寝れないから誰か。

寝れないから誰か。

棗  2016-03-09 02:29:06 
通報

寝れないので誰でも話し相手ください。

相談とかも受け付けますよ。

気軽にどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.1 by パンダ  2016-03-09 02:31:54 



相談なんですけど
彼女に性欲があまりありません

俺に魅力がないんでしょうか?笑笑笑

  • No.2 by あかり  2016-03-09 02:32:50 

相談に乗ってもらえますか!?

ちょっと悩んでて。

  • No.3 by 棗  2016-03-09 02:34:44 

→パンダさん
んんん、そうですね。
決してあなたに魅力が無いわけではないと思いますが、
やはりお互いのタイミングっていうものもありますし。

そういうことはしっかり彼女さんと話した方がいいと思われますよ^^

  • No.4 by パンダ  2016-03-09 02:36:40 



あざーす!!
でもさー相手が求めてないのに
俺が求めるってダメじゃない??
( ^ω^ )

  • No.5 by 棗  2016-03-09 02:37:42 

→あかりさん
どうぞ。

私でよければ。

  • No.6 by 棗  2016-03-09 02:39:29 

→パンダさん

もちろんそれはよろしくないですね。
いくら付き合っているとはいえ、
元々は他人同士な訳ですから。
強姦のようなことはダメですね。
求めることは悪いことではないと思いますよ

  • No.7 by パンダ  2016-03-09 02:42:37 



いや拒否はしてないんよ!
ただ純粋なんかなーー??
女心はよくわからんにゃー(^◇^)

  • No.8 by 棗  2016-03-09 02:47:06 

→パンダさん

それは難しいですね。
女性にはダメな日もありますし、
そういうことに至って、避妊していても、もしもの事があります。そのとき苦労するのは女性だという事を考えてあげてくださいね。
お互いのことを理解し合うのは難しいことですね...

  • No.9 by パンダ  2016-03-09 02:50:19 



んー?まぁ子供は作る気ないけど
そうさなー相手は俺のこと
好きだと言ってくれるんやけど
どうも初めてらしいし
怖いんかなー??なんて思ってしまって??

  • No.10 by 棗  2016-03-09 02:56:32 

→パンダさん
初めてだと女性からみてなおさら怖いと思いますよ。
好きな人と繋がれることは幸せだと思うのですが...
やはり不安な気持ちが先にいってしまいますね。

  • No.11 by パンダ  2016-03-09 03:00:57 



ふーん( ^ω^ )
やっぱ怖いんよなー
俺って処女って苦手なんやけど
相手が好きだから
付き合ってるんやけど
これってやっぱ相手から来るのを
待つのがええの?(^◇^)

  • No.12 by 棗  2016-03-09 03:08:09 

→パンダさん

わたしとしてはゆっくりまっていてあげてほしいです。
付き合っている女性の方のためにも。
お互い好き同士で付き合っているのですから、
いつか、その時は来ます。大丈夫ですよ
気長に...とはいかないかもですが、待っていてあげてください。

  • No.13 by パンダ  2016-03-09 03:11:32 



んー??
今すぐセックスしたいとかはないんだな(^◇^)

相手が受け入れてくれる日を気長に
待つこともできるけど

なんかこう男としての性というか
なんというか( ^ω^ )

あぁーー!!!自分で言うててわけわからへんわー
,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’  

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック