私立貝木丹学園 文芸部【3L/学園/戦闘/一部ホラー?】

私立貝木丹学園 文芸部【3L/学園/戦闘/一部ホラー?】

主  2016-03-15 15:45:23 
通報
ようこそ 貝木丹学園へ

この学園がある街「幽玄街」は昔から変わった特徴があってね、この街の住人はよく【都市伝説や迷信】が【発現】するのさ
まぁ発現して困る物もあるからその対抗策に出来たのがこの貝木丹学園だ 諸君の頑張りを期待しているよ


ルール

・ロルは短くても長くても可能 出来る限りわかりやすく書いて下さい

・3L対応 Dキス 押し倒しまで二人きりの部屋を立ててもいいけどこちらにも顔を出すように

・一部ホラーと書いてる理由は扱う題材による為で物によっては怖くないと思う

・戦闘は最強禁止 連続回避はなるべく避けてほしいかなと思う

レス禁



コメントを投稿する

  • No.3 by 匿名さん  2016-03-15 17:26:26 

(/文芸部の部員で、怪奇憑きkeepお願いします)

  • No.4 by 主  2016-03-15 17:58:21 

>>4

(/了解しましたー3日間あれば平気ですかね?)

  • No.5 by 匿名さん  2016-03-15 18:02:58 

>主様
(/keepありがとうございました。今夜か明日の夜には提出出来ますので、大丈夫ですよ)

  • No.6 by 匿名さん  2016-03-15 20:13:14 

(/文芸部部長keepお願いします)

  • No.7 by 主  2016-03-15 20:51:34 

(/そういえば貼り忘れてたPF例)

名前:三神 言葉(ミカミ コトハ)
性別:女
学年:高3(学園自体は中高一貫なので中学生から高校生でお願いいたします)
能力: 都市伝説「ひきこさん」子供を引きずり次の標的を見つけるまで離さない都市伝説 能力として自身の身につけたものは離れる事なく手に持つ武器を地面に引きずる程威力が増す
容姿:青襟のセーラー服に黒のスカート、オレンジ色のパーカーを着用黒髪セミロングのストレートで肩にバット入りのケースを背負っている(制服などは自由に決めていただいて構いません 私服でも可能にします)
性格 授業なとは不真面目で寝てばかりいるが部活に関しては真面目でよく調査などをした上で戦闘をする
備考:(あれば書いてください、またこんな後輩、先輩が欲しいなどあればそちらもよろしくお願いいたします)

>>6(/了解しました、とりあえずキープは3日間でお願いいたします

  • No.8 by 匿名さん  2016-03-15 23:21:04 

(/No.6の者です。scpという都市伝説(?)の能力で参加したいのですが、scpは1~2000まであるのですが大丈夫ですか?)

  • No.9 by 主  2016-03-15 23:34:03 

>>8

(/流石に多すぎるとなんとも言えないのでその中から4つ抜粋などでお願いいたします申し訳ありません)

  • No.10 by 匿名さん  2016-03-16 00:09:42 

>主様
(/戦闘で使うのが4つで捕獲用が1つその他が日常の何気ない場面で出てくるというのは駄目ですか?我侭ですみません)

  • No.11 by 主  2016-03-16 06:15:34 

>>10

(/じゃあ それで大丈夫ですよープロフお待ちしております)

  • No.12 by 匿名さん  2016-03-16 19:06:33 


名前:椎名 十六夜(しいな いざよい)
性別:男 
学年:高3 
能力: 「scp」scpは都市伝説ではなくそれを保護、隔離している財団の名前。scpは1~2000まで番号で振り分けられていて大体のものが命の危険に関わるもの。
戦闘用
・scp-049「ペスト医師」ヨーロッパに伝わるペスト医師のような外見をしている。体の中に手術器具が入ったバッグを持っておりそれで戦う。一応医者でけが人の治療もする。
・scp-106「オールドマン」年配の男性の格好をしていて触れるもの全てが腐食し数秒後に物理的崩壊を起こす。
・scp-191「サイボーグの少女」手の先が鉤爪になっている少女。戦闘能力が高く滅多に人に懐かないが、十六夜だけには懐いている。
・scp-953「妖狐変化」変身能力を持つ。精神操作能力を持ち、敵などを操る。
捕獲用
・scp-017「影人間」煙に似た幕から出来ていてそれで相手を包む。
上記のscpは影の中に隠れているが、それ以外は本の中に収納されている。本の内容は写真とそれの説明が書かれている為かなりごついうえに数冊に分かれている。
容姿:上下黒いジャージで裸足。黒髪を肩の辺りまで伸ばしていて目の色は黒。数年間まともに寝ていないため濃いクマができている。授業に出ず部室に引きこもっているため肌の色は真っ白服の中に本を隠してアーマー代わりにしている。
性格 陰気な雰囲気を漂わせており、やる気なさげに見えるが戦闘は真面目にする。命に関わる危険があるscpを部室で当然のように出すなど、かなり他人とずれている。 
備考:scp達からから戦闘指南を受けているため生身でもそこそこ強い。
かなりの偏食家で生肉以外のものを食べない。

(部長をkeepしていた者です。不備などありましたらご指摘ください)

  • No.13 by 主  2016-03-16 19:59:47 

>>12

(/オールドマンの能力がちょっと強すぎるかな?とはちょっとだけ思いました、何か欠点をつけていただけるとありがたいです)

  • No.14 by No.12の人  2016-03-16 20:42:40 

>主様
(/調べたところによりますとオールドマンは鉛または類似した金属と液体が苦手で何層もの壁を通り抜ける時は動きが鈍くなるらしいのでそれを弱点にしてください)

  • No.15 by 主  2016-03-16 22:04:34 

>>14

(/じゃあそれを弱点としてそれ採用で了解しました!後もう一二名来たら始めようかと思っております)

  • No.16 by 匿名さん  2016-03-17 14:18:48 

(/ドッペル有りです?)

  • No.17 by 主  2016-03-17 19:10:24 

>>16

(/ドッペルはありにしようと思ってます)

  • No.18 by 匿名さん  2016-03-17 21:12:25 

(/文芸部部員怪奇憑きkeepお願いして大丈夫でしょうか?)

  • No.19 by 主  2016-03-18 06:07:07 

>>18

(/大丈夫ですよーPFお待ちしております)

  • No.20 by 匿名さん  2016-03-18 15:49:17 

名前:暗宮 無子(くらみや なこ)
性別:女
学年:中2
能力:都市伝説「メリーさん」徐々に電話相手へと近づき最後には背後まで来るという都市伝説、あらゆる事象の裏側を見ることが出来る能力で相手の会話からその言葉の裏(思考)等も覗き見ることが出来る物理的な視覚に捉えられるものの裏側に回ることも可能(鍵のかかった扉の裏、相手の背後等)だが移動には集中する必要があるため戦闘には不向き、戦闘能力は無子の時は皆無に等しく、メリーさんの時はナイフによる短剣術である程度は戦える
容姿:黒いセーラー服にスカート肩に掛かるほどのウェーブかかった紫色のセミロングでいつもフランス人形が鞄の中にある、スカートで見えない位置の太もも辺りにホルスターで短剣がしまってある
性格:虐待や小柄で病弱なせいによる苛めなどの過去により性格はかなり引っ込み思案、怪奇憑きとなるもメリーさんとは思考が近かったこともあり取り込まれると言うよりは共存できているような関係で無子かメリーさんの二重人格となっている
備考:無子は父親からの虐待により男性に苦手意識がある、引っ込み思案な恥ずかしがりなときは無子であり、達観的で落ち着いているときはメリーさん(あんまり見分けがつかないので無子のときは伊達メガネを描けている)
甘えられるような頼りにしている女性の先輩が一人いてくれたらと思います


(/こんな感じで大丈夫でしょうか?怪奇憑きとストーリーテラーの中間のような設定になってしまいましたが不備がありましたら指摘をお願いします)

  • No.21 by 着ぐるみパンダさん  2016-03-19 12:47:26 


(/シンボルの怪奇憑きの構成員で参加希望したいのですが、よろしくお願いします!)

  • No.22 by 着ぐるみパンダさん  2016-03-19 17:51:10 


名前:水無月レンファ
性別:♀
学年:高1
年齢:16歳
能力:都市伝説「トンカラトン」全身に包帯を巻き日本刀を持った姿で「トン、トン、トンカラトン♪」と歌いながら自転車で現れ、人に出会うといきなり「トンカラトンと言え」と言い相手が言わないと容赦なく刀で斬り殺し斬り殺された者は包帯でグルグル巻きにされトンカラトンの仲間にされるという都市伝説、能力は日本刀として具現化する事が出来て巻き付いている包帯による相手を束縛し捕らえる「拘束」能力を持つ。拘束はトンカラトンの持ち主が自分の意思で解く様に命じない限りは解く事は出来ないが、燃やしたり持ち主が大ダメージを食らったり死にかけたりする事が拘束をし自然に解かせる唯一の条件であり方法である。(※トンカラトンが集団になって現れるという説もあるので戦闘時に相手が強かったりした場合やその時の気分によって刀の数を増やす事も可能である)

容姿:白いシャツに花の形をしたピンどめが付いた黒いネクタイ、袖がダボダボした萌え袖になった(十四松みたいな)前チャック付きの赤いパーカーは柄がチャイナ風、黒いミニスカートに黒と赤のボーダー柄のニーハイ、黒いチャイナ風の花柄スニーカー。艶のある髪は漆黒で前髪はサイドが少しある姫ぱっつんで高い位置で2つのお団子にしていてお団子から密編みが伸びた髪型をしている。肌の色は雪の様に白く普通くらいの身長にB86W50H75という体型、綺麗な深紅の瞳は猫の様に大きつり目で狐目みたいな感じでもある。私服ではチャイナ風の服を好んで着ておりチャイナ服なども普通によく着る程に沢山持っている。

性格:天真爛漫でいつでも元気はつらつとしている。明るいお馬鹿で純粋な為に嘘がつけない素直な所があるも運動神経と反射神経が物凄く良く、体力の底が見えないので体の中にモンスターを飼っていると陰ながら噂される事もしばしば。戦闘に対する狂気を心に秘めていて本人は自分の血と戦っていく覚悟をしっかりと持っているが、自分の意思に関係無く極限状態や人を殺して罰せればいいのに優しい所があるので殺さない事がありそうになった時などに心に潜むもう一つの人格の自分(※トンカラトンをう受け入れ取り込む事で生じた植え付けられた狂気の様な物) が容赦なく相手を斬る事があり、戦闘時にもどんなにボロボロで負けそうでも体の動きがリミッターをはずした様になってどんなに強い相手でも斬り倒す事が出来るが意思は無く次の日には寝込んだりしてしまう、相手が自分にとって大切な人であっても斬り殺す事がいつかあるんじゃないかと内心怯えている。実はロマンチストで誰よりも恋に恋していたりする。

備考:幼い頃から大きな自分の胸が大嫌いでコンプレックスだった。その為よくさらしを巻いて男装したりする事があり、長い髪を後ろで1本にして学ランと学ランと同じ黒の学生帽を被っている事がある。今では幼い頃よりは女の子らしい格好をする事が楽しくなりオシャレに興味を持つ様になって自分的にも安心している。実家は超有名な高級中華料理のお店なので物凄く料理上手で得意な料理はチャーハンと麻婆豆腐、好きな食べ物は肉まんとメロンソーダと甘いスイーツなど。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック