-Forest of dense fog-(bml/一部人数制限あり)

-Forest of dense fog-(bml/一部人数制限あり)

主  2016-03-13 20:58:25 
通報
注:このトピは再建トピです


君達はこんな噂を聞いたことがあるか

[僕さ、もう疲れたんだよね]

街外れにあるいつも霧がかかった森

[なあ、あそこって"出る"んだって!今度肝試しに…]

其処へは誰も入ってはいけない

[あいつ、死ぬつもりだ。止めないと!]

誰も踏み込んではならない

[今度、ビルを建てるんだ。その下見だよ]

何故なら其処は












《Welcome to Forest of dense fog》
ようこそ、濃霧の森へ。

暫くレス禁



コメントを投稿する

  • No.6 by 参加希望  2016-03-13 21:07:00 


(人間bのkeepよろしければお願いします!)

  • No.7 by 匿名さん  2016-03-13 21:08:47 

(/吸血鬼のkeepお願い致します!)

  • No.8 by 主  2016-03-13 21:13:15 

>5、6、7様
(/まとめてしまい申し訳ありません!keep承りました!お早めのpf提出をお願いします!)

  • No.9 by 主  2016-03-13 22:20:25 

まとめてみました!間違いなど御座いましたら教えてください。

人間様
a自殺しに来ちゃった人 >5様keep中
b肝試しもしくは罰ゲームで来ちゃった人 >6様keep中
c自殺するaを止めに来た人
d勝手にマンション建設しようと下見に来た人。
e設定自由

モンスター
1森の主。種族自由
2森を守るドラゴン(ごめんなさい主頂きます!)
3森を知り尽くしたゴーレムさん
4人間を狙う吸血鬼 >7様keep中

  • No.10 by 匿!  2016-03-13 22:33:25 

(/モンスター3のkeepをお願いいたします!)

  • No.11 by 主  2016-03-13 22:39:25 

>10
(/了解しました!お早めのpf提出をお願いします〜)

  • No.12 by 匿  2016-03-13 22:40:58 

(/すみません、先程ゴーレムのKeepをお願いした者なのですが、もし可能であればゴーレムの製造者として森の主様との主従のような関係を持たせて頂くことは出来ませんでしょうか…?ダメ元でお伺いしていますので無理でしたらすっぱり断って頂いて構いませんので!検討お願いいたします。)

  • No.13 by 主  2016-03-13 22:45:54 

>12
(/ふおお…!なんと素敵な設定…!私的には断然有りです!しかし、ここは森の主様のご意見もあると思いますので、森の主様役の方に許可を取っていただけると有難いです。貴重なご意見、ありがとうございました!)

  • No.14 by 匿  2016-03-13 22:50:06 

>主様
(/そう言って頂けると有難いです…!失礼ですが森の主様役の方に許可を、というのは具体的にどう対処すれば良いでしょうか…プロフィールを作成する上でこの旨を記入しないとなると、全く別のキャラクターを制作することになると思うのですが、該当の方が現れるまでプロフィールを提出出来ない、という状況になってしまうのでしょうか?)

  • No.15 by 主  2016-03-13 23:02:48 

>14
(/あー…そうですね、抜けてました。では仮に主従関係があるものとしてpfを作成していただき、後ほど森の主希望の方が現れたら許可を取る、という方法はどうでしょうか?到らない部分が多く、申し訳ありません!)

  • No.16 by 匿  2016-03-13 23:07:15 

>主様
(/お手を煩わせてしまい申し訳ありません…!了解いたしました、では一先ず主人がいるという旨だけ明記し後々森の主希望の方に許可が取れましたらその設定を生かし、許可が頂けなかった場合は主人に関しては謎、ということにさせて頂こうと思います。
長々と応答して頂きありがとうございました、プロフィールに関しては早急に提出させて頂きますのでお待ちくださいませ!)

  • No.17 by 匿  2016-03-13 23:46:57 

「イドラ、が、ぼくで…ぼく、イドラ、ですか?」
「すき、は…すごく、熱いもの、ですね。」
名前:イドラ・ドール
伽羅:3
年齢:見た目20歳程度

性格:物静かやら冷静といったような静かさではなく、感情自体が欠落したような無が特徴的という性格。作られてから少しずつ感情などといったものを吸収している最中のため未だに感情表現は苦手で、同時に言葉に関してもまだまだ不器用にしか使えていないため他人との交流にはそれなりの時間を必要とする。しかし学べばそれだけ覚える許容もあるため学びつくした森に関しては誰よりも理解が深く、今のところ人語よりも森の動物たちとの交流の方が上達してしまっている始末。

容姿:身長は年齢に見合った平均的なモデルとして171cm、体重に関しては中身が土なため見た目に反して非常に重たい模様。しかし見た目ではその重さは感じられずやや線の細い優男体型といった風貌で、陶器のような無機質な白い肌と間接に施された球体人形の様な仕組みが特徴的。真っ白な髪は跳ねもなく頭の形にそってさらりと項まで流れ、前髪は右目を隠すように長くなっている。露出した左目は深い紫色、隠された右目は未完成なのか眼窩のみが作られ代わりとばかりに空いた穴から勿忘草が咲き乱れそのまま髪の隙間から洩れるようにして花が見えている時も。
服は非常に簡素でやや大きめの白いブイネックのシャツに黒のぴったりとしたスラックス、そこに紫や黄色、オレンジ等といったカラフルなストールをもこもこと何重にも巻き付けている。基本裸足で活動している。

人間について:未知の生き物であり学習する要素として興味の惹かれる対象
備考:一人称「名前、ぼく」など、二人称「名前、あなた」など。ある者の手で製造されたゴーレムであり、その者を主人として動いている模様。普段こそ一般的な人型を保っているが有事の際には両手に土や岩を集め攻撃のための人間離れした岩の拳を纏うことも可能。生命体というよりは機械などに分類した方が近く、そのため食事は不要ながら真似事をすることもある。体はやや脆くひびなどが入りやすいがその分再生も容易。

(/先程は何度も丁寧なご回答をありがとうございました!プロフィールの方が完成いたしましたので提出させて頂きます。不備などございましたらご指摘お願いいたします。)

  • No.18 by 主  2016-03-14 00:07:58 

>イドラ様
(/素敵pfありがとうございます!作り込まれた設定や容姿に感動致しました…!無機質だけど暖かそうな感じ(←?)が素敵です!不備など御座いませんので絡み文をお願いします〜)

>all
(/主はもう寝ます。ただいまkeepしている方々は明後日の0時までお待ちしております。それではおやすみなさい〜)

  • No.19 by 主  2016-03-14 18:41:25 

まとめてみました!間違いなど御座いましたら教えてください。

人間様
a自殺しに来ちゃった人 >5様keep中
b肝試しもしくは罰ゲームで来ちゃった人 >6様keep中
c自殺するaを止めに来た人
d勝手にマンション建設しようと下見に来た人。
e設定自由

モンスター
1森の主。種族自由
2森を守るドラゴン>4ドラグ
3森を知り尽くしたゴーレムさん >17イドラ様
4人間を狙う吸血鬼 >7様keep中
その他森のモンスター達(種族自由無制限)

ただいまkeepしておられる方は、明日の0時までお待ちしております。
また、今はc、d、e、1やその他のモンスターを募集しております。お気軽にどうぞ!

  • No.20 by イドラ・ドール  2016-03-14 22:20:10 

>ALL
――…知らない、いきもの…?
(今日も知識を蓄えていくため森へと足を向け、いつもより少し濃い霧に小さく息をつきながら木々の間を進んでいけば甲高い鳴き声を上げながら数匹の鳥が此方に飛んできて。そのままそっと自分の頭と肩とに留まり絶えず鳴く彼らに指を差し出し人差し指にその中の一匹を呼び込むと小さなくちばしにつんと突き出した唇を寄せ何やら会話をするように鳥によく似た声を漏らし。どうやらそれで鳥との交信が出来たようで別の世界からの来訪者の存在を示す彼らの言葉に緩く首を傾げながら稚拙な発音で言葉を呟けば辺りを軽く見渡してから霧の濃い方へと緩やかな歩みを進めていき。)

(/参加許可ありがとうございます!早速レスの方を流させて頂いたのですが…もう少し人が集まるまで待った方がよろしかったでしょうか?一先ずトピ上げも兼ねて投下させて頂きます!)

  • No.21 by イドラ・ドール  2016-03-15 23:39:13 

(/僭越ながらトピ上げに貢献させて頂きます!)

  • No.22 by ドラグ/主  2016-03-16 18:08:31 

>all
(/トピ空けてしまっていて申し訳ありません!)

>イドラ様
…ハロー、ごーレむ?
(鬱蒼と辺りに漂う霧。いつもこんなものだが今日はどこか違和感を覚え。そういえばなんだかいつもとは違うへんな匂い…まさか…。眉間にしわ寄せ立ち上がるとキョロキョロと視線を動かし。すんすんと鼻をひくつかせると嗅ぎ慣れた重たい森の湿っぽく甘ったるい匂いの中に何か無機質なものを感じ。あいつが来るなんて珍しい事もあるもんだ。軽く息吐き出せば匂いのした方向、つまり相手の方を向き。ぽそぽそと話しかければ)

(/絡ませていただきました!そしてお待たせして申し訳ありません…。人が来る気配がないのでのんびり進めていこうかなと思うのですが如何でしょうか?ともあれ、これからよろしくお願いします!)

  • No.23 by ドラグ/主  2016-03-16 18:11:43 

keep期間が過ぎたので、ただいまkeepしておられる方は心苦しいですが解除させていただきました。よってa、b、4も空きとなりました。

人間様
a自殺しに来ちゃった人
b肝試しもしくは罰ゲームで来ちゃった人
c自殺するaを止めに来た人
d勝手にマンション建設しようと下見に来た人。
e設定自由

モンスター
1森の主。種族自由
2森を守るドラゴン>4ドラグ
3森を知り尽くしたゴーレムさん >17イドラ様
4人間を狙う吸血鬼
その他森のモンスター達(種族自由無制限)

ただいま2、3以外は全て空いております。お気軽にどうぞ!

  • No.24 by ドラグ/主  2016-03-16 22:45:13 

(/募集あげ!)

  • No.25 by ドラグ/主  2016-03-18 16:19:33 

募集あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック