____保健室 【無登録】

____保健室 【無登録】

保健医  2016-03-13 03:11:17 
通報





「えー…また来たの?はぁ、
全く仕方のない子だね。
それで、今日はどうしたの?」


とある共学高校の保健室。
様々な生徒が訪れるその保健室には
男の保健医と自称助手を名乗る女子生徒。
学校生活に疲れた貴方、寄っていきませんか。


・無登録制
・指名制
・3L対応
・ロルは必要最低限まわしてください。さくさく楽しみたいですが長さはお相手様にあわせます。
・基本的なマナー、規約はきちんと守ってください
・背後会話は(/ )の中でお願いします

>>1 保健医と女子高生の簡単すぎるプロフ


レス禁止、少々お待ちください




.

コメントを投稿する

  • No.4 by 水無月  2016-03-13 09:39:55 





ちょっとー、入る時はノックしなさーい…
…具合が悪い人以外は寝かせちゃいけないの、

( やれやれと言ったような表情で怠そうに指導の言葉を述べ、持っていたバインダーで入ってきた女生徒をしっし、と追い払うようにして )


(/ 水無月で畏まりました!其方の珊さん、お名前の読み方と苗字も教えて頂けると助かります。宜しくお願い致します〜! )



.

  • No.5 by 珊  2016-03-13 09:58:16 



じゃあ具合悪い。( 真顔 / ぇ )_
気分じゃないの。外寒いし。ここに居ていいでしょ?( ベッドに近付き )


(/ ありがとうございます!あ、苗字は日向で、ひなたさん、です!)


  • No.6 by 水無月  2016-03-13 10:42:15 




ちょっとちょっと日向さん、先生には君が
どう考えても元気に見えるんですけど?
…はぁ、全くしょうがないなぁ、

( だらだらとツッコミをいれつつズカズカ保健室に入り込む女生徒をもう止める気になれず一瞥した後、大きな溜息をついて )

次の時間はちゃんと授業受けなさいよ…

( / ありがとうございますー!日向さんですね。畏まりました。宜しくお願いします! )



.

  • No.7 by 保健医  2016-03-13 10:44:43 






(/ 水無月も如月もドッペルokなので誰か居ても入室大歓迎です。それぞれお一人ずつにきちんとお返事します。入室時のプロフィールはフルネームでお名前ふりがなもつけて頂けると助かります。よろしくおねがいします〜 )




.

  • No.8 by 栗原 劉  2016-03-13 10:53:49 



栗原 劉 クリハラ リュウ 17歳 178cm
茶髪癖毛.サボり魔.からかうの仕事.何気相手気にいってる


ども。授業面倒いんで暇潰しに水無月せんせー相手して下さいよ。( くぁと欠伸漏らしつつ扉開けて中覗き。 )


  • No.9 by 水無月  2016-03-13 11:10:13 






>栗原くん

えー…っていうか入る時ノック。
此処はおサボりさんが集まる部屋じゃないんですよー?

( ノックなしで遠慮なく扉が開かれ、げんなりしながら其方に目をやると男子生徒。額に手をやり、授業に戻れと追い返すように顔を背けて )



.

  • No.10 by 栗原 劉  2016-03-13 11:34:54 




>水無月せんせー


今度から気をつけます。次の授業のせんせーに会うと体調崩すからいいっしょ。
( 反省の色は見せずに理由にならない事述べ。顔背かれては「 冷たいなー 」と然し勝手に入り椅子に座り。 )


  • No.11 by 水無月  2016-03-13 11:53:09 






>栗原くん

…はぁぁ、それは君の普段の行いのせいじゃない?

( 理不尽すぎる理由にツッコミをいれる気も起こらず、本日何度目かの大きな溜息と共に、回転椅子ごとくるりと相手に顔を向けて )





.

  • No.12 by 栗原 劉  2016-03-13 12:05:09 





>水無月せんせー



そんな俺普段問題起こしたりしないって、ま、サボり癖直せとは言われるけど。
( 自分は悪いこと等していないと言いたげな顔し乍確信があるようにこちらを向いた相手に視線向けて述べ。 )


  • No.13 by 水無月  2016-03-13 13:35:01 







>栗原くん


授業をサボるのも十分問題行動だよ、
先生方の言う通り、サボり癖は直しなさい

( 何度も言われてわかっているのならば是非ともそうしてくれと言わんばかりのうんざり顔。とは言え彼は常連だ、聞かないとわかりつつもいつもの口調でいつものように宥めて )




.

  • No.14 by 珊  2016-03-13 14:04:46 



> 水無月先生


珈琲いれる?サボらせてくれたお礼。( ちら / 認めた )


  • No.15 by 栗原 劉  2016-03-13 14:06:00 




>水無月せんせー



...何時か直す。
( 欠伸零しつつ相手のうんざり顔にけらりと笑い乍ほぼ棒読みで直す等と言い何かすることないかとあたり見渡して。 )


  • No.16 by 浅見 愁  2016-03-13 14:15:30 


浅見 愁 「アサミ シュウ」
180cmと長身、栗色でミディアムショート、人見知り
少し無口な所有、常に眠そう、サボりぐせ有

…ッ(保健室の入口で入ろうか入らまいかとウロウロしつつドアの隙間から相手を覗く)


(/はじめましてっ!
水無月様でお相手よろしいでしょうかっ)

  • No.17 by 水無月  2016-03-13 14:44:39 






>日向さん


おー、気が効く。エライエライ、

( 棒読みで褒めつつ空になったマグカップを図々しくずいと差し出して )



>栗原くん


君も仕方のない子だよねえ。
先生はお仕事があるから静かにしててね、

( ハハ、と乾いた笑みを零して自分は提出書類の処理に戻ることにする。ペンでこめかみのあたりを抑えつつダラダラと何やら書き込んで )



>浅見くん


おーい、そこでチョロチョロしてる子ー、
今は授業中だよー?

( 何やら保健室前でウロウロとこちらを伺う視線にまた誰か来たのかと椅子から立ち上がってドアに近付くと、半分しか開いていないドアを全開にして )

( / 水無月ですね。かしこまりました!宜しくお願い致しますー! )



.

  • No.18 by 浅見 愁  2016-03-13 14:54:00 


>>水無月さん

わっ…あっ、えっと…ひ、暇で…?
あっ、違くて頭が痛くて…。
(いきなりドアを全開にされ驚きながら
天パってしまい見え透いた嘘をつき)

(/よろしくお願いします!)

  • No.19 by 栗原 劉  2016-03-13 15:00:20 




>水無月せんせー



へーい。心がけます。
( 軽く返事しては保健室に面白いものなどある筈も無く椅子ごと相手の机が覗けるところに移動しては一応邪魔しないようにと黙って。 )


  • No.20 by 水無月  2016-03-13 15:05:39 







>浅見くん


先生いま思いっきり暇ですっての
聞いちゃったんだけど………はぁ、仕方ないね。
頭が痛いってことにしてあげるから
はやく入っておいで、

( やれやれと肩をすくめて、中に入るよう相手に促し自分も部屋の奥に戻っていく )



>栗原くん


ほら、栗原くん。保健室にいたってねえ、
何にも面白いことはないし身にならないんだよ、

( 退屈そうにする彼を一瞥し、また書類に戻って )




.

  • No.21 by 浅見 愁  2016-03-13 15:09:31 



>>水無月さん

…(やらかした…と心の中で呟きながら相手の後について保健室の中に入る。どこに行こうかとキョロキョロする)

  • No.22 by 栗原 劉  2016-03-13 15:19:49 




>水無月せんせー



別にせんせー見てんの面白いから。( 教室のがつまらないとぶつくさ言い乍ぼーと相手の様子観察し。 )


  • No.23 by 水無月  2016-03-13 18:18:55 








>浅見くん

…頭痛いんでしょ?キョロキョロしてないで
そこ座って、熱計って、

( 仮病なのはわかっているが保健室に入室する建前、記録をつける為診察台に座らせて体温計を渡して )


>栗原くん

はいはい、先生は一生懸命お仕事片付けてるの、
…やることないならこの名簿に
ゴム印押してって貰える?

( 半ば聞き流すように返事をして、立ち上がると何やら白紙の名簿と生徒の氏名が入ったゴム印を持ち出してきてデスクのすぐ横にあるテーブルにそれらを広げて )




.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック