(無登録)眠れない人かもん!

(無登録)眠れない人かもん!

葉柴コウタ  2016-03-15 00:53:00 
通報



ヒツジも数えすぎると牧場パンパンになっちゃうもんなあ(はふー、/意味不)全然眠れないから話し相手になってくれる人募集〜!(どーーん。/うるさ)
難しい規約なし!創作版権誰でもおーいで。1個だけ言わせてもらえるなら全角派の子、ってことぐらいかなあ。イチャイチャするならオレは左ね!だって男の子だもん(きゅるん、/※可愛くありません)それじゃあ募集開始ー!

オレ:葉柴(はしば)コウタ/178センチ/黒髪/切れ長の目/目が隠れそうで隠れない前髪/ワックスでくしゃり

(!)版権提供もあり。作品は知ってたら合わせまーす。(適当)


 

コメントを投稿する

  • No.5 by 月島 理人  2016-03-24 22:40:16 

>こうた
よかった。お言葉に甘えてゆっくりさせてもらうね(手ひら)そうだな、特に年齢指定とかはないかな。俺自身は22歳くらいのイメージで(へら)

  • No.6 by 葉柴コウタ  2016-03-24 22:48:42 

 


ん、どうぞどうぞー。何もないとこだけど(ふは、)理人も寝れねーの?(ふふ、)

おっけ、りょーかい。…オレはどうしよっかなあ。年上か年下、どっちがいい?(首ゆるり、/知らん)


 

  • No.7 by 月島 理人  2016-03-24 22:52:41 

ありがと(ふふ)そうそう。夜は寝れないんだよね…困ったことに。(む、)
うーん、こうた年下っぽいなあ…こう、俺の中の年下可愛がりたい欲が掻き立てられる(頭なでなで)

  • No.8 by 葉柴コウタ  2016-03-24 23:09:08 



オレも寝れない日はとことん寝れないから分かるかも(ふふ、)寝る日は一瞬で爆睡なんだけどね(けらり、/何と)
あはは、そういうことなら年下ってことにしようかな。心配しなくても理人サンのこともめーいっぱいかわいがるよ(にへら、)…あ、そういうことなら今から敬語の方がいいっすか?…突然ヘン?(はた、/…)

 

  • No.9 by 月島 理人  2016-03-24 23:18:20 

わかるわかる。俺も寝る日は一瞬で落ちるな。(こくこく)寝なきゃいけない日に限って寝れないことってない、?(首こて)

えー、俺可愛がられるの、?(くすっ)別に敬語じゃなくていいよ。こうた面白いなあ。(ふふ、)

  • No.10 by 葉柴コウタ  2016-03-24 23:25:31 




一緒だねー(ぶい、)オレ風呂も入んないで寝ちゃうときあるよ(ぶは、)あー!あるある!すげーある!ちなみにそれが今日なんだけどどうしよ理人サン!(がくぶる、)
ウン!年下だからって甘くみてると食べられちゃうよ(ウインクぱち、/うざい。)…あ、ホント?じゃあこのままで。いやー、単細胞だからさあ…(照れ笑いへへ、)


 

  • No.11 by 月島 理人  2016-03-24 23:33:28 

あ、俺もそれすることある。それやらかすと起きた時の後悔すごいんだよね(はぁ、)あらら、そうなの、?(ぎょ)うーんそうだなあ、羊でも数えるとか?(ぴこん/ねーよ)

食べられちゃうのか。肝に銘じておこうかな(ふふ、)
ほんとほんと。可愛がりたくなるおもしろさ、かな?(頬ふに)

  • No.12 by 葉柴コウタ  2016-03-24 23:44:46 

 


そうそう!やらかしたー…ってしばらく絶望するねえ(こくこく、/蹴り可)羊かあ、…寝れない時に羊数えるとさ、牧場の規模がだんだん大きくなって羊が可哀想になってこない?(むう、/妄想乙)

そーだよ、男はみーんなオオカミなんだから(食指ぴん、にたり)あはは、何それ(くす、)でも可愛がってもらえるなら嬉しいなあ。…さてと、一応寝る準備整って布団にダイブしたから理人サンも。ん!(布団ぽすぽす、)


 

  • No.13 by 月島 理人  2016-03-24 23:54:39 

すごい勢いでお風呂に駆け込むよね(こくこく)確かにあんまり増えると羊が息苦しそうだな(うむ)絵面的にはあんまり眠れる感じじゃないかも(はは)

おお…妙に説得力あるね(ぱちぱち/何やねん)んじゃー遠慮なく(布団ぽすん、)布団あったかいね。気持ちよく寝れそう(ふふ、)

  • No.14 by 葉柴コウタ  2016-03-24 23:59:21 

 


でしょでしょ?あのモフモフに押しつぶされる夢見そう(ふは、/ええ。)

あはは、何上手く言いくるめられてんだよ。素直だねー理人サンは(くす、)うん、2人で入るともっとあったかいね。理人サンいーにおい(首筋すん、)


 

  • No.15 by 月島 理人  2016-03-25 00:07:09 

あ、でも冬とかあったかそうじゃない、?(ぴこん/え)

思わず納得しちゃった。素直なのはこうたもじゃない?、(ふふ)わ…(びくっ)びっくりしたー。首筋は弱いから禁止(頭ぺち)

  • No.16 by 葉柴コウタ  2016-03-25 00:12:03 

 


もふもふされてる理人サン絶対かわいいよね(こく、/噛み合わない。)

オレは単純なだけだよ。素直かどうかは分かんねーなあ(肩すくめ、)って!ワザとだよワザと(くす、)理人サン首筋弱いんだね?(口元ゆるり、)


 

  • No.17 by 月島 理人  2016-03-25 00:20:33 

なにそれ。すごくシュールな図だね(ふふっ)かわいいなんて褒めても何もでないけど、?(くす、)

うーん。じゃー、こうたは単純かわいい、になるのかな(うむ/えと)……もう、ばか(頬むに/照れ隠し)

  • No.18 by 葉柴コウタ  2016-04-08 01:19:24 




この間の理人サンはお相手ありがと!寝落ちしちゃってごめんね?また気が向いたら来てくれると嬉しいな(にか、)


  • No.19 by 黄瀬涼太  2016-04-08 01:22:23 




今日は気分でオレ。んー、寝れない奴とかいないっスかね(ふう、)この時間テレビもテレビショッピングばっかで面白くねえんスよ(リモコンぱちぱち、…ぽい/諦めた。)

暫く待機してるんで誰でも気軽においで、


  • No.20 by 松野十四松  2016-04-08 01:26:54 



あー!バスケの人だよね?( ばたばた )
俺やきゅーできるよ!お話しよ?( ばんざーい/にかっ )

  • No.21 by 黄瀬涼太  2016-04-08 01:46:22 




そうっスよ!…こんな時間だっていうのに元気っスねー(苦笑はは、)野球は出来なくもないっスけど、今はフツーにお話でもしよっか。
君の兄弟も提供できるんで連れてきて欲しかったら言ってね(へら、)


  • No.22 by 松野十四松  2016-04-08 01:56:44 



やきゅーしないの?楽しいよ?( バットすちゃっ/置いてきて )

えっ!!ほんと?……一松兄さんいる?( 後ろの方覗き込み )いたら遊んでくれるかなーって思ったの!( わくわく )

  • No.23 by 松野一松  2016-04-08 02:16:11 




よりによって俺を指名するとかホント趣味悪いねお前…(くく、)言っとくけどこんな時間に野球なんてしないから。お前も早く寝れば?(布団敷き、/スレの主旨。)


  • No.24 by 松野十四松  2016-04-08 06:51:18 



>一松兄さん
わはぁぁあ!!寝ちった寝ちった!( がばっ )ホント申し訳ねっす…( しゅん )
あんね、俺夢で兄さんとやきゅーできたからいいの。ふあ…( にぱぁ/欠伸 )

もしまた来ていいよって言ってくれるならまた来る!
そしたら、その時はいーっぱいやきゅーしてプロレスして猫と遊ぼーね?( 首こてっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック