魔法図書館

魔法図書館

雪白  2016-03-16 04:23:19 ID:e9bb34843
通報
こんにちは。この図書館の司書をしている、雪白と申します。ここでは古今東西の「まじない」や、「魔法」に関する情報を集めています。

もしお探しの魔法がありましたら、お気軽に、私にお尋ねください。でも、魔法を実際に使うのは自己責任となりますのでご注意くださいね。
魔法の情報提供も行っております。あなたの知っている魔法を教えてくださいね。

談話コーナーもございますから、雑談もお気軽にどうぞ。

コメントを投稿する

• No.1 by 雪白  2016-03-16 04:30:09 ID:e9bb34843

街の中にひっそりと佇み、その存在は「求める者」にのみ認識されるという、ここは魔法図書館。

重い木の扉を開くと、カウンターから一人の男性が声をかけてくる。

こんにちは。
本をお探しですか?
それとも…

黒髪の男性は、銀縁眼鏡の下の目に優しげな微笑みをたたえて、あなたの要件を伺った。

• No.2 by 雪白  2016-03-16 04:56:27 ID:e9bb34843

恋の魔法をお探しなのですか?
それなら、これはどうでしょうか。

薔薇の魔法

金曜日の晴れた夜、満ちる月の時期に行います。
お風呂に入って体と心を清めてから行いましょう。
お部屋を掃除しておくと、更に良いです。

薔薇の花びらを2枚とグラス1杯の水を用意します。
花びらを一枚、胸の辺りで握り、祈ります。あなたの気持ちがこの花びらに移ってゆくのを感じて。

心を司る水の元素の依り代となれ。汝は我なり。

握っていた花びらをグラスの水に浮かべます。
もう一枚も同じように握って祈ります。愛する人の顔を思い浮かべて。

心を司る水の元素の依り代となれ。汝は〜(あなたの愛する人の名前)なり。

握っていた花びらを、先程の花びらに重ねるように浮かべます。
グラスを手に持ち、月の光を浴びせましょう。
月を見上げながら唱えます。

心を司る二つの水、合わさりてそれは愛へと変わる。
月の女神よ、我と〜(愛する人の名前)の心の器へ、優しき愛を満たしたまえ。

愛する人の事を思いながら、グラスの水を全て飲みましょう。花びらだけ残って空になったグラスを、再び月にかざし、幸せそうに微笑みましょう。

この魔法は、あなたの好きな人へのアプローチが、より効果を増すようにする為の魔法です。
告白の前などに試してみては如何でしょうか?

グラスに残った花びらは、捨てて構いません。
愛のエネルギーはあなたと、愛する人の心に移っていますので。

• No.3 by 雪白  2016-03-18 10:57:38 ID:e9bb34843

図書館の扉を開くと、カウンターには相変わらずあの男性が佇み、あなたに優しく笑いかけてくる。

こんにちは。
今日はどのようなご用件でしょうか?

精霊の力を借りる魔法

精霊という存在を知っていますか?
司る元素をその身に纏い、自然の中を自由に飛び、駆け、泳ぐ不可視の存在。
彼らは自由だけれど、彼らの存在を信じる者や、その姿を見る事の出来る者に力を貸したがるのです。

もしあなたが炎の精霊の力を借りたいなら、精霊がどんな姿をしているのかをイメージしてみて。
そうしたら絵や、詳しい説明を紙に書いて、大事に持っていて。もしかしたら、紋章や印が思い浮かぶかもしれない。それも紙に記しておきましょう。

どんな姿で、どんな力を持っていて、どんな時に力を貸してくれるのか…強く強くその存在をイメージし続ければ、きっと精霊はあなたに力を貸してくれます。
ある時、暖かな存在が寄り添ってくれているのを感じるはずです。姿を見ることもあるかもしれません。

ただ、イタズラ好きな精霊や、恐ろしい性格の精霊を呼び出してしまって、あなたや周りの人に危害を加え始めてどうしようも無くなった時、その存在を書き留めた紙を破り捨てましょう。同時にあなたと精霊を繋ぐ縁も切れます。

でも忘れないで。精霊たちはいつでもあなたを愛していているのだから、あなたも愛を持って精霊を呼び出さなくてはいけないということ。
そして、気に入らなければ縁を切ればいいや〜と、軽い気持ちで行う人の元には精霊は訪れないということを。

私は6人の精霊を使役しています。……使役と言っても、実際は友人や家族といった関係ですね。
でも、あなたが精霊ばかりに気をやることは、精霊たちも本意ではありません。実際の友人や家族も大事にして欲しいと思っている筈ですよ。その為の手助けなら、彼等は喜んでやってくれますから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック