夜中の為の暇人の為のトピ〜誰でもいいから来いや〜

夜中の為の暇人の為のトピ〜誰でもいいから来いや〜

クソガキ  2016-03-09 02:58:09 
通報


トピ名通り暇人の為の暇人による暇人の為の会!!
夜中に徘徊して最終的には暇だったなー
で終わるのはもったいない!

暇あるならポエムでも書いてってー( ^ω^ )



コメントを投稿する

  • No.1 by クソガキ  2016-03-09 03:05:20 



君と出会えたその日から
きっと世界は変わっていたのだろう

世界はこんなにも残酷なのに
君は希望を運んできてくれて

大切なのは指折り過去を数えるよりも
未来の楽しさ指折り数えることが大切だって
教えてくれたのは君だった

未来がどうとか
過去がどうとか
明日がどうとか

わからないことだらけでも
明日は明日の風が吹く

わからないなら挑戦してみるまでよ

さて明日からも頑張ろ!

  • No.2 by 尤  2016-03-09 03:48:34 



ポエムなんて言えるか分からないが取り敢えず書いてみます。


一人きり 眠れない夜
今日が始まる 午前0時
鳴り響く 時計の秒針
不安に揺られ ゆらゆら
海月のよう


  • No.3 by クソガキ  2016-03-09 03:52:15 



おぉーありがと!(=゚ω゚)ノ

えーっとね個人的な意見やけど
0時とか入れるとしたら
シンデレラを入れてみるのもアリだよ(^◇^)

でも好きかな
こういうシンプルなのも( ^ω^ )

  • No.4 by 尤  2016-03-09 03:58:13 



シンデレラ..なるほど。
次に時間だとか入れる際は組み込めるようにしてみます。

ない頭で考えたので変でしたらすみません。
修行して来ます。


  • No.5 by クソガキ  2016-03-09 03:59:48 



いや?全然変じゃないよ?
ポエムって自由なもんだし
人によって書くこと様々だからね!!(^◇^)

もっとカキコして欲しいぐらいだよ!
(=゚ω゚)ノ

  • No.6 by 尤  2016-03-09 04:04:54 



初めて書いたので良く分からないままですみません。
ポエムって奥深いんですね。
難しいと思いました。

えっと..恥ずかしがり屋なんで遠慮したいですって言い訳はダメでしょうか、


  • No.7 by クソガキ  2016-03-09 04:14:50 



ダメ〜(^◇^)
書きたいこと書く
それがポエムですから〜(=゚ω゚)

恥ずかしがってちゃ
ポエムなんて書けないよ〜( ^ω^ )

俺は彼女に何回ポエム晒したことやら笑笑笑笑笑笑

  • No.8 by 尤  2016-03-09 04:23:10 



ダメなんですか!?
今書きたい事とかあまり浮かばないんですが..
良くて会話して疑問があったら聞くくらいで丁度いいと。

そうですけど..

彼女さん幸せ者ですね。


  • No.9 by クソガキ  2016-03-09 04:25:54 



未来はその手のひらの中に

クソガキ


きっと未来は手の中にあるんだ
間違ってるって思われても私の中にあるんだ

正解なんてないのかもしれない

でもきっと私だけの答えがあるんだ

進め進め未来へ
駆けろ賭けろ未来へのギャンブル

きっと笑って目指していける未来がそこにある
だから笑って進めばいい

きっと答えに繋がるから

  • No.10 by 尤  2016-03-09 04:39:56 



君の言葉を綺麗事だと捉えてしまう程に
俺の心は穢れて行く
信じたくても 保証は何処にもない
君の綺麗な言葉が泡のように消えて行く
それをただ見ている事しか出来ない


  • No.11 by クソガキ  2016-03-09 04:45:12 



才能あるんじゃね?(=゚ω゚)ノ
どういう状況ってのをもう少し付け加えると
さらによくなる!!

解りやすく
なおかつ直情的に訴えたら
もっと良くなるかも??(^◇^)

  • No.12 by 尤  2016-03-09 04:49:41 



才能はないですよ。言葉が浮かばなくて苦戦してます。
状況を入れるですか..課題ですね。

出来るだけ伝わりやすく書く事を意識します。
今日はそろそろ眠気が来たので失礼させて頂こうかと思います。
御指導ありがとうございました。


  • No.13 by クソガキ  2016-03-09 04:52:10 



うんうん
またねー(^◇^)

今度からも気軽に寄ってってー( ^ω^ )

  • No.14 by クソガキ  2016-03-09 05:12:35 



生き残りたい
まだ生きてたい
君を愛してる
許された命が今惹かれあった

生き残りたい
ただ生きてたい
君を愛してる

本気の身体見せるまで
私眠らない


  • No.15 by クソガキ  2016-03-09 05:13:15 


やっぱプロは違うなー
作詞家になりたい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック