レンタル/指名

レンタル/指名

2  2016-03-09 22:18:36 
通報

道端にあるひとつの建物。さぁその扉を開けてご覧?

セイチャット違反行為厳禁
 一日でキャラリセ(無登録)
ロル豆-中辺り / 乱用、終止形禁止
 レンタル指名 / 被りふたりまで
主は二人、ランダム
 長くお付き合いしている方に驚きのサプライズもあるかも ‥ ❈
恋人同士(仮)からですがその後の展開や話の内容は会話にて。雑談だけでも可

文スト/黒子のバスケ/ハイキュー/テニスの王子様/セブンゴースト/K/銀魂/今日からマ王/裏切りものは僕の名前を知っている/青春✕機関銃/家庭教師ヒットマンリボーン/薄桜鬼/おそ松さん/刀剣乱舞/うたのプリンスさま/ラブライブ/アイドリッシュセブン/スタミュ/カゲプロ/犬僕
指名は上記のみが基本です。募集キャラは上に書いていないキャラも大募集です

募集/ALL版権.創作/cp組み合わせ全体ok
参加際Pf記入表
「一言」
名前/
読み/
備考/誕生日を記入してくれるとその日お祝い致します
指名/4人以上、アニメ名記入
希望/甘イチャ/雑談/等
呼びかけ/ロルあり

れす解禁!

コメントを投稿する

• No.12 by ___3  2016-03-10 23:41:23 

( 御狐神双熾 )

>美崎さん

_ようこそ、お待ちしておりました。( 手添え、ぺこ )はい、拝見した所不備が無かった為、此方こそ宜しくお願いしますね。( にこ )

• No.13 by 美崎 愛  2016-03-11 00:39:07 

>双熾くん

へへへ、双熾くんだ(二へ)
僕の方こそ宜しくお願いするよ。でさ、双熾くんと一緒に食べようとおもって…愛こんなの買ってきちゃいました!(鍋用材料ででん)
えと…嫌いじゃない?鍋…(不安そうに首傾げ)

• No.14 by 向日岳人  2016-03-11 00:58:01 

「ふはっ!悔しかったらお前も跳んでみそ?」
名前 向日岳人
(むかひ がくと)
性別 男
年齢 15歳(中三)
備考 誕生日9/12
作品、テニスの王子様から。
ギャグ甘(BL当方受寄)
指名 テニスの王子様/忍足侑、日吉、跡部、菊丸。:青春×機関銃/雪村。:黒子のバスケ/緑間。:銀魂/土方、沖田。

……っと、よし。上手く書けた!(ドヤァ、/ぇ)
さあて、まだ誰が相手してくれんのかわかんねーし…まず俺の書いたやつが問題ないのかすらもわかんねーけど、宜しく頼むな?(へら、)
そうそう、今なら俺の特製納豆と唐揚げ入りバクダンおにぎり付きだぜ!(おにぎり掲げ、/ちょ)

• No.15 by 木村夏樹  2016-03-11 07:00:11 

>菅原
はいよ、宜しくな(にか、)!ん、(すたすた/ソファ腰掛け)さて、何を話そうか。バレーの話?ロックの話?(わくわく、)

• No.16 by 浅井凛花  2016-03-11 10:46:49 

>るいるい

大丈夫だよーっ、私こそごめんね、( てへ、/ ちゃんと謝れ )うん、宜しくねー!るいるい!( はふ、 )んー、どんなるいるいでも好きだから大丈夫よ、気にしないで( ふふ、 )るいるいは玄米茶好きだって聞いたから、これプレゼントねっ、( 玄米茶差し出し、/ ういんくばちーん、 )

• No.17 by 2  2016-03-11 18:50:05 

(跡部景吾)、 > 岳人

ハッ、誰が俺様を呼び出したかと思えば岳人か。( 腕組み / ふはり )侑士達は今居ねぇ、俺様自ら相手してやる。( 見下 / 何でそっちなの )‥ 爆弾?( おにぎりじと )、

(菅原孝支)、> 木村

ん-、いや待て。バレーでもいいけど‥そのロックって_?( きょとん )まさか‥ロックバンドでもしてんのか?( 眼きらきら )

(辰巳琉唯)、> 浅井さん

君が謝ることは無いよ、( はは )るいる‥いや何でもない。__気に入っていってくれたなら何よりだけどね( 髪の毛くしゃり )あ、有難う。準備いいんだ‥。( 苦笑 )、じゃあ俺も何かあげようかな( 首傾げ / にこり )、

• No.18 by 2  2016-03-11 18:56:59 

少ーし!お時間ください‥じゃなかった。ペース作りますね( こく )

①一日キャラリセ=00:00ってことになるから気を付けて下さいね
②何方か来れない時来てる主に声を掛けてくれると出来る限りお相手します
③続けて指名の人は同じ人、又は違う人を指名しても大丈夫です

わかりにくければまたこの2に声をかけて下さい。

今回時間にミスがあったので来られたお客様にお返事させて頂きました。

• No.19 by 向日岳人  2016-03-11 18:59:13 

》跡部

お、誰が来たかと思えば跡部か。(ニィ、/仕返し)
へー、本当は俺が来てくれて嬉しいとか思ってんじゃねーの?素直じゃねーな、跡部は。(けら、/いやいや)
そー、爆弾。って何だよその目…あ゙、爆弾みたいにデカイおにぎりって事だぜ!(きょと、アタフタ)
ま…来てくれて嬉しいぜ。サンキューな、跡部。(にんまり、)

• No.20 by 浅井凛花  2016-03-11 19:40:48 

>るいるい

そ、そうかな?( うーん、 )うんうん、るいるいカッコいいー!( へへ、 )へへーん、お姉さんだからねっ!( どやあ、 )おおおおお、るいるいからのプレゼント!!( 目きらきら、 )あと、リセットについては了解しました!ちゃんと理解出来てなくてごめんなさい、( しょぼ、 )

• No.21 by 名無し  2016-03-11 19:55:53 

「俺と星見にいかない?」
名前/ 夜久 月斗
読み/ やひさ つきと
備考/starry☆skyの夜久月子の兄設定。髪色や目の色は月子と同じ。自称頼れる兄貴体質。何かと過保護になりがち。年齢は20歳。
指名/ハイキュー(及川or黒尾)刀剣乱舞(明石)K(草薙)リボーン(ディーノ)
希望/甘イチャ
呼びかけ/
妹がいつもお世話になってます…て、変か(眉下げて苦笑)相手が誰になるか分からないからどうこう言えないなぁ(ボソボソ)ま、誰になろうともちゃんと、甘やかしてやるから気にすんな(にしし)それよりも、書いてるやつに不備があったり変だったりしないかの方が気になるな…(ムム)変だったら遠慮なく言ってくれ。それじゃ、これからよろしくな(ニッ)

• No.22 by 2  2016-03-11 20:11:42 

(跡部景吾)、> 岳人

有り難く思え、( ふ )あ-ん?それはテメェの台詞だろ( はん / 当たるな )
‥んな事くらい分かってる、んで。旨いんだろうな( じ ) あぁ、‥俺の方も礼をいう、( 視線逸し )

(辰巳琉唯)、> 浅井さん

うん、まぁこの話は終わりにしようか( くす )浅井さ‥凛花も可愛いよ、なんて( ふ / 照れ隠しか )
楽しいお姉さんだね。( ふふ )でもいきなりだからね、何がいいとかある?( こて ) いや、気にしなくていい、あれは主のミスだからね。ほらそんな顔したら駄目だよ( 撫で )

(及川徹)、> やひちゃん

妹?!妹居たんだ、及川さんびっくり!( ばたばた / おま )あ、この及川サンが君の相手だよん、( ぴーす )甘やかせるだなんてこの俺が甘やかせてあげるよ、なーんてね!( 瞳細 / べ / おま )
あ。不備とか変とか気にしなくていいから( 紙ぱっ / 奪うな )

• No.23 by 浅井凛花  2016-03-11 20:33:03 

>るいるい

あ、ええ、そうね!終わり終わり!!( 手ぱん、 )ちょ、ちょ…るいるいってばやめてよもー。ダブルアタックとか反則ー、( 相手の頬つん、 )ふっふ、そうでしょう。楽しいお姉さ…楽しいかは分からないけど優しいお姉さんなのよ、( あははー、/ 自分でいうか )そうだなあ…、あ!アイスクリーム!( ぱあ、← )ひゃあああるいるい萌え!!年下萌え!!!( うへへ、 )

• No.24 by 夜久月斗  2016-03-11 20:41:43 

>徹

高2だから徹の一つ下だよ。元男子校で女子一人だから兄ちゃん心配で心配で(はあ、がっくし)ま、あの二人いるから問題ないと思うんだけどね(困ったように目を細めながら笑み)あ、そう言えば…俺と同じ漢字でやくって人いるだろ。あの人とは全く持って関係のない赤の他人だからな(ドヤ/関係無いしドヤ顔の意味)おう。よろしくな、徹(にし、わしゃわしゃ)一応俺の方が年上なんだから素直に甘えとけ、バーカ(頬ムニムニ)
あ…ま、不備が無くて良かったよ(ホッ)

• No.25 by 向日岳人  2016-03-11 21:14:12 

》跡部

わーい、ありがてー(棒、/汗)冗談、実際はスッゲェ喜んでんだぜ?(にへら、)
ほら、俺は素直じゃん。ま…言う訳ねぇか…。(えっへん、片眉下げ、、)
美味いに決まってんだろ!何せ、俺の好物ばっか入れてあんだから。(むむ、)
……え?マジ!?今、礼とか言った?跡部が!?(ぎょっ、)う…わぁ…もっかい言ってみそ!?(ずい、/やめなさい)

じゃあ、0時で一旦キャラリセか…了解!んで、質問なんだけどさ…主さん。続ける場合はPF再提出すんの?(首傾け、)
わりぃけど教えてくれよ(手合わせウィンク、)

• No.26 by 2  2016-03-11 21:17:56 

(辰己琉唯)、> 浅井さん

切り替え意外と早いんだね、( あは )え?ダブルアタック‥って、俺そんなつもりで言ったんじゃ‥( 相手の腕掴み、複雑気に )ふ、はは!まさか自分で言うとは思わなかったよ、失礼。( ふふ / まだ笑ってんのか )、 アイス?そんなのでいいなら、‥アイス食べれなかった子みたいにならないで。幾らでも買ってあげるから( 眉下げ / 珍しく甘やかしてr )、
いや兎に角落ち着こうか、( あせ )

(及川徹)、> やひちゃん

まさかのブラコン?うっわ-、分かるよ?分かるけど可愛い子には旅をさせよって言うじゃん、( こくこく )二人?その二人は女の子?( きょと )
あ-うんうん、読み方違うからそうだと思った。だから此れからはやひちゃんって呼ぶね!( 営業すまいる / うざ ) ちょ、いきなり撫でな、‥髪!今日折角女の子と遊ぼうとしたのに‥!( がるる / 言い訳糞 )、 え。先輩だったの。( ぴた / コイツ )って痛い痛い!( 腕ぺしぺし )、
意外と真面目なんだ、( ぽかん / 失礼 )

• No.27 by 浅井凛花  2016-03-11 21:23:59 

>るいるい

意外とって何よー、( むう、 )いやいや、名前で呼ばれて可愛いとか言われたら…もう、嬉しすぎてしにそう!!!( はわわ、 )…るいるいが笑ってる、可愛い( じー、/ おい )ほ、本当!?るいるい優しい!大好き!めがみ…じゃなかった、神様だね!( へへ、 )あら、ごめんなさい。るいるいが年下で良かったとしか思えないお姉さんを許して!!( う、 )

• No.28 by 夜久月斗  2016-03-11 21:34:21 

>徹

ブラコンって言うな、ただの過保護だ(ムッ/えっ…)まあ、分かってるから止めなかったんだよ。あそこに行くのを。(はあ)いや、男。だけど昔からずっと一緒にいる幼馴染だから信用は出来るよ(クス)
ムカつく…(ボソボソ/おまちょ)けど、会ってみたいなちょっと(ふふ)
はいはい。分かりました。徹はモテるもんなぁ(ナデナデと相手の髪を整え、手を離し少し肩を竦め)オイ。先輩どころかかなり年上だぞ。これでもって変だけど俺、20歳だから(はあ、じとー)悪い悪い(にひひ、ぱっ)
お前、かなり失礼だなぁ。結構真面目です(やれやれ)

• No.29 by ___3  2016-03-11 23:25:40 

( 御狐神双熾 )

>美崎さん

_鍋、ですか。ええ、嫌いでは御座いませんので大丈夫です。( にこ )さて、では僕もお手伝いさせて頂きますね。( 手袋外し )

• No.30 by 美崎 愛  2016-03-12 02:22:47 

>双熾くん

うんうん…ほんと?良かったー(ホッ、緩笑み)
…僕ね、料理は結構…得意なんだよ。料理は見た目じゃなく味だし!(目逸らし←)
嘘、見た目も大事だよね…愛、どうしても味が美味しいと見た目悪いんだよー(はふ)

因みに…僕は一旦キャラリセかな?双熾くんさえ良ければ、延長して貰えると嬉しいな。

• No.31 by 切原赤也  2016-03-12 10:34:12 

「立海大附属中2年エース、噂の切原赤也って俺の事っス」
名前/ 切原 赤也
読み/ きりはら あかや
備考/作品 テニスの王子様より。9月25日生まれ。
指名/同作より白石蔵ノ介/財前光/日吉若/仁王雅治/丸井ブン太
希望/甘イチャ(リバ)

よっしゃ、やっと書けたぜ(ぐっ、)
...不備とか、ねぇよな?...多分ねぇな!(頷き/え、)
で、誰が相手してくれるか分かんねぇっスけど、これで良ければこれからお願いしたいっス!(こく、/紙提出)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック