( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )

女神  2016-03-15 22:46:31 
通報







▽ こんかい の ぼうけん は ここ まで に します か ?



▶︎ はい
▷ いいえ



______






「 勇者、お前今日まじで当てただろ。ちょー痛かったんだけど。」


「 めんごめんご 」


「 おいコラ魔王。お前こそもうちょっと丁重に連れ去れや。こちとら姫やぞ。怪我したらどうしてくれんだ。」


「 すいませんでした 」





______




これは 冒険RPG の 裏側 の おはなし 。




>1 ] 世界観
>2 ] ルール
>3 ] 募集キャラ






コメントを投稿する

  • No.4132 by ナユタ ( 聖騎士 )  2016-09-17 12:30:14 




>>姫様


そうでしたか、ご多忙の中返信頂き有り難う御座います! ( にこり ) 姫様のお部屋… そんな勝手に入るなど ( かああ / 手で顔を覆い )

では御言葉に甘えて、メモ書きを置かせて頂きます。 ( 紙ぺら、 )

「 相棒 又は 不思議な誰か 」

相棒の場合は年齢同じか其れ以上、ジョブは傭兵等。
不思議な誰かの場合は容姿年齢未成年、実年齢はお任せします。

相棒は腐れ縁でありまして、自分が一番に頼りにしている存在であります。
「 不思議な誰か 」はヒトではないかもしれません… 意識不明になった頃からずっと、自分を導いてくれているようです。

何方の場合でも、自分の裏性格を知っている設定に成りますので、接し方が普段と変わるかも… しれません。 ( へへ 、 / 唇きゅ ) 性別は問いません!

ではどうぞ宜しくお願い申し上げます! ( 剣を地面に突き立て / 頭下げ )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック