ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に

羽入  2016-03-15 20:50:17 
通報
クリックありがとうなのです。
ここではひぐらしのなく頃にのなりきりをしたいのですあぅ☆
では主は羽入をやらせてもらいます。
オリキャラはありにします。
その時は書いてくださいね♪

コメントを投稿する

  • No.1885 by 梨花  2016-09-08 22:30:37 

羽入
羽入ただいまなのですよ
みぃ?どうしたのですか?少し元気ないのですよ(とりあえず何があったか聞かないとと思い)

魅ぃ
いいのですよ 僕だってみんな仲良しなほうがいいのです
だから魅ぃはしっかり反省して謝罪の言葉を考えておくのですよ(ビシッといい)

  • No.1886 by 羽入  2016-09-08 22:34:01 

魅音

魅音の声が聴こえるのです

梨花

お帰りなさいなのですえっとこうでこうなのです[説明し]

  • No.1887 by 園崎魅音  2016-09-09 03:34:05 

》羽入&梨花ちゃん

あ……うん…おじさんも言い過ぎたからね…)汗
きちんと謝るよ…)汗

(落ち込み言って)

  • No.1888 by 羽入  2016-09-09 07:29:50 

魅音

もう知らないのです

  • No.1889 by 梨花  2016-09-09 07:58:10 

魅ぃ
魅ぃはちゃんと反省できてえらいのです

羽入
それは...大変だったのです(なでなで)
でも魅ぃもちゃんと反省してるのです 許してあげるのですよ

  • No.1890 by 羽入  2016-09-09 08:07:59 

梨花

僕は絶対魅音とは口聞かないのですよ[布団に潜り]

  • No.1891 by 園崎魅音  2016-09-09 17:34:08 

)羽入&梨花ちゃん

あ……うん……ありがとう…)汗

(やや気まずい声で言って)

  • No.1892 by 羽入  2016-09-09 17:38:52 

魅音

絶対僕の所に来るのです

  • No.1893 by 梨花  2016-09-09 19:25:40 

羽入
みぃ...そんな事言わないでくださいです みんな仲良くしましょうです(布団をグイグイ)
羽入ー僕とも顔合わせてくれないのですか?(寂しそうに言って)

  • No.1894 by 園崎魅音  2016-09-09 19:49:26 

》羽入&梨花ちゃん

大丈夫かな……梨花ちゃんでも抵抗してるのかな……)汗

(待ちながら言って)

  • No.1895 by 羽入  2016-09-09 20:12:59 

梨花

僕は梨花には顔見せるのです[顔を出し]


魅音

どこに居るのですか?

  • No.1896 by 梨花  2016-09-09 20:17:58 

羽入
よかったのですよ
羽入、魅ぃと仲直りしてくださいです
お願いなのです...

  • No.1897 by 園崎魅音  2016-09-10 08:05:21 

》羽入&梨花ちゃん

えっ……!?)汗
今羽入の声が…)汗

(声が聞こえて反応して言って)

  • No.1898 by 羽入  2016-09-10 11:04:00 

梨花

考えなくもないのです

魅音

どこかに魅音が居たような

  • No.1899 by 園崎魅音  2016-09-10 11:06:22 

》羽入

気のせいだったのかな……)汗

うーん……うーん)汗

(玄関前で悩みながら言って)

  • No.1900 by 羽入  2016-09-10 11:22:14 

魅音

上がってくださいなのです[玄関に現れ]

  • No.1901 by 園崎魅音  2016-09-10 12:16:11 

》羽入

うわっ……)汗
は……羽入……)汗
あっ……うん……)汗

そのさ……おじさん……悪ふざけ過ぎてしまいゴメン…)汗


(いきなり玄関開いた事に驚き上がる前に羽入に謝り言って)

  • No.1902 by 羽入  2016-09-10 12:45:12 

魅音

僕も怒って帰ってしまってごめんなさいなのです[泣き]

  • No.1903 by 園崎魅音  2016-09-10 13:03:15 

》羽入

泣かなくて大丈夫だよ♪ 

ナデナデ…ナデナデ……


(優しく頭を撫でて言って)

  • No.1904 by 羽入  2016-09-10 13:08:57 

魅音

ありがとうです[涙を拭き]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック