MARCH. /リアルタイム制

MARCH. /リアルタイム制

桃嗣  2016-03-13 18:24:17 
通報


サクサクリアルタイム、はんなり。

最初に入る時だけ簡易pf必須。
サイトルールネチケ厳守 ※

オリキャラ限定. 豆ロル ◎
会話テンポ重視. ほのぼの~ゆるめ

その他随時追加説明ルール(有)


よかったら相手していってな。( へら )

コメントを投稿する

  • No.29 by 莉音  2016-03-13 22:13:03 


九郎ちゃん

莉音さんて…いい響き。もっと呼んで。( ぽっ / にまにま ) えーなに、九郎のアニキ私より年下なのかなあ?( じー ) 安心したまえ、私に女子力というものは備わってないから ( 親指ぐっ / 爽やかな笑顔 / 威張るな )


桃嗣ちゃん

うかうかしてっと強者に取られちゃうよ弱肉強食だよ ( よだれ / 言ってる意味は分からない ) チビっていうのはあれだけど可愛いっていうのはありがとサンキューベリマッチョー ( 適当返しか )

兄ちゃんいたらこんな感じなのかなー ( 首ぐぐ / やめろ ) 負けたからには仕方がない…!罰ゲームはなんぞや!( ノるんかい )

春ちゃん

春ちゃんきょわい…私女でよかった。( 身震い ) うふふ。控えめとは?どこを見て仰いましたの? ( にこにこにこ / 口調 ) 春ちゃん見てると長身美人が羨ましいよ ( 見上げ / 遠い目 )

  • No.30 by 寝子  2016-03-13 22:19:03 


>桃ちゃん

あ、なるほど。聞いてみる(ふはっ
おー、歓迎せんきゅーです(むぎゅー/こら

>莉音ちゃん

莉音ちゃん莉音ちゃん、ちゃんと寝なきゃダメだよ?(真剣

>くろー

こんばんはー、君は何かおっきいね?(じー

>はるはる

女の子?いや、男の子?やっぱり女の子?(おろおろ/混乱中

  • No.31 by 九郎。  2016-03-13 22:26:14 

>春

ふ-ん…?女子の服って小さ過ぎて俺が着たら張り裂けそうなんだけど。(頬掻き/さり気無く変態)
同じ男なのにすげ-違いだよな。なに、おっきくなりたいの?(他人事。/目きらきら)

>莉音

え…莉音さん莉音さん莉音さん。(馬鹿、←)女の人に年齢聞くのはご法度って習いました。(妙にかっちり/何処で)
じゃあこのフサフサは何ですか-。(ツインテ持ち上げ)

>ネコ。

ぬ-ん…。(じろじろ/睨み返し)
んじゃあ君はちっさいね~。はは、ネコみたい。(にこにこ/頭ぽすぽす)

  • No.32 by 春  2016-03-13 22:26:18 




>莉音ちゃん


莉音ちゃんも変な男に捕まらないようにしてくださいね?( にこぉ )
はは、全体像ですけど、聞いて虚しくなりません?( にこりん / なで )
俺のこれは男だからっていうならではの身長ですからね-( ふふ )




>寝子


見た目は女、中身は男、わかる?( ふは )



  • No.33 by 春  2016-03-13 22:29:04 




>九郎

張り裂けるよね、普通に。着たいの?サイト紹介する?( 真顔 / おいこら )
いや別に、このサイズだから女装もできるし( にこ )


  • No.34 by 九郎。  2016-03-13 22:33:23 

>春

どこのプロレスラーですか…。(ジト目)
んじゃあ、このサイズだから意外にモテるし、体力持つしカッコ良いし!!(腕組み/ふふん)

  • No.35 by 桃嗣  2016-03-13 22:36:18 





オールマイティーなの?( うむむ/違 )
ちょ、背後さん貶すな貶すな。( 眉下 )

うちの背後なんてロクに挨拶もできない腐れチキンヤロウだけど、貶したりしないからな。( えっへん/吐血 )


莉音

絶対勝ち残る自信あるわその戦い。( じゅるり/ブラックホール胃袋 )
チビだから可愛い場合はどーなんの?( 首傾/素朴な疑問 )
ばーかマッチョはクロウだし。( けら/待 )

っぐ、やっぱ無し、妹無し!( ばんばん/ギブアップ )
わさび一本一気飲み。( チューブわさびスッ )


寝子

おう、かくゆう俺もまだまだ成長期だしな!( ドヤぁ/嘘 )
おう、よく来たな。( 撫で/爺臭 )


  • No.36 by 春  2016-03-13 22:36:39 




>九郎


九郎でも入るサイズあるってきっと( 真顔 )
…この体でも鍛えれば体力も持つし、力だってそこそこでるけどね?( ふふん / 何故対抗した )



  • No.37 by 春  2016-03-13 22:39:42 




>と-じ


オールマイティーって言えばそうなる、のかな?( 首傾げ / 自分でもよくわかってない )
いいのいいの、ほんとのことだから貶されてもしょうがないって( こくこく )

え、シャイってだけで貶す要素ないじゃない?当たり前じゃない?( きょと / おい )



  • No.38 by 寝子  2016-03-13 22:40:50 


>くろー

えー、くろーが大きいだけでしょ?(むっ
猫?…にゃー(目細めてにんまり

>はるはる

うん、はるはるは可愛い男の子!(ドヤッ
可愛い服が好きなの?

>桃ちゃん

なら桃ちゃんもいっぱい寝なきゃね?
成長期の睡眠大切(うんうん

親戚のおじさんみたい…(ぼそっ

  • No.39 by 桃嗣  2016-03-13 22:43:33 





俺は断然可愛ければ何でもいい派だけど。( どーん/何故か得意気 )
そんなことねーよ、なあ背後さん!( 手フリフリ/やめなさい ※ 二回目 )

設定とか決めるときくらい出張れよって思うけど貶してない貶してない。( へら/全力土下座 )

  • No.40 by 春  2016-03-13 22:50:19 




>寝子

まぁ、うん。そういうことになるね( にこりん )
そうだな-…いろんな人の騙された後の顔を見るのが好きだから可愛いのが好き( ふわ / おいこら )



>と-じ


あ-…いるよね、そういうタイプ。( こくこく / 納得 )
そんなことあるらしいよ、にまにまでれでれ手を振りながら答えてるよ( 呆 )

まあまあ、それだけと-じのこと頼ってるってことだろ?( うんうん )



  • No.41 by 莉音  2016-03-13 22:54:00 



寝子ちゃん

え?寝てるよ?毎日9時には寝て朝の8時には起きる規則正しい生活してるよ?( きょとん ) はっ!まさか寝子ちゃんまで私の事馬鹿にして… ( がーん / 震え )


九郎ちゃん

やーん、ありがとー!( デレデレ / キモい ) 九郎ちゃんてどっかの誰かさん達とは違って紳士だね!( ふふん / 周りちら ) それは…耳、なんですけど?( 真剣 / ← )


春ちゃん

大丈夫!私ダメ男センサー付いてるから!( 親指ぐっ / アテにならなそう ) もうやだ、春ちゃんの笑顔が怖いよう〜 ( しくしく / 嘘泣き ) お願いあるんですけどぉ、身長10cmほど分けてくだせえ!!( 土下座 )


桃嗣ちゃん

桃ちとはいつか勝負しなくちゃとは思ってた。( キリッ / 大食いのプライド / ももちとは ) うおーい!( ツッコミ / 煩い ) それもそうやな。( 納得 / いいのか )

そんなんじゃ私のお兄ちゃんは務まらないぜ!( 着地 / ドヤ ) ねえ…私一応女の子なんだけど?わかってる?( 怪訝な顔 / じとー )

  • No.42 by 春  2016-03-13 22:57:41 




>莉音ちゃん


アテにならなさそうなセンサーですけど本当に大丈夫ですか?( ふふふ / 例え思っても口に出すな )
怖くない怖くない、っていうより嘘泣き下手くそ過ぎません?いいですか、こうやるんですよ( 笑顔 / からの涙ポロリ )
それは九郎に言った方がいいと思います( 真顔 )


  • No.43 by 寝子  2016-03-13 23:02:07 


>はるはる

お、おー…これが世にいう小悪魔さん(ごくり
でも騙されるのも仕方ないか、はるはる可愛いもんね(うんうん

>莉音ちゃん

たっぷり寝てその身長…(ぼそっ
え、あー…俺は小さいの可愛いと思う!(フォローのつもり

  • No.44 by 春  2016-03-13 23:07:13 





そろそろ背後が限界なので落ちますね、また来ますよきっと( ふふふ / 手振り )



  • No.45 by 莉音  2016-03-13 23:33:44 


春ちゃん

春ちゃん、笑顔作ればなんでも許されると思ってない?( じろりんちょ ) まあ可愛いから許すけど ( ふう / 許すんかい )

えぇ!?ちょっと!誰かー!ここに女優さんがいます!( オロオロ / 俳優です ) そやな!じゃあ九郎ちゃんから身長ぶんどってくるね!( ウインク )

おやすみ〜 ( 手ブンブン )


寝子ちゃん

牛乳も毎日飲んでますけどなにか!?( 頬ぷくー / ハムスターか ) いいんだよ、にゃんちゃん。女は身長じゃなくてハートの大きさだから。( 悟った目 / 意外とポジティブ )

  • No.46 by 桃嗣  2016-03-14 13:59:23 



あークソネミ。( くぁあ )
昨日はみんなお相手ありがとなー!( 手振 )
爆睡かましたわ、レス蹴りごめんな。( 眉下 )

つーワケで、今日も楽しく話し相手探し、な。昨日来てくれた人はpf無しでドーゾ。( 手ひら/頬緩 )

  • No.47 by 九郎。  2016-03-14 15:21:12 

え-と、俺も来ちゃいました。(にへら、)

有り難い事に昨日のお相手さんが多かったから俺も蹴ってるけど…。すまね-な、(ぺこ/お辞儀)

俺は此処でスタンバってるからどんと絡め!!(がばっ)

  • No.48 by 桃嗣  2016-03-14 15:47:24 



九郎

お、はよーさん!( へらり )
また来てくれてさんきゅなー!今日もゆっくりしてけ。( こくこく )

九郎のキャラがいまいちまだ掴めない。( 真顔 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック