同姓・同性・同棲(百合・いちゃラブ)

同姓・同性・同棲(百合・いちゃラブ)

黒崎  2016-03-15 23:14:10 
通報
小さなアパートで同棲する同姓の同性カップルの物語。
「同性だけど同姓だし同棲してるから夫婦みたいなもんだよね」
基本的にいちゃいちゃラブラブ、甘い生活をしてます。

~ルール~
・長期来れる人優遇
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・ロルは短くても長くてもおkです。 。
・本体同士での会話は()内に/を入れてください。
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・恋愛はGLのみで押し倒し、Dキスくらいまでなら有り

~プロフ例~ 
名前 名字は黒崎   
年齢 25歳以上30歳未満
性別 女性
職業 社会人
性格
容姿 
備考 

募集開始

コメントを投稿する

  • No.186 by 黒崎涼子  2016-03-28 15:19:41 

ん~もうすぐ来るんじゃない?
(実は店員さんに相手の注文から作る様に伝えていたのを伝えずにしばらくすればざるそばが運ばれてきて)

  • No.187 by やわらか  2016-03-29 01:44:48 

………さっき何か写真撮ってた?
(席に着くと食べる前にジト目で涼子を見つめながら質問し)

  • No.188 by 黒崎涼子  2016-03-29 10:42:06 

気のせいじゃない?
(相手の質問に対して誤魔化せばそばを食べて「美味しい!!」と呟いていて)

  • No.189 by やわらか  2016-03-29 23:20:40 

ホント、美味しい。
(ドバドバとおろし大根を入れると醤油と絡め麺をすすり)

  • No.190 by 黒崎涼子  2016-03-30 15:23:51 

蕎麦だけではなく、山菜のてんぷらも美味しい
(今度は天ぷらを頬張りながら微笑んでいるとすぐに食べ終わってしまって)

  • No.191 by やわらか  2016-03-30 20:04:06 

そういや、涼くんってめん類好きなの?
(麺をすすりながら付け合わせを食べ少し整理すると思い出したように話しかけ)

  • No.192 by 黒崎涼子  2016-03-30 20:31:21 

好きだよ~?面食いだからねぇ~
(相手の問いを聞いて相手の頬に頬ずりしながら少し上手い事を言って)

  • No.193 by やわらか  2016-03-31 00:19:12 

それって、んん…。ちょ、ちょっと。ん、涼くん。
(呆気を取られ頬ずりされるとなすがままになり少し赤面し)

  • No.194 by 黒崎涼子  2016-03-31 01:00:24 

なんちゃってね、食べ終わったらここからバスだからね
(相手から離れると次はバスで移動だよと相手に伝えて)

  • No.195 by やわらか  2016-03-31 01:25:16 

ん、分かった。ズズズッ
(相手に諭されたにも関わらず食べる速度は変わらずしっかり時間を費やし蕎麦を食べ終え)

  • No.196 by 黒崎涼子  2016-03-31 13:58:12 

食べ終わったみたいだしそろそろ行こうか?
(相手が食べ終わったのを見て勘定を済ませて外に出れば「あ、香菜、地域限定のソフトクリームだってデザートに食べる?」と指差して)

  • No.197 by やわらか  2016-04-01 07:28:20 

涼くんが食べたのちょっと貰うなら…。
(差し出された案件と自分の胃袋を相談させ少し悩むと相手に一存に任せると言い)

  • No.198 by 黒崎涼子  2016-04-01 09:30:46 

うん、わかった
(ソフトクリームを一つ買ってくれば「はい、香菜どうぞ?」と差し出して)

  • No.199 by やわらか  2016-04-01 15:19:34 

ん。あ、美味しい。
(舌先を絡めるようにソフトクリームを口に含むと味わうようにして食べ感想を言い、口元に付いた残りもペロッと舐め)

  • No.200 by 黒崎涼子  2016-04-01 18:43:37 

香菜、また付いとるよ?
(相手の頬にほんの少しだけクリームが付いてるのを見て舌で舐めとれば「うん、確かに美味しい」と呟いて残りのソフトクリームを完食して)

  • No.201 by やわらか  2016-04-02 01:43:39 

ん、行かなきゃ、ね…。
(隣で食べ終わるのを待っている間に陽射しに当てられたのかこくこくと舟を漕ぎ)

  • No.202 by 黒崎涼子  2016-04-02 22:48:14 

あ、香菜、あのバスだよ?
(相手の手を引っ張りながらバスまでやってくるとバスに乗り込んで)

  • No.203 by やわらか  2016-04-03 12:18:02 

バス、乗るの?
(ほぼほぼ睡魔との戦闘に大敗してる香菜は手を引かれるようにバスに乗り込み)

  • No.204 by 黒崎涼子  2016-04-03 12:58:48 

寝てて良いよ?着いたら起こしてあげる
(眠たそうな相手に眠っても良いよと伝えて)

  • No.205 by やわらか  2016-04-04 01:01:43 

ん。じゃあ、寝る…。
(とだけ言い終わると倒れ込むように涼子にもたれ掛かり少しすると寝息を立て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック