俺の飼い主。

俺の飼い主。

黒猫。  2016-03-11 17:32:57 
通報


掲示板であった飼主待ちだから、他のやつ俺の縄張り入んないで。

あと、一応俺の簡単な紹介だけしとく。


黒猫 / 20yくらい / 177cm / ♂
黒髪 / 黄色に近い瞳 / 猫目 / 髪に紛れて耳 . 尻尾有り / 独占欲強め / 結構気まぐれ / 飽き性

_____ 非募集。


コメントを投稿する

  • No.1 by 飼主  2016-03-11 20:16:27 

遅くなってわりいスレ立てサンキューな
俺のプロフ置いとくから訂正あれば頼む


隼人はやと、25、178、居酒屋勤務(社員)
黒髪短髪切れ長の二重細身だが引き締まってる
基本無愛想だがペットには甘く溺愛でサド寄り
酒に弱く酔うとスキンシップ増える。

  • No.2 by 黒猫。  2016-03-11 20:32:48 



ん、どういたしまして。直してほしいとことかはないけどロルの長さだけ教えてくれっと助かる、俺はどれだけでもいいから。
それと、俺名前ってまだ無いから呼びやすいようにつけて。( 尻尾ゆら。 )

  • No.3 by 飼主  2016-03-11 20:52:59 


ロルの長さは大体50前後なら回せるな
名前?名前か…クロってのはやっぱ安易か?(ぽり)あとお前って普通の人間の前でも尻尾とか耳とかついてる感じか?

  • No.4 by 黒猫。  2016-03-11 21:29:47 



ならそれぐらいに俺も合わせる。俺はなんでも、主人が付けてくれるんだしクロでいいよ。
いいや、普通に消せたり出来るみたいアンタの前では普段付いてるってだけ。



  • No.5 by 飼主  2016-03-11 21:33:48 

なんつーか、ファンタジー?まぁ良いか
了解。とりあえずロルは俺からの方が良いか?

  • No.6 by 黒猫。  2016-03-11 21:47:39 



気にしたら終わり。ん、お願いしていいならアンタからの方が助かる。ロルとかなるべく合わせたいし、

  • No.7 by 飼主  2016-03-11 22:15:25 

了解、これからよろしくな。


(勤務先の居酒屋で急遽バイトの代わりに時間延長となり帰宅すれば既に深夜近く無意識に急ぎ足で)ただいま、クロ生きてっか?(部屋の鍵をあけて室内へ)帰ってくんの遅くなった悪いな。

  • No.8 by 黒猫。  2016-03-11 22:27:47 

ん、よろしく。


( 主人である相手が仕事とやらで家にいない間暫く昼寝などをして居たがどうも暇でちょっとした悪戯なして時間潰して。) 勝手に殺すな。別にそんな気にしてないしな。( ベットの上で毛布に包まりつつ尻尾揺らし。)

  • No.9 by 飼主  2016-03-11 22:56:34 

…生きてたか、これ土産(居酒屋で貰ってきた焼き鳥の入ったタッパをテーブルに置いて相手の髪をクシャリと撫で)俺が仕事の間、何も無かったか?(寝室で仕事着から部屋着に着替えながら問い掛け)

  • No.10 by 黒猫。  2016-03-11 23:12:29 



ん、焼き鳥。( 目細めて撫で受けするも焼き鳥目に入れば何時もはゆったりしてるもののすぐ様焼き鳥持ち。 ) 特にはなかった。..インターホンなったから誰か来てたんだろうけど。( 視線向けあった事をそのまま話し。 )

  • No.11 by 飼主  2016-03-11 23:16:39 

後でネギ抜いてやっから一人で食うなよ(一応猫の部類に入るであろう相手にネギは禁物と思い焼き鳥は一旦キッチンへ)あー…多分姉貴だ。どうせ男に振られたかで八つ当たりにきたんだろ出なくて正解面倒くせえ(携帯にも連絡が入ってたらしく)

  • No.12 by 黒猫。  2016-03-11 23:24:15 



む。俺一人で食べていいんじゃないのか。( 食べようとしていれば相手に持ってかれ少々不機嫌そうに尻尾でぺしぺし音たて。 ) 隼人の姉さん、綺麗な人だもんな。八つ当たりくらいさせてやれ。( 数回見たことがあったため思い出し。 )

  • No.13 by 飼主  2016-03-11 23:38:59 

んなわけねえだろ(皿にネギ抜きで綺麗にわけてやれば自分の分と相手のとそれぞれテーブルに乗せて)化粧で誤魔化してるだけだろ…それより来い(ソファに腰掛ければ自分の膝を叩いて)

  • No.14 by 黒猫。  2016-03-11 23:48:39 



ケチだな。( じとりと相手見るも葱を抜いてくれた事には感謝しているので黙って頬張り。 ) 元がいいから化粧すると綺麗になるってテレビで言ってたぞ。...、( 一旦食べるの止めぺろりと口舐め相手の膝数秒見つつのろのろと移動し。 )

  • No.15 by 飼主  2016-03-12 01:24:18 

お前の分少くしてやろうか(留守番していた相手に自分より少し多めに取り分けていたが眉を寄せ)俺は美人より普通が良い(膝に乗る相手を軽く抱き寄せ)お前やっぱ、あったけえな…(抱き寄せたまま頬撫で)

  • No.16 by 黒猫。  2016-03-12 10:49:40 



やだ。される前食べる。( 即答してはべっと軽く舌出しまた食べ。 ) 俺はどっちでもいいけど。...カイロじゃないからな。( 頬ずりしては嫌では無いため尻尾揺らし。 )

  • No.17 by 黒猫。  2016-03-14 14:35:06 



一応上げとくけど、暇な時でいいからな。( ふぁ、/ 尻尾ゆら。 )


  • No.18 by 黒猫。  2016-03-19 20:28:06 



隼人不足。とか言ってみる。( ベット潜り込み尻尾ゆらり。 )


  • No.19 by 黒猫。  2016-03-29 17:20:12 



上げ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック