この恋は正義か嘘か【3L/人数制限無/戦闘/途中参加歓迎】

この恋は正義か嘘か【3L/人数制限無/戦闘/途中参加歓迎】

責任者  2016-03-11 12:01:56 
通報

ある学園の生徒の物語

ここは,2つの学部に分かれている。

1つは学園の問題を克服するための光,普通部
その者は武器を1つ持ち,影に心を開く者とする
教室は1号館に学年ごとに設置されてる。

1つは学園の問題児として集まる影,戦闘部
その者は能力を1つ持ち,暴れるが弱点が1つある者とする
教室は2号館に学年ごとに設置されてる。
そして、この2つに繋がれてるのは屋上と中庭と昇降口である。

ちなみに、学園の他の教室は以下とされてる
1階は職員室,家庭科室,技術室,体育館,プール,更衣室
2階は美術室,音楽室,放送室,多目的室,和室
3階は図書館,PCルーム,部室
というのが2つの学部に同じ場所に設置されている

最後にここの規則だ。
・基本のセイチャットルールは守る
・他人の迷惑はしない,喧嘩をするならトピ外で
・普通科は武器を1つ持つ(銃は2つ認める)
・戦闘科は能力を1つ持ち,弱点を詳細を説明せよ
・完全設定は入学不可とする。
・恋愛は有りとする。但し性的行為は禁じ,Dキスまでなら認める。
・ロルは10〜.ドッペル制限は無
・リセットは2日
・リクエストがあるのならば責任者に報告せよ。

〜プロフの書き方〜
名前/ 和名or洋名
年齢/ 先生の場合でも年齢記入
学科/ 普通科or戦闘科
学年/ 1年〜3年 更に A組〜D組
身長/ 155以上から
性格/ 具体的に記入,過去空想OK
容姿/ 同
武器/ 普通科限定必須記入
能力/ 戦闘科限定必須記入
弱点/ 戦闘科限定必須記入
備考/ 書いても書かなくても良い
ロル/ 絡み分として見る為

最後に、プロフの性格や容姿は他人の迷惑にならない程度に書き込みは自由とする。
その為,責任者のわれが審議をする。
但し、責任者が欠席の場合は仮参加として参加して良い。

この2つの選択肢を選び、学園生活をご覧と楽しみあれ
それではしばらくレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 暁月 一夜  2016-03-11 12:22:23 

「ようこそ,我の学部へ」

名前 暁月 一夜 Ichiya Akatuki
年齢 17
性別 女 ←記入忘れしてました。すみません!
学科 戦闘科
学年 3-A
身長 165
性格 基本的には無言の物静かな性格だが,話す時は最低限のことは話す,戦闘の興味本心も無い方だが頭は常識のことは理解している(自分本位では)クラスの中では少し変わってる思考を持つ者とされる。嘘が嫌い。趣味は読書と人間探索,一人称「我」二人称 「〜さん」
容姿 制服は白シャツに赤のネクタイ(本来 女子はリボン)黒のブレザーに戦闘科のバッチを右胸に着用,少しシャイもあるので顔を隠す為に膝丈まである黒のコートにフード付きを上着に着用,スカートは黒と赤のチェックを着用,顔付きは白肌の二重の青い瞳,真っ直ぐに伸ばし肩の高さまである金髪だが,通常はフードで隠す。右耳に三日月のピアス
能力 人と物を操る能力。説明通り,人や物を操ることもあれば感情的に狂えば殺意を持ち赤い瞳に変化し,戦闘状態となる。
弱点 操るとは言われても動かせるのは2人だけ,それ以上の複数の場合は能力での戦闘は不可能

ロル

…ここに来ちゃったんだね
(誰もいない学園の真夜中に屋上で乱闘を下す中庭での他の生徒.見下ろしながら無の気持ちで首を傾けて見張っていると物音が聞こえる屋上の入り口,それは相手だった。
屋上は夜の場合は入場禁止とされているが,目的を知らないままくる人は珍しく感じると上記を告げてその場で立ち上がって顔を隠したまま上記を口にし

(/それでは募集開始とします。

• No.2 by 責任者(弱 責任力)  2016-03-11 12:43:52 

因みに再記入

生徒会や部活も認めますが,
武力や頭脳の特待生ではないことをご了承ください。

生徒会

会長(3年) 男女問わず各学科ごとの1人
副会長(3年) 同 1人
筆記(2年) 同 1人
会計(2年) 同 1人
庶務 (1年) 同 2人

又、委員会も委員長,副委員長ならば認める。

• No.3 by 責任者(弱 責任力)  2016-03-11 14:26:17 

あげます。

• No.4 by 責任者  2016-03-11 17:20:47 

来ないかなー

• No.5 by 責任者  2016-03-11 19:54:56 

うーーーん。。

• No.6 by 匿名さん  2016-03-11 20:10:36 

(/参加希望です。質問なのですが、制服に何かしらの制限などはありますか?自分の好きなように考えていいのでしょうか?)

• No.7 by 責任者  2016-03-11 20:18:49 

(/自由でよろしいですよ!自分の好きな制服スタイルでよければ,ジャージでも私服でもOKです!

• No.8 by 鍵崎 茜  2016-03-12 18:13:00 

名前/鍵崎 茜 Kagisaki Akane
年齢/17歳
性別/女
学科/戦闘科
学年/3-C
身長/160cm

性格/言葉遣いや態度などにあまり女の子らしさがなく、乱暴だったりガサツな所があり、男勝りな人。歯に衣を着せない言い方をするので謝罪やお礼に関する事も自分が思った事を正直に言う。そのせいか、やけにさっぱりとしている。けれども、話す内容によっては厳しく聞こえたり、少々、口が悪い部分がたまにキズとなる。しかしながら、本人に自覚はないため悪気もない。基本的に自由気ままで、突然フラリと消えてはフラリと現れるという、神出鬼没。また、喧嘩の売り買い等の問題行動を起こしてしまう時がしばしばある。楽しい事は自ら出向くものの、面倒な事は別。中々やろうとはしないし、逃げ出したりする場合も

容姿/およそ顎ラインでカットされた黒色ショートヘアは、さらさらとしているので髪質が良いものの、所々の毛先が外側ヘ乱暴にハネているなどと無造作なせいかあまりいいようには思えない。二重の目は金色で睫毛が長い。色白な肌とメリハリの歩き体付き。白いワイシャツはボタンを一つ外し、首元にはリボンも何も結んでいない。左胸に下部分が溶けている赤いハートがプリントされた黒い長袖のパーカー。チャックはある程度閉めてある。赤いラインが二つあるの黒いプリーツスカートの丈は太腿の真ん中辺りでスカートの中には短黒のスパッツ。黒いハイソックスに黒いローファー

能力/糸を生み出し、それを操る能力を持つ。糸は赤黒くぼんやりと光り、指の先端から現れる。指は片方だけでも数本でも、全てでも彼女。操作は自由自在であり、伸縮にも制限はない。また、硬度を上げる事が出来るのだがしなやかに動かせられる。捕縛や、締め付ける事によって分裂させたり、糸の先端で刺すなどの使い方
弱点/糸の硬度を上げられるといっても、鉄まで。それ以上硬くする事は出来ない。長く使い続けていると次第に糸その物がまるで、自分自身の体の一部のような感覚になる。何かに当たれば感触を感じ、刃が当たるとそれ相応の痛みを味わう。なので、長時間の使用は向かない。また、疲労感も蓄積される

備考/学園の中でも外でも不良に喧嘩を売り、売られた場合は買う。そういった行動から来ているのか戦闘的な性格溶けて周りからは思われがち。けれども、実際は気分によるものらしく面倒な時は何も起こさない。ただ、授業を自分の意思でサボる時があると同時に、喧嘩も含めて問題を起こしている事は否定出来ない。体力と持久力が異様にあり、派手に暴れる姿が時折見られる。特に跳躍力と素早さに優れている。学力に関しては教科の内容で得意不得意に偏りがあるものの、授業を放棄する日があるので駄目な時は非常に駄目。一人称「あたし」二人称「あんた、お前、呼び捨て」

ロル/
(時刻は昼頃、午前中の授業が終わり多くの生徒の声でガヤガヤと賑わっており。そんな中、二階の渡り廊下を歩いていて。不意に体の向きを変えたと思えば、窓に手を伸ばすと全開にして。窓扉の棚状になっている下部にひょいと乗っては、ちらと下に目線を移し。「あーらよっと」と言ったと同時に突然窓から真下に飛び降りて。その光景を見ていた他の生徒は当然だ、驚いて。しかし、本人は気にする事もなくストンと中庭の地面ヘ着地し

(/昨夜の匿名です。遅れてしまいすみませんでした。プロフィールに何か不備等あればご指摘お願いします)

• No.9 by 匿名さん  2016-03-13 23:44:53 

(/あげ)

• No.10 by 匿名さん  2016-03-14 14:00:29 

(/参加希望ですが、普通科と戦闘科でも恋愛okですか?)

• No.11 by 暁月 一夜  2016-03-14 16:49:19 

>8
(/お待たせいたしました。>8さんどうぞ。

>10
(/可能でございます。

• No.12 by 鍵崎 茜  2016-03-14 17:35:13 

名前/鍵崎 茜 Kagisaki Akane
年齢/17歳
性別/女
学科/戦闘科
学年/3-C
身長/160cm

性格/言葉遣いや態度などにあまり女の子らしさがなく、乱暴だったりガサツな所があり、男勝りな人。歯に衣を着せない言い方をするので謝罪やお礼に関する事も、自分が思った事も正直に言う。そのせいか、やけにさっぱりとしている。けれども、話す内容によっては厳しく聞こえたり、少々、口が悪い部分がたまにキズとなる。しかしながら、本人に自覚はないため悪気もない。基本的に自由気ままで、突然フラリと消えてはフラリと現れるなどと神出鬼没。また、喧嘩の売り買い等の問題行動を起こしてしまう時がしばしばある。楽しい事は自ら出向くものの、面倒な事は別らしく中々やろうとはしないし、逃げ出したりする場合も

容姿/およそ顎ラインでカットされた黒色ショートヘアは、さらさらとしているので髪質が良いものの、所々の毛先が外側ヘ乱暴にハネているなどと無造作なせいかあまりいいようには思えない。二重の目は金色で睫毛が長い。色白な肌とメリハリのある体付き。白いワイシャツはボタンを一つ外し、首元にはリボンも何も結んでいない。下部分が溶けている赤いハートが左胸にプリントされた黒い長袖のパーカー。チャックはある程度閉めている。赤いラインが二つ入ったの黒色のプリーツスカートの丈は太腿の真ん中辺りで、スカートの中には短い黒のスパッツ。黒いハイソックスに黒いローファー

能力/糸を生み出し、それを操る能力を持つ。糸は赤黒くぼんやりと光り、指の先端から現れる。指は片方だけでも数本でも、全てでも可能。操作は自由自在であり、伸縮にも制限はない。また、硬度を上げる事が出来るのだがしなやかに動かせられる。捕縛や、締め付ける事によって分裂させたり、糸の先端で刺すなどの使い方
弱点/糸の硬度を上げられるといっても、硬さはおよそ鉄まで。それ以上硬くする事は出来ない。長く使い続けていると次第に糸その物がまるで、自分自身の体の一部のような感覚になる。何かに当たれば感触を感じ、刃が当たるとそれ相応の痛みを味わう。なので、長時間の使用は向かない。また、疲労感も蓄積される

備考/学園の中でも外でも不良に喧嘩を売り、売られた場合は買う。そういった行動から来ているのか戦闘的な性格という風に周りからは思われがち。けれども、実際は気分によるものらしく面倒な時は何も起こさない。ただ、授業を自分の意思でサボる時があると同時に、喧嘩も含めて問題を起こしている事は否定出来ない。体力と持久力が異様にあり、派手に暴れる姿が時折見られる。特に跳躍力と素早さに優れている。学力に関しては教科の内容で得意不得意に偏りがあるものの、授業を放棄する日があるので駄目な時は非常に駄目。一人称「あたし」二人称「あんた、お前、呼び捨て」

ロル/
(時刻は昼頃、午前中の授業が終わり多くの生徒の声でガヤガヤと賑わっており。そんな中、二階の渡り廊下を歩いていて。不意に体の向きを変えたと思えば、窓に手を伸ばすと全開にして。窓扉の棚状になっている下部にひょいと乗っては、ちらと下に目線を移し。「あーらよっと」と言ったと同時に突然窓から真下に飛び降りて。その光景を見ていた他の生徒は当然だ、驚いて。しかし、本人は気にする事もなくストンと中庭の地面ヘ着地し

(/かなり打ち間違いがありましたので、その部分を直し改めて提出させていただきました。貴重なスペースを使ってしまい申し訳ございません。参加許可ありがとうございました)

• No.13 by 匿名さん  2016-03-14 18:50:27 

名前/加賀谷 氷雪 Kagaya Hiyuki
年齢/十六歳
性別/男
学科/普通科
学年/1-B
身長/百六十九cm
性格/いつもニコニコしているため、表情が読みとれず騙されていく人達が多くいる。いつも笑っているためコードネームは道化師「ピエロ」という感じになっている。恋愛時は顔を赤らめて、うまく話せないこともしばしば。積極的ではない
容姿/制服は黒のブレザーでネクタイも黒。左胸の部分に普通科のパッチをつけている。私服はラフな格好を好み、色鮮やか。顔立ちは黒の瞳と髪で瞳は一重。髪の毛は目元が隠れるぐらいまで。癖っ毛なため、結構笑われる
武器/スナイパーライフルとマシンガン
二つとも威力が低いため、尋問にも役立ち重宝している。遠近両用だが、変えるのに時間がかかるため、一回一回の武器は変えないようにしている。
備考/服などが黒なのは夜に動きやすくするため。いつも笑っているため、何をするかわからないといろいろな人から言われるが実際は常識人。瞬発力と持久力があるため、たくさん動きまわり攪乱する。一人称『僕』二人称『ちゃん』『さん』『呼び捨て』
(/ロルテが書けなかったので次書きます。)

• No.14 by 10、13  2016-03-14 19:06:11 

ロルテ/
えっと、今日の獲物は何処かな?
(いつものスコープを使い、色々な階を見ながら。一人、戦闘科の相手を見れば即座に発射用意をして。敵の周りにほかの敵がいないか、様子見をして、いないとわかるとすぐさま撃とうとして)

(/ロルテもできましたのでご確認ください)

• No.15 by 鍵崎 茜  2016-03-15 17:56:35 

>暁月
あぁ、来ちまったけどなんだ。駄目だったのか?
(屋上の扉を乱暴に開き、相も変わらずにフードを被り顔が隠れているせいか、どこか暗い印象を醸し出す相手へ歩み寄りながら、カラカラと乾いた笑い声を上げると、冗談混じりな言い方でそう言い。ある程度の距離を保ったまま隣へ立つと、柵に自分の上半身をやり体重をかけ、そして両腕を載せてダラリと脱力したように下げ楽な体勢を取り。「おーおー、やってんじゃん」と乱闘中の生徒へ目線を移して

(/勝手ながら、お互いに知り合いという設定で絡ませていただきました。よろしかったでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック