( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

女神  2016-03-15 22:46:31 
通報







▽ こんかい の ぼうけん は ここ まで に します か ?



▶︎ はい
▷ いいえ



______






「 勇者、お前今日まじで当てただろ。ちょー痛かったんだけど。」


「 めんごめんご 」


「 おいコラ魔王。お前こそもうちょっと丁重に連れ去れや。こちとら姫やぞ。怪我したらどうしてくれんだ。」


「 すいませんでした 」





______




これは 冒険RPG の 裏側 の おはなし 。




>1 ] 世界観
>2 ] ルール
>3 ] 募集キャラ






コメントを投稿する

  • No.5333 by エナ( 薬 師 )  2016-10-07 22:32:27 




フリスト

司祭 / 28y / ♂ / NBL

◎信心慈愛のへったくれもないガラ悪司祭


柔らかい蜂蜜色の髪 / 淡い菫色の瞳 / 白く長い睫毛 / 白磁の肌 / 右足義足 / 右肩から先と両手の指先、肩甲骨の辺りが陶磁器(割と脆い) / 幼め優しげ風貌、黙ってたr…以下略、
裾長の司祭服 / 赤白紫緑黒…と用途ごとに持ってるけどもはや気にしてない / 紫銀のロザリオ / ロングブーツ / 右耳にアメジストのピアス

お仕事中は猫被り / ガキ大将タイプ / 面倒嫌いで短絡的 / 足癖悪い / 頼めば普通に猫かぶりモードしてくれる / 人助けは好き


・・・・・・
…んあーかったる…あ?紹介もう終わった?( 欠伸 / おっと )
んーよっ、てことで神…主の御使い様のお通りだぜ~( けら / ロザリオ振り回し / やめい )最近独り立ち許されたから、物寂しい管理されてない教会選んだじゃん。( ふっ / 唐突に始まる自分話 )お偉いさんに感謝はされる、暗くて細かい悩める人々も滅多に来ない、まぁ詰まるところ暇なんだよ!…いやぁ、ありがたいね( きらっ / 仕事しろよ )
おっと、神聖な職に就く者がなんてこと!なんて言わねぇよなぁ?( きょと / 見上げ )普段はちゃぁんと、黙って人様の懺悔を聞いて?慈愛の微笑み?を浮かべてアドバイスしたり~愛とか罪とか説いたりしてますぅ~( 片手ひらひら / 見えねぇわ )

あっ、そうそう神父だの先生だの牧師さん~とか色々呼ばれるけど正しくは司祭なー( ははん / 腕組 )まぁ~…居るか居ないか分からない、願いを聞き届けるのかも分からない神に祈るよかさぁ…( ちら )こっそり、そう、この俺に貢いでくれても構わな…ん?あーそっか、そうだじゃあこうしよう。( はっ / こほん )えぇ、それつまり俗世で受けた淀みの形。それを私に受け渡す、なれば延いて教会への貢献なのです…神もお喜びになられましょう。是非に、貢献。( 慈愛()の微笑 / 差し出す手 / 神をも恐れぬ )



________


はーい!はいはい!以上!お屋敷近所の森にある寂れた教会のお兄さんからでしたー!( きりっ / 敬礼 / 司祭は回収されました )
お屋敷でエナちゃんぶつぶつ言っておりましたぁ~部類分け…所属分け?…聖堂?聖教会…うん、まぁいいや。ナユタんと同じ部類に入るのかなと思います。今のところ町人属だね!( こくり )最近私達自体が出現率下がりめだけども、良ければ参加許可ぷりーずぎぶ司祭?( おててあわせ / 首傾げ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック