆっきを満たせるかな?もし、満たせなかったらどうしようか。んー、俺は知ってるけどね。(額チュッ)
うんもう少しで惚れるかも、なんてね。それは、ゆっきだってそうでしょ?(目細め首傾げて)

  • No.487 by 由紀  2016-04-05 23:38:50 


ごめん…中々姿見せなくってさ…実は、お兄さんちょっと風邪ひいて、ベッドと仲良ししてんだよね…。 だいぶ楽になったんだけどさ。 ( 苦笑い / ゴッホ← )


>悠ちゃん

満たせるよ、ゆっちーは俺の中で最強なんだからさー。ど、どうする気?食べられちゃう感じ。 ゆっちーが知ってるならいんじゃない、ん…キス大好きですか ( 目瞑り、 )
お、それは頑張らないとね!ま、まぁそうなんだけどさー ( こく )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック