Escape. [ 脱出/人数制限有/NL ]

Escape. [ 脱出/人数制限有/NL ]

主  2016-03-12 16:17:48 
通報


                  *
閲覧頂き、有り難うございます。    
此方は、脱出ゲームに巻き込まれた  E
高校生の男女の物語です。      S
                  C
ある日のこと。いつもと同じように過 A
ごしていた彼らは、何かの拍子に意識 P
を失ってしまいます。目覚めたそこは E
、先程と何も変わらない校舎…のはず  
でした。見慣れた気色。変わらない風 *
景。だけど、何かが可笑しい。     
                  G
ここは…、何処?          A
                  M
あなたは、此処から脱出できる…?  E
                   
                  *

 >>1 脱出にあたってのご注意     
 >>2 校舎の案内 / 募集       
 >>3 主pf              
            [ レス禁止 ] 




コメントを投稿する

  • No.7 by 匿名さん  2016-03-12 23:05:35 

(*/♂1をキープさせてください!)

  • No.8 by 主  2016-03-12 23:11:21 


>>5
>>6
>>7

( / わわわ、有り難うございます!まとめてのお返事で申し訳ないです。keep承りました、皆様の素敵なpfお待ちしております! )

  • No.9 by 名無しさん  2016-03-13 22:03:56 

 名前 / 北嶺 雪菜
 読み / きたみね ゆきな
 役柄 / ♀2 一年生

 容姿 / 真っ直ぐ腰まで伸びた黒髪は傷みを知らず高い絹のような手触りで、毛先はある程度切り揃えられている。前髪も同様で、長さは眉下。長く濃い睫毛に縁取られた黒い瞳は二重瞼で若干垂れ気味だが、可愛らしいというよりは綺麗系の顔立ち。陶器のように白く滑らかな肌に薄く桃色の唇、身長は160cm程で華奢だが女性らしい体型。制服のブレザーの下にはグレーのカーディガン、短くしたスカート、白いニーハイソックス、黒いローファーを着用している。寒がりのため白いマフラーで口元まで覆っている事が多い。

 性格 / 基本的に気まぐれで不器用。それ故ツンとした態度をとってしまい後から反省する事が多々の所謂ツンしゅん。大人しいという程では無いが、大人数で騒ぐよりだったら1人で居る方が楽という考えの持ち主。実は誰よりも甘えたがりであったりするのだが、うまく表現出来ず伝わらない場合が殆どで余りにも伝わらないと逆ギレをかます。しかし甘えているという意識をしていない時は無防備にくっつく。狭い場所や暗い場所は好きなのにオカルト系は大の苦手、しかし強がりでもある為怖いと口には出さない面倒な奴。食欲旺盛でよく食べよく眠る。寒がりのため、寒い時は暖をとろうと誰彼構わずくっつく癖あり。


(/>5で♀2のkeepをお願いしていた者です。ようやくPFが出来上がりましたので確認お願い致します。不備がありましたら何なりとお申し付けください直ぐに手直し致します!)

  • No.10 by 主  2016-03-13 23:37:18 

>>9

( / pfの作成お疲れさまでした。不備などはございません。ツンしゅんな可愛らしい女の子ですね、絡むのを楽しみにしています!他の方のpfが揃うまでお待ちください。 )

  • No.11 by 主  2016-03-14 18:16:38 

>>6
>>7

( / keepは今日の夜11時過ぎまでとなっています。それを過ぎると再募集となりますのでご注意ください!もしもの場合はkeep延長の希望も承ります。 )

  • No.12 by 匿名さん  2016-03-14 23:02:19 

(>6の者です。ごめんなさい、なかなか纏まらないため、明日までkeep延長お願いしても宜しいでしょうか…?)

  • No.13 by 北嶺 雪菜  2016-03-15 00:15:48 

>主様
(/参加許可ありがとうございます!私も皆様と絡めるのを楽しみにしています!開始まで大人しく待機しておりますね、挨拶だけ先に失礼しました)

  • No.14 by 主  2016-03-15 00:27:18 

>>12
( / 延長の件、了解いたしました!では24時間ほど延長いたします。ゆっくりで構いませんので、素敵なpfをお待ちしております。 )

>>北嶺様
( / わざわざ挨拶を有り難うございます。では一つだけ。4人は初対面か顔見知りか、どちらが良いですか?希望をお聞きしたいです! )

>>7
( / keepの時間が切れてしまいましたので、再募集とさせて頂きます。参加のお声掛け、有り難うございました。 )

  • No.15 by 主 / 募集  2016-03-15 00:32:01 

♂1を募集しております。
pfのkeepは48時間となっています。
>>1>>2>>3をお読みの上、ご希望の方は、お声掛けください!

  • No.16 by 北嶺 雪菜  2016-03-15 11:22:53 

>主様
(/そうですね…個人的には、何らかの接点があって顔見知りという設定の方が良いかなと思います!)

  • No.17 by 主  2016-03-15 13:07:33 

>>北嶺 様
( / 了解いたしました。では、まだ友達とまではいかないけれど顔見知りである、という設定でいきましょう!学年が違いますし、深い関係にならない接点となると…登下校のバスや電車が同じだとか、如何でしょう? )

  • No.18 by 北嶺 雪菜  2016-03-15 21:21:01 

>主様
(/それ良いと思います!接点はなかったけど中学が同じだった、とかもありかなと思います!そこら辺は皆様に合わせたいと考えております)

  • No.19 by 匿名さん  2016-03-15 22:15:01 

名前/榑月 凛
読み/くれつき りん
役柄/♂2 三年生
容姿/
黒髪で、少々癖っ毛。
目にかかる長さの前髪を軽く右に流しており、1箇所だけ青のメッシュを入れている。
目はつり目で、瞳の色は茶色。あまり目付きがよくないため、パッと見は結構怖い。
身長は178cm。
指定の制服は着崩しており、ブレザーの中はセーターの代わりにワイシャツの上に少し大きめの黒いパーカーを着ている。
勿論、上着のボタン、チャックは開けっ放し。
ネクタイはしておらず、首に黒いチョーカーをしている。

性格/
冷静で、少しばかり無気力気味。
観察能力に長け、それを利用して1番労力を使わない方法で色々とこなす。
「自分には関係ない」「めんどくさい」などと文句を言いつつも、簡単に放ってはおくことは出来ない世話焼きな面もあり、頼られれば一応ちゃんと対応するらしい。
属性としては恐らくクーデレ。
基本的に、よっぽどのことがないかぎり人に頼りたがらない。

(/>6>12の者です。keep延長、ありがとうございました!そしてpf遅くなってしまい申し訳ありません…
問題、不備などありましたらご指摘お願い致します…!)

  • No.20 by 主  2016-03-15 22:16:13 

>>北嶺 様
( / 良いですね、ではその案も取り入れ、中学校が同じで家も近いために登下校のバスや電車が同じになった、という仮設定にいたします。貴重なご意見を有り難うございました! )

  • No.21 by 主  2016-03-15 22:20:34 

>>19
( / いいえ、リアルの時間も大切ですので大丈夫ですよ。pfの作成、お疲れ様でございました!pfの不備はございませんので、参加を承認いたします。クーデレな男の子ですね、歓迎いたします! )

  • No.22 by 主  2016-03-15 22:26:55 


 [ 募集状況 ]

 ♀1 ( >>3 )
 ♀2 ( >>9 )
 ♂1 ( 募集中 )
 ♂2 ( >>19 )

♂1を募集しております。性格や容姿は問いません。参加したいという方は、ぜひお声掛け願います!

  • No.23 by 北嶺 雪菜  2016-03-16 19:03:13 

>主様
(/了解致しました!開始を楽しみに待っておりますね!!)

  • No.24 by 主  2016-03-17 21:04:03 


 [ 募集上げです、! ]

  • No.25 by 主  2016-03-20 13:12:46 


 [ 上げます。♂1募集してます。参加希望を心よりお待ちしております! ]

  • No.26 by 主  2016-03-25 15:11:04 


 [ 下がってしまいましたので、もう一度。募集上げですっ! ]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック